アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

パチンコ冬のソナタグッズ3

2008-06-24 | 日記

また家宝のグッズが増えました。
前回、まちゃがブログに載せたのがうれしかったようで。。。

(皆さんから優しいヨボ様だと褒められたのが、
そうとう嬉しかったようです(^_^;))

今回もいっぱい持って帰ってきました。
その中で、「初めてのぱちんこ」ガイドブックに載っていた、
こちらも↓ゲットです。

これは、インテリアパネルと書いてありました。
看板みたいな感じです。
電気が点くんです。


ん・・・明るい所だとわかりにくいかな。。(*_*;
部屋の明かりを消してみました。。。↓

ん・・・・だからどうしたって感じですね。
そうです、ただ明かりが点くだけでした。(^_^;)あはっ。。。



そして、今回はバスタオルのピンクバージョンも手に入れました。

他にもライターを山ほど。。。


これらは、今年の結婚記念日のソンムルだそうです。
すっかり忘れていたけど、今日は記念日だったみたい・・・。

でも、これってパチンコ屋さんのガラガラ抽選で当ててきたんですよぉ~
毎年なんだかこういったもので誤魔化されてるような・・・。
私って安上がりですよね?
でも、ヨンジュングッズだから嬉しいけどさっ・・・。
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ミルク)
2008-06-25 12:47:19
まちゃさんヨンにちは~~
6月24日は 結婚記念日だったの~
ジュンブライトだったのね~ウフ
おめでとうごじゃいます
これから まだまだ 長いけど
ゆっくり 最後まで頑張ってね~
私~~失敗しましたヨンエヘヘ
インテリアパネル&バスタオル ゲット
ヨボ様 凄いですぅ~
最近 思うんだけど やっぱり「冬ソナ」だな~って
ヨンヨンを 知るきっかけになったドラマです
また チュンサンの所に戻りたくなったな~
返信する
チュッカヘ~ (ユンジュン)
2008-06-25 23:42:58
6・24結婚記念日チュッカヘ 
 
ヨボ凄いじゃ~~ん  
 
インテリアパネル気に入った 
まちゃさん宅の・・・ 
そうね~う~ん、あの壁とかどう? 
それかぁ~出窓とか 
でも、こんなに沢山のお宝を持ってきてくれる 
ヨボに感謝だね 

返信する
なんとかがんばります・・・。 (まちゃ)
2008-06-26 23:29:22
ミルクさん、アンニョン!

うちのヨボは、家庭的な人ではないので、
多くを求めるのをやめました。
最初は、そんな感じなので不満がいっぱいになったけど、
今は、亭主留守で元気が良い!ってそんなですよぉ

それに、うふっ(*^v^*)私の心はヨンジュンのもの!

冬ソナ、やっぱり最高傑作ですよね!
ストーリー的には初恋の人が事故に合って死んだと思ったら記憶を失って生きてた。
それを知らず、また好きになり、記憶が戻り初恋が成就しそうだった所で、二人は兄妹だと言われ、そして事故に。。って少女マンガには出てきそうなストーリーなんですよね。
なのに、物凄い泣ける!
胸が潰れるような苦しさがある。
本当に、凄い作品になってますよね。
大好きです!
返信する
飾るかぁ (まちゃ)
2008-06-26 23:33:18
ユンジュンさん、アンニョン!

そうなのよ、インテリアパネル、ゲットです。

立てかけるようになってるの。
コンセントの近くじゃないと・・・。
って、やっぱり飾る?
飾れる場所を探します。(^_^;)
返信する