アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

クールな瞳

2007-08-22 | 日記


今日の王子情報

13人くらいの家族の方がいらっしゃる中、
7:05にぺ・ヨンジュンさんが撮影に向かわれました。
黒のキャップ、サングラス、オレンジ色の上着姿のぺ・ヨンジュンさんは、
いつものように、家族の前で窓を開けて、笑ってくれました。
今日も、野外撮影になると思われます。


ヨンジュンさんは13:55 CITYCONJEJU HOTELに戻りました。
昨日と同じ場所で撮影があったようです。
(撮影はハンラ山からハンファリゾートに行く際に通る杉の木の森の中)

また土砂降りが降って、今日は雷まで。。。
撮影が終わって帰ったというよりは
撮影中止になったのではないかとおもわれます。
現場に行った職人の話によりますと昨日より雨が酷かったそうです。
それにもかかわらずヨンジュンさんはホテルで待っていた家族の方に
優しく手も振ってくれたようです。


17時40分ヨンジュンさんが食事に出かけられました。
服装は黒のキャップ、サングラス、オレンジのウェアー姿で、
待っていた家族4人の前に長い時間車を止め、
家族が持っていたメッセージボードを読み頷いていました。
お昼野外撮影の為、スイカ、みかん、飲み物を差し入れましたが、
そのときに差し入れしたスイカを3個持って出かけました。
家族の持った「スイカは美味しかったですか?」の
メッセージに笑っていました。





ホテリアーの記者会見の動画です。
言葉が韓国語じゃないですね、香港?台湾?中国?
とってもクールな感じの王子がまた素敵!♡
ホテリアー記者会見






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンヒョク (ミルク)
2007-08-23 11:38:22
まちゃさんヨンにちは~~
「ホテリアー」記者会見での ドンヒョク
ヨンヨンじゃなくって この人はドンヒョクですね
あ~~ カッコイイ
体もホッソリで お顔も引き締まっていて
切れる ビジネスマンね~
チエジュの 撮影はお天気に恵まれないですね
進んでるのかなーー
差し入れのスイカ
食べたのね~~うふふ
返信する
暑中お見舞い申し上げます (ヨン様だいすき)
2007-08-23 19:08:27
こんにちわ。以前おじゃました、都内在住の主婦です
毎日、楽しみにしてみさせてもらってます~♪
ところで、ホテリアつながりで、、もうご存知かと
思いますが、ホテリア、六本木でオタンジョウビイベントとして、上映きまったんですね~
今、公式みたら、でてました。
私は、ホテリアのヨン様が、だいすきなんです~
あのスーツのお姿、素敵ですよね。うっとり~

もし、行かれたら、また、楽しいお話、紹介してくださいね。

これからも、プログの更新楽しみにしています。がんばってください~
返信する
体当たりでの撮影・・・ (ピンクのバラ)
2007-08-23 22:01:03
ホテリアーの映像ですね。本当に凛として、上品な感じが表われていますねぇ。現在作品の完成に関係者が、全力投球している時期にこそ、マスコミの方々、芸能情報の方々には、温かく見守って頂きたいですね。暑い現場であの衣装で体当たりの、撮影をしている彼らにそれでも、何か言いたい日本の芸能情報の方達・・・空調設備の行き届いた、スタジオの席からの発言は、大人気無いの一言です
私には、むつかしい諸事情は、分かりませんがっ・・・
歴史物語はどの国の作品でも、興味があり、またロマンを感じるもの、古代から悪口は人の為にはなりませんぞっぉ
返信する
ドンヒョクですね! (まちゃ)
2007-08-24 00:09:55
ミルクさん、アンニョン!

そうそう、この記者会見の席に座っているのは、間違いなくドンヒョクssiですね(*^_^*)
このクールビュティーな顔がたまらなく好き♡

済州島もかなりの暑さみたいですね。
森の中なら日陰も出来るだろうけど、
野原だと日の陰る所がなさそうだからかなりきついだろうなぁー(≧_≦)

いったいどんな場所で撮影しているんでしょうね。
出来上がった作品を見て、違う意味で胸がつまりそう。。
ドラマの出演者やスタッフの苦労が報われるといいですよね!
返信する
もう少しですね。 (まちゃ)
2007-08-24 00:22:04
ヨン様だいすきさん、アンニョン!

お久しぶりです!いつも応援して頂いて、ありがとうございます(^-^)(__)
29日の六本木、ちょっと時間が取れなくて行けそうにないんです。。
近所のおばあちゃんが行くと言っていたので、後でお話聞こうと思ってます。
でも、ポスターもれなくプレゼント、これがねぇー
欲しかった。。。(≧_≦)クゥ~
デレクターズカットの市販ポスターってなってましたね、どんなのだろう・・・。
その日は、ここで(ブログ)お祝いしたいと思ってます。(*^_^*)
返信する
朝は。。。 (まちゃ)
2007-08-24 00:29:51
ピンクのバラさん、アンニョン!

本当に今朝はテレビ見て落ち込みましたよ。。
イヤイヤ、最初はかなり怒った!(-_-;)
で、そのうち悲しくなってきて、今は虚しく思えます。
もっと純粋に物事進められないのかなぁーって。
結局、裏、表なく純粋な真っ直ぐな思いが評価されると言う事を、どうして分からないのかしらと・・・。
ヨンジュンがこれだけ多くの人の心を掴んではなさないのも、ちょっと不器用だけれど、純粋に真っ直ぐに進んで行こうとする姿勢ですよね。
人の心を口先だけで動かそうなんて、哀れな人達です。
反撃はしません、きっと王子が望まないから。。。
でも、大切な人は守ります。
王子もきっとそうしてくれるから。。。
返信する