アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

いつの日か必ず!

2007-08-21 | 日記


ゴシレ・・・・いったいいつになったら行けるやら・・・・。┓(´_`)┏

ゴシレですらまだ行ったことの無い私ですから、
新幹線に乗る距離のパークBOF大阪、ここに行くのは夢のまた夢。
って言うか、大阪となると本当に思い切らないと行けないです。(≧_≦)。。
なので、そこでしか買えないグッズは、私にとってはお宝!

そのお宝を、近所のおばあちゃんがお土産で買ってきてくれました。
いつもいつもコマッスムニダぁ~。カムサハムニダ(^-^)(__)

大阪限定のショッピングバックです。


上のフォトでは切れちゃってますが、あまりに美しい手なので、
こちらに↓↓

箸をまともにもてない私です・・・。(≧_≦)
王子を見習いたい。。。



さて、今日の王子情報です。

AT TOURより

こんにちは。金です。
コウさんがあまりにも忙しくてわたくしがまたお邪魔します。。
m(__)m
毎日 とてもとても暑いでしょうが。。
な~~んか 夕方になりますと最近 少しは涼しくなったような気がしますが。。
皆様はいかがでしょうか?
早く涼しくなる日を待って私の願い過ぎ?(●^^●)
早く涼しくなるといいな~~~
今日事務所にやっとクーラーが着ました。。
引越しの後 今日の18時までクーラーがない事務所でした。。(@.@;)
明日からは。。。涼しい事務所で。。。ホホホ楽しみです。。!(^^)!


ところで今日の撮影のニュースです。
今日 07:00ごろホテルを出ましたヨンジュンさんは 18:50 ホテルにお帰りましたと。。。
なんと12時間じゃく。。。ハードなスケジュールですね。。
撮影はハンラ山からハンファリゾートに行かれる際によく通りましたが。。杉の木の森の中ででしたと。。。
今日はとてもお天気は暑さも暑さでしょうが。。
急に土砂降りまで降りましたので。。
みんなびしょ濡れで…大変だったでしょう。。(^ ^;)
でも皆とても頑張って 撮影は続きましたと。。
素敵!!!
監督,ヨンジュンさん,俳優,スタッフ皆さん お疲れ様でした。。
明日からも!!!
ファイト!!


とのことです。

韓国ではそろそろ盛り上がってきましたかね?

日本でも早くタムドクに会いたい!

ノムノムポゴシッポヨ








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お箸 (けいこ)
2007-08-22 00:04:08
私、ダメなんです
こればっかは両親をうらんでしまいます。
ぜんぜん注意してくれなかったから
20歳超えるまで自分が変だなんて
気づかなかったし
(ちなみに両親は完璧にです)
いまさら学ぶ気力なく・・・
まあ、テレビに映るわけではないし
いっかぁ、と開き直ってます←だめだよねー

それにしても美しいお写真だこと・・・
むしかえしますが、○イの方々、やっぱ嫉妬してんじゃないのぉ~

まちゃさんいいですね、ヨン好きな方がいて。
今日なんか、会社の23歳の女の子に
「韓国のことなら○○さんにきけばよいかと思って。」と、全然知らないこときかれました。
単なるハンリュウおばさんと思われてます、私。
がっくり
でもいいです!もうすぐ王子のBD、そしてドラマ!
カウントダウンしていきたいですね♪
返信する
 (ミルク)
2007-08-22 14:46:19
まちゃさんヨンにちは~
今日のフォト 美しいです
それに この手
長くて 綺麗で お箸の持ち方も美しい
いつも 手の事で思うけど、ゴツゴツした
男っぽい 手の時もあるし 今日みたいに
繊細で 女性のような 手の時もあって
お顔もそうだけど 手を見てもうっとりです^^
パークBOF大阪の 大阪限定ショッピングバック
使いよさそう
近所の おばあちゃんは 
ヨンヨンのカジョクですか~~
まちゃさんが ヨンヨンファンなのを
知ってたので買ってきてくてたの?
「オモニ床」にも 行きたいね
返信する
ナドゥ (まちゃ)
2007-08-22 22:20:28
けいこさん、アンニョン!

私も箸使いがダメなんです。
左利きを直そうと右で持つ事ばかりを躾けられ、箸をの正しい持ち方までたどり着けなかったらしいです。
おまけに、大人になったら結局左で箸もってるし・・・。
子供の頃は両手使いだったそうです。

なので、箸を上手に使う人に憧れます。
ガツガツした感じがしないし、王子って綺麗に食べますよね。(*^v^*)ポッ
返信する
カジョクなんです。 (まちゃ)
2007-08-22 22:25:21
ミルクさん、アンニョン!

そうなんです、おばあちゃんヨンジュンカジョクなんです。
実はお友達のお姑さんなんだけど、いつも本や雑誌を貸してくれたり、お土産頂いたりと、カジョクの絆はありがたいです。。。

顔の表情と同じで、王子の手もたくさん表現力がありますよね。
大好きな王子の手。
いつか握手できる時が来るのだろうか・・・。
(≧_≦)
返信する
遠くを見つめて・・・ (ピンクのバラ)
2007-08-22 23:58:39
あまりにも有名になった、ヨンジュンのことを、全然知らなくてこのフォトを、初めて見たとしたら・・・
この遠くを見つめる表情に、ただ者じゃないと思うだろうなぁ・・・男の人なのにどうして、こんなにきれいなのと思うだろうなぁ・・・髪を長くした、二年の間に不思議な魅力が加わりましたね。彼の場合髪をのばしたことは、エレガントなヨンジュンを、たっぷり演出できて成功ですね☆~☆~  好き  ~☆~☆
返信する
不思議な魅力 (まちゃ)
2007-08-24 00:04:17
ピンクのバラさん、アンニョン!

本当に、髪を伸ばしてから王子はより魅力的に成ったと思います。
男の人で、それも30代の男性で、ここまでエレガントに、それも男らしさも失わず魅力を出せる人はそういないですよね。
♡~♡~スキ~♡~♡
返信する