アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

公式ドラマ・ガイド

2008-06-22 | 日記

ヨンジュンの来日前に買ってあった太王四神記公式ドラマ・ガイド
やっと落ち着いて開く事が出来ました。





公式ドラマ・ガイドって言うだけのことはありますね!

スタッフの裏話や、もちろん出演者のインタビューもありますし、
とっても濃い内容だったです。


これは買って大正解でした(*^_^*)v



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日発売のAERAもいいです♪ (けいこ)
2008-06-23 06:17:41
おはようございます
この2冊、本当にいいですよね
B5くらいの大きさでジャケットがついてて
しっかりとしたつくりだけどやわらかい。
表紙デザインもセンスいい
ちょっと買ってみてもいかな、という値段だし。
メイキング本(1-3巻)と同じ内容、と考えてる方。
全然違いますよ~!ですね♪


AERA、もう手に入れました!!!
すごくすごく素敵な写真に一瞬びっくりしました
絶対手に入れてね、まちゃさん!
私は保存版にもう1冊買おうかと思ってます。
(手元にあるの、猫がお湯でぬれた足でヨンジュンの写真をふんでしまい・・・涙
返信する
おはヨンヨン (さくら)
2008-06-23 11:56:36
↓TV見たよ~ん
また会えたね・・ってかぁ~
カッコいいのはいつもだけど
今回はヨンヨンとソリさんのトークに笑えたよ
そしてヨンヨン知恵の輪何事も本当に
一生懸命な所は見ていて意地らしい
アジュマやられまんがな・・
知恵の輪家族のブームになるね
だってなんかやりたくなったでしょ!!
スタッフに生クリーム付けるチャンス狙ってて
おいおいさくらも生クリームになりたいぞ・・
↑わかる~
本屋さんでいい気になってあれこれ買ったくせして
さくらなんて見る時間が中々無くてさぁ
だめじゃん状態だし・・
返信する
 (ミルク)
2008-06-23 15:42:57
まちゃさんヨンにちは~~
公式ドラマガイド 前・後編
メーキング本(1~3)私も買いました
でもね~~実は まだ詳しく読んで無いの
ウチのオンマ~が 全部制覇して
何度も読んでるから 詳しいのヨン
この本を読めば もっとドラマの内容が
よく分かるんでしょうね~~
奥が深いドラマだもんね
返信する
手に入れました! (まちゃ)
2008-06-23 23:06:35
けいこさん、アンニョン!

AERAさっそく本屋さんに行ってゲットしてきましたよ!
とっても記事の内容も雰囲気のいい感じでしたよね。
でも、やっぱりフォトがいい!
あの、ピッタリしたインナーが嬉しい!
来週も楽しみですよね!
来週は、恋愛観や人生観のお話って書いてありましたね!
出来れば、来週は表紙にして欲しい!!!
返信する
やりたくなって、やっちゃった。 (まちゃ)
2008-06-23 23:17:34
さくらさん、アンニョン!

前にヨンジュンが知恵の輪に夢中で、負けず嫌いなもんだから、
ホテルに帰ってからも一生懸命にやってたって、
週刊誌で読んで、私もやりたい!ってなっちゃったんです(*≧ー≦)エヘヘ
で、かなり嵌ったんですよぉー

スペシャル番組で、ヨンジュン、ソリさん、ジアちゃんのトーク笑えましたよね~!
私は最後に、ソリさんが、テサギ2の話の時に、「パリィ~パリィ~」って出産の計画とかあるんだから、早く決めてぇ~みたいなトークが最高に嬉しかったなぁー
気さくで、良い人だぁーって!
でも、考えてみたら、ソリさんよりヨンジュンのほうが年上なんだよね。
なぜか、ソリさんの方がやっぱり年上に見える~
姐さんって感じがね、どうしてもしちゃうの。
貫禄あるから、ソリさん。
返信する
納得の値段。 (まちゃ)
2008-06-23 23:23:46
ミルクさん、アンニョン!

公式ドラマ・ガイド、とっても内容が充実してますよ!
ミルクさんも、じっくり見てみてくださ~い!
1400円、この内容ならこの値段だしても、ちっとも勿体無くない、納得の値段です。

後は、公式メイキングDVD&NG集みたいなのを発売して欲しい~!欲しい~!!

あっ、今回の来日ドキメンタリーも出して欲しいなぁー
フィリップ君やソンウンさんと楽しそうにしてるところとか観たいです!
返信する