アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

メリークリスマス

2009-12-24 | 日記
早いですねぇー今年ももう直ぐ終わっちゃう。
今日はクリスマスイブ。
今年はヨンジュンさんはどんなクリスマスを向かえるのかな?

そろそろ次のお仕事検討してるのかな?
出来ればドラマで復活だったら嬉しいなぁー

ひたすら待ちます!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は (ミルク)
2009-12-25 12:45:39
まちゃさん
メリークリスマス
ヨンヨンは 
どんなクリスマスだったんでしょうね
は いつもと同じでした
まちゃさんは作ったの
来年早々に作品を決めて撮影に
噂ではメローと アクションだって
大喜びじゃなく 小さく喜んで
待ちたいな~と思っています
また遅れたら ガッカリダモンね
久々のブログ更新 
ありがとうごじゃいます
嬉しいヨン
返信する
まちゃさん~~! (さやか)
2009-12-25 21:03:15
アンニョーン

まちゃさん、ハッピーメリークリスマス
久しぶりの更新 とっても嬉しいです!
お変わりありませんでしたか?
確か、この頃息子さんもお誕生日ではありませんでしたっけ?
おめでとうございます
今年もケーキを焼かれたのかな
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

来年は、ヨンジュンさんの新しい作品を楽しみに
ひたすら信じて待ちたいですね!

返信する
ミルクさんへ (まちゃ)
2009-12-26 21:37:29
ミルクさん、アンニョン!

今年は家のクリスマスも小さなケーキを買って終わりにしました。
来年こそは、ヨンジュンの俳優さんの姿をみたいです!
日本版のホテリアーにちょこっと出た時のヨンジュン、あんな感じの現代的なヨンジュンに会いたいです!
ミルクさんはどんなのがいいでしか?
やっぱり、現代的なの?
返信する
さやかさんへ (まちゃ)
2009-12-26 21:50:31
さやかさん、アンニョン!

さやかさん、お久しぶりです。
ずっと放置したままミアネヨ~
今年はクリスマスケーキは買っちゃいました。
そうなんです、子供の誕生日が21日なので、
ケーキ続きで、今年は小さいクリスマスケーキを買ってしまいました。
来年こそは、ヨンジュンさんの俳優姿見られますよね!
本当に、私もひたすら待ちます!
返信する
今年も (ひな)
2009-12-30 17:09:25
まちゃさん~
お身体の方はいかがですか
無理しないでくださいね

今年もお世話になりました。
どうか新年も仲良くお付き合いくださいね

どうか良いお年をお迎えください
返信する
今年もあと1時間♪ (けいこ)
2009-12-31 22:59:23
来年も一緒にヨンジュンを応援できたらシアワセです!

来年もよろしくお願いいたします
返信する
ひなさんへ (まちゃ)
2010-01-01 00:52:36
ひなさん、お久しぶりです(*^_^*)

来年はヨンジュンの俳優としての活動を期待して、元気に応援して行きたいと思います!
こちらこそ、よろしくおねがいします!
返信する
けいこさんへ (まちゃ)
2010-01-01 00:53:51
けいこさん、新年あけました!
今年もよろしくおねがいします!

今年は新しい作品で盛り上がりたいですね!
返信する