アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

知恵の輪

2008-06-23 | 日記

21日のNHKでの放送で、ヨンジュンのマイブームって紹介で、
一生懸命に知恵の輪にトライしてる姿が出ましたよね。



実は、私!(最近この書き出しが多いなぁ(^_^;))
前に週刊誌にヨンジュンが知恵の輪に嵌ってるって言う
スタッフの話が載っていたのを読んで、ヨンジュンがやってる物は、私も!
って事で、知恵の輪に嵌っていたんです。

左側は、難度の高い知恵の輪で、右側は普通かな?
右側はすんなり出来ました。

なので、ヨンジュンがどんな知恵の輪をやっていたのか、
とーっても気になる~

とってもやってみたいです!











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (けいこ)
2008-06-24 21:09:34
知恵の輪ってさわったことないんです。
面白そうですね?
ヨンジュン家族のあいだで広まって
さらにその本物の家族にもひろまって
再ブーム!とかなったら面白いね^^


さて、恒例の愚痴!ちょっときいてね♪
(今回は軽いです!)
昨日発売のス○リーンにも写真が載ってたりして
それはまあGOODなんですが
編集後記みたいなところにひとりのひとが
「6月4日はマスコミ的には大変な日だった。
六本木でハリス○・○ォード、渋谷でペ・ヨンジュンの記者会見がほぼ同時刻に行われたのだから。
自分の好き嫌いはともかく。只ならぬ熱気と喧騒に満ちた現場は楽しい。(後略)」と書いてました。
そう、私がみょーーーーーに気になったのは
「自分の好き嫌いはともかく」です。
ハリウッドスターや日本人に対してこんなフレーズ入れるかしら?
こんななにげに嫌味な言葉をいれられちゃうなんて。
本当に腹が立つっ(涙)
でも、気にし過ぎかも?私が勘違いしてるだけかも?
あーよくわからんです
でもま、抗議するほどのことではないのは確かですねー
被害者意識もここまで進んじゃってる私、どうにかしてください、まちゃさん!


返信する
根気が・・・。 (まちゃ)
2008-06-24 23:50:39
けいこさん、アンニョン!

知恵の輪って、かなりの根気がいるんですよぉー
難しいものだと、あ”-!!ってなって知恵の輪を床に投げ付けたくなりますよぉー
でも、できた時、かなり感動するので、またやりたくなる。
動かしてて、すっと出来ちゃうこともあって、そうすると、なぜ出来たのか、解明しないと、気がすまないから、またまた一からです。
ぜひ、一度試してみてください!
ちなみに、簡単な知恵の輪は、100円sショップに売ってますよ~

ス○クリーンですか?
うぅ~本当に感じ悪いですね!
でも、きっとヨンジュンの魅了がわかる人ではないってことですね、きっと・・・。
返信する