アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

明日15話

2008-03-16 | 日記

明日は15話「清龍の呪い」です。
見所は、やっぱり青龍チョロの登場と、タムドクの活躍ですかね?!
森の中で酔っ払ったスジニの独り言も可愛いくて好きです!

明日10時、明日は旦那様&子供から頼まれた、
録画しなくちゃいけない番組があって、録画機の取り合いです。
でも絶対に譲れない!!
こんな時、家のDVDレコーダーがタブ録だったらなぁー
ダブ録のDVDプレーアー欲しいけど、これからは
ブルーレイですよね?
もう少しガマンします。。(≧_≦)ガマンガマン。。。!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画 (ミルク)
2008-03-17 17:30:31
まちゃさんヨンにちは~~
月曜日の10時からの 録画は
じぇったい 譲れないですよね~~
私も やっと10話から 録画できるようになって
ドキドキしながら 失敗しないように
録画のセット してます
「タムドク」以外の 番組の録画って
まだ やった事が 無いのヨン~トホ
「タムドク」を 観るためだけに 
買った ハイビジョン
タムドクが 終わっちゃったら 
観るものが 無いです~~
返信する
録画権 (けいこ)
2008-03-17 23:31:12
うちは夫婦ふたりなのですが
家いる時間が多い私が絶対的に録画権を
持っています!(誰が渡すか~
まちゃさん、今日も無事に録画できたかしら?

昨夜からまた冬ソナみてます
なんでこうあきないんでしょ?
不思議なドラマです。ミニョンさんもダイスキ
私、茶髪嫌いなのに~?
返信する
無事解決! (まちゃ)
2008-03-18 00:21:33
ミルクさん、アンニョン!

月曜10時は絶対に譲れません!!!
はい!おかげ様で解決しましたぁー!
これからはNHK総合テレビでの吹き替え版も
録画するつもりだから、ますます気を抜けないです!
ミルクさんも吹き替え版も録画でしょ?
字幕と比べて見たら面白いかも。。。
返信する
録画出来ましたぁー! (まちゃ)
2008-03-18 00:28:28
けいこさん、アンニョン!

はい、無事に録画出来ました!
今回「東京大空襲」を録画しなくちゃいけなくて、
9時から11時過ぎまで放送してるから、テサギと重なっちゃうって焦ったんです。
でも、考えてみたらパソコンで民放だったら録画出来ることを忘れてました。
私はテレビで録画、家族のはパソコンで録画しました。
パソコンをテレビ見られるのにしといて良かったです。。(*≧ー≦)

冬ソナって本当に飽きないですよね!
せつないのに、何だか癒される、そんな感じがする
変わったドラマ(良い意味ですよ!)です。。
返信する