アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

贅沢

2008-03-14 | 日記

今日はお友達と、品川プリンスホテル内にある、ブッフェレストラン
LUXE DINING HAPUNAへ行ってきました。
ここのレストランは物凄い人気で、前もって予約を取らないとランチの時間に
スムーズに入るのは難しい所です。
ハプナはブッッフェ式のレストランなので、
好きなお料理を好きなだけ食べる事が出来るので、嬉しいです。
↓↓↓

実はこの他に、ケーキがいっぱいありました。

帰り、お腹がいっぱいで、苦しみましたが、
最高の贅沢だったなぁーと思いました。

ハプナ

ジュンベアー第3弾
ジュンペアータムドクバージョン3
可愛い!!
でも、既に我が家にはジュンベアー達がいますので、
出来れば、衣装を売ってほしいです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (ミルク)
2008-03-15 17:46:12
まちゃさんヨンにちは~~
プリンスホテル内の ビュッフェレストランで
ランチですか~~
人気のレストランなのね
美味しかった~?
答えなくても
見てるだけで 分かるヨン~エヘ
タムドクのジュンベア かわいいね
メガネ無しヨン
ほんとに 衣装だけ 売ってくれると良いのにね
やっぱり 値段が 高いわぁ
返信する
また行こう! (ユンジュン)
2008-03-15 23:22:51
ジュンペアータムドクバージョン 
キャワイイ~ 
着せ替えしたいね。 
これは作れないよねface_z/} 
いやいや、まちゃさんなら似た感じに作っちゃう?
返信する
はい!美味しかったぁ!! (まちゃ)
2008-03-15 23:25:06
ミルクさん、アンニョン!

目がキラキラしちゃう感じでした!
美味しそうなお料理がいっぱい!
フレンチ、和食、アジア料理、ケーキ、幸せな空間でした。

ジュンベアータムドク、本当だぁー!
眼鏡なしですね!!
可愛い
返信する
無理です(-_-;) (まちゃ)
2008-03-15 23:32:59
ユンジュンさん、アンニョン!

美味しかったね!
じゃっかん苦しかったけどぉ~(笑)

ヨボセヨ?
ジュンタムの衣装、作れません!無理です。
衣装、商品にすれば、絶対に売れるとおもうんだけどなぁー
来日の時のピンクシャツも欲しい。。
返信する