アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

2008-03-15 | 日記
憂いのある目、
キリリとした力のある目、子供のように無邪気な目
ヨンジュンの目って本当に魅力的ですよね。
今日は、そんな目のをじっくり見られるフォトを集めてみました。



<











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目・・!! (kyoppy)
2008-03-16 10:10:48
まちゃさん、ご無沙汰しています~!!
またボチボチと復活しようと思いますので・・・
どうぞヨロシクね(#^_^#)

そしてまちゃさん、ヨンジュンssiの目!!!
ほんと綺麗・・・目を見てるだけで気持ちが伝わる人ですよね
初めて冬ソナで見たあの目の演技・・目力に撃沈した事、
今でも忘れられないです・・そしてタムドクもやっぱり
目力にやられてます それにしてもインスーー!!
懐かしい・・私インス好きなのですよぉ(^ー^)ノ
返信する
純真 (ミルク)
2008-03-16 16:34:37
まちゃさんヨンにちは~~
一番下の タムドクの 目は衝撃でした
ヨンヨンを 好きになってから
あんなに 怒った顔を 初めて見たし
「目」も とても ショックでした
でも ほ~~んとに 美しいです
私ね~~「徹子の部屋」に 出た時の
ヨンヨンの「目」が 忘れられないの
それまでに ヨンヨンの事は 映像を通して
何回も観て 知ってたつもりだったけど
徹子さんと 話してる時の ヨンヨンの「目」
子供のように 純真な「目」なんです
この人が 苦しむ顔を見たくないし
守ってあげたいって 初めて 思ったの
返信する
目力・・・。 (もっく)
2008-03-16 23:40:14
まちゃさんこんばんわ

ヨンジュンの目・・・・。すきです
冬ソナの時は眼鏡派だったんです。でもヨンジュンを知れば知るほど・・・というか眼鏡なしのヨンジュンの顔の魅力に取り付かれ・・堕ちています

そしてタムドク・・・やられました~
ヨンジュンの目ってホントいろんな表情がありますよね!徹子の部屋のヨンジュンもかわいくて大好き

まちゃさん!!ホテリアー10話で鍵を落としてドンヒョクがジニョンの部屋に入るシーンありますよね。あの顔あの顔なんともいえない表情ですよね キュンキュンです

返信する
お帰りなさい(^0^)/ (まちゃ)
2008-03-17 00:17:16
kyoppyさん、アンニョン!

お帰りなさい!復活ですね!p(^^)q
うれしいです。
また、ヨンジュン大好きを叫んでいきましょう!

冬ソナのヨンジュンは、本当に目が魅力的ですよね。
寂しいそうな目やせつない目、最終回の目の見えなくなってしまった目、忘れられないです。
返信する
純心 (まちゃ)
2008-03-17 00:23:20
ミルクさん、アンニョン!

徹子に出た時のヨンジュンは、
本当に素敵な目をしていますよね。
純心って言葉、そのままって感じですね。
あの時の天然具合も、
大好きです。





返信する
眼鏡無し (まちゃ)
2008-03-17 11:08:51
もっくさん、アンニョン!

お返事遅くなっちゃってミアネヨm(__)m
私も最初は眼鏡あり派だったよ!
でも、初恋のチャヌを見てから無しでも大好きになりました!
今回のタムドクなんて、美し過ぎる~!

ドンヒョク!うんうん、あのドアの前でのシーンでしょ?
好き好き!
男の顔だよね!ドッキンってしちゃう!
ヨンジュンって、やっぱり女性との2ショットシーンは最高の表情しますよね!
ドキドキするようなシーンをもっと見たいです!
返信する