アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

Christmasまで後3日

2006-12-21 | 日記

今日に引き続き、今日も王子のクリスマスカードを作ってみました。
えへへ、また手抜きです。
↑のフォトは12月のカレンダーの時に使ったフォトです。
お気に入りなので、カードにもしてみました。

で、今回もそれではちょっとなんなので、もう一枚作りました。
これは今日見つけた王子のフォトで加工して見ました。
どうぞ~↓↓↓


長い髪の王子、きっと後になったらこの髪型の王子のフォトは
貴重なものになってくるんだろうなぁーと思います。
ここまで長くする事はそうそうあることじゃないですよね。
今のうちにたくさんの長い髪の王子を見たいです。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (hiro)
2006-12-22 07:34:42
今日も素敵なカードありがとう。

長い髪似合ってますよね。
こんなに似合うとは思ってなかったです。(ごめんなさい)
ドラマ撮影が終わったら髪を切っちゃうんでしょうね。もったいない~
今しか見れないと思う長髪ヨンジュンさんのフォットを保存しまくりですよ。
まちゃさんが言われてるように、貴重なものになるでしょうね。

返信する
おはようございます (yumi_1946)
2006-12-22 09:27:43
今日も素敵なカード有難うごだいます。
私も切り抜いたり、貼ったり、塗り替えたり
して頑張ります。
王子様1年もの長髪色んな想いがあると
思うから切るの寂しかったりして・・・
長髪もお似合いだけど短めのウエーブの
ヘヤースタイルが好きだす。が、王子に
とつて貴重な思い出になることでしょうね。
返信する
保存! (まちゃ)
2006-12-22 15:42:18
hiroさん、アンニョン!

王子の髪がここまで長いって初めてですよね!
うんうん、まさかここまで似合うとは私も思ってなかったです。
大事に保存しまくってます!
クラシックについてる写真集は本当にお宝になりそうです!
返信する
筆にしたいぐらい。。 (まちゃ)
2006-12-22 15:53:59
yumi_1946さん、アンニョン!

伸ばしてる間、本当にいろんなことがあったから切る時は複雑なしんきょうでしょうかね?
男の人がここまで長く伸ばすって男の人は珍しい事だから、せっかくだから、筆とかにして記念にとっておけばいいのにぃ~って勝手に思っちゃってます。
返信する