アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

暑いのでお買い物へ

2007-08-20 | 日記

今日も本当に暑かったです。(´_`)
家にいても一人でエアコンつけてもったいないなぁーと思い。
友達とお買い物に行く事に!

まずは、この前買い換えた携帯電話のストラップを見てまわりました。
ストラップって本当に凄い数ありますよね~。

本当は王子のストラップが欲しい!
でも王子グッズは種類がないじゃないですかぁー┓(´_`)┏
もっといろいろ出したら絶対売れると思うな!

で、今回はロフトでこの子、「てつ」に出会ってしまい一目ぼれ。(*^_^*)


あんた何歳よ!って言われちゃいそうですが、
この子「てつ」って言うんですって。
携帯にぬいぐるみかよ。。
でもね、携帯電話に傷がつかなくていいかなぁーって、おまけに可愛いし、
ストラップの部分は、黒の皮なんです。
「てつ」を外せばなんてことないストラップになっちゃうんですが、
どうしてもこの子「てつ」の可愛さに負けちゃいました。

王子のストラップを買うまでの間、可愛がろうと思います。^^

そして、本屋さんでこの2冊。


ホテリアー新版公式ブックとハングル講座のテキスト9月号です。

ホテリアーの公式ブックは、前の公式ブックよりフォトが多くて
見ていて楽しいです。
そして、6年経った今の俳優達のインタビューが読める、
それがとっても嬉しかったです。
これからじっくり読んでみます!ヾ(´ー`)ノ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てつ (ユンジュン)
2007-08-21 00:59:04
この可愛い子は「てつ」って決まってるの? 
「クリたん」って、どう? 
ホテリアー新版公式ブックどうでした? 
前のより写真が多いのね。ストーリが少ないのかな? 
返信する
ハングル (ミルク)
2007-08-21 20:12:46
まちゃさんヨンばんわ~
あと どれ位したら この暑さから
開放されるのかなーー
熱帯夜が 耐えられないヨン
ストラップの「てつ」かわいいね
顔もだけど 全体の雰囲気が良いね~~
癒される感じがする
「ホテリアー新版公式ブック」は
新ドンヒョクの フォトがいっぱい 出てるの?
ハングル講座
まちゃさん 頑張るね~~



返信する
決定してるんです。 (まちゃ)
2007-08-21 22:01:38
ユンジュンさん、アンニョン!

この子、「てつ」って名前で売ってるんです。
男の中の男「てつ」。
えへへ、なので、てつと呼んでやってください。
(*≧ー≦)エヘヘ
ホテリアー新版公式ブック、かなりよかったです。
内容も、フォトも。
お勧めです\(^o^)/
返信する
かなり良かったです。 (まちゃ)
2007-08-21 22:06:45
ミルクさん、アンニョン!

本当にいつまでこの暑さ続くんでしょうかね・・。
外の熱気はかなり体に悪いって感じで、息を吸うのを躊躇しちゃうかんじです。
でも、これから涼しくなってくると、また今度は風邪引きやすくなっちゃりで、困るんですよね。。。
ホテリアーの新版公式ブック、内容もかなりよかったです。
6年後のペ・ヨンジュン、キム・スンウ、ソン・ユナのインタビューやドンヒョクのキャラクター分析、などなど面白かったですよ!(*^_^*)
返信する
かわいい・・・ (ピンクのバラ)
2007-08-21 23:01:42
(てつ)・・・男っぽくて・・・かわいい
ヨンジュン・・・好き
名前もなんだか・・・いいなぁ~
早く、無事撮影終了して、ホットしている、かわいい彼が見たあ~~いぃぃぃ・・・
ゴメン・・・暑くて・・・訳わかんないヨン(>_<)
返信する
見た目は可愛いのに・・。 (まちゃ)
2007-08-22 22:15:14
ピンクのバラさん、アンニョン!

見た目は本当に美しく可愛いのに、
誰よりも男らしい。
ヨンジュンはそう言う人ですよね。
てつ、可愛いけど男の中の男、そのキャッチフレーズにやられちゃった。。(*^_^*)
返信する