アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

元祖ハンカチ王子

2007-02-08 | 日記

今じゃハンカチ王子と言えば、野球するあのお方。。。
朝のテレビのワイドショーに、毎回話題になるハンカチ王子
しかぁ~しっ!!
その話題が出るだびに口を尖らせてブツブツ文句言いのまちゃです。

だって、だって、だって・・・・。

ハンカチ王子といったらウリ王子でしょ!









汗っかきの王子は、いつも滝のように汗をかく。
でも王子の汗は他の人とは違い、ちっとも臭そうじゃない。
王子の汗は聖水ですから!(*≧ー≦)エヘヘ

上品に汗を拭くその姿がとっても素敵

なんたって、ハンカチ王子の元祖ですからぁー


そして、これ↓新しいロッテ免税店のフォトだそうです。

チョンマルモシッタァ~






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンカチ (ユンジュン)
2007-02-09 00:10:01
ヨンジュン王子が、初めてハンカチで汗を拭く姿を見た時、新鮮じゃなかった? 
日本の芸能人っって、あまりハンカチで汗を拭く姿って見ないよね? 
KーPOPの人もよく拭いてるけど・・・。
返信する
あ~ごめん (ユンジュン)
2007-02-09 00:15:27
このサイン会の王子は、汗を拭き拭き頑張ってましたよね! 
カジョクへの愛が感じられて 
埼玉アリーナも愛でしたね。
返信する
Unknown (yonmani)
2007-02-09 07:26:05
まちゃさん、アンニョン♪

毎日楽しくお邪魔させていただいてます^^

ヨンジュンさんの後ろから前から、パタパタと扇ぐ扇ぐ(^_^)/)))じゃまでしかたないけど、彼は気持ち良さそうμεμ

ハグした方、背中が汗でグッショリだったってみなさん言うでしょ^^

汗拭いたハンカチステージから投げたりしたら、興奮のるつぼですよね♪(上品な彼がするわけないけど)

代謝がいいから、さらさらの汗なんだろな…妄想≧ω≦

台湾のファンミのときみたいに、暑い時期に野外で手振ると、ちょっと気の毒に思うときもあるけど、ちっともいやじゃなく汗のしみまで、愛しいと思うのはカジョクの欲目でしょうか。。。

返信する
良い汗 (yumi_1946)
2007-02-09 09:51:56
まちゃさん
アリーナの時のヨンジュンさんが蘇えります。DVDで観ていても汗~~です物暑かったでしょうでしょう。あのブルのハンカチ、そう、元祖ハンカチ王子ですもの一生忘れないと思うわ・・・最後は汗と涙の両方だったのね。・・・
返信する
ほんとですよね~ (kyoppy)
2007-02-09 16:30:26
まちゃさん、アンニョン(#^_^#)
ほんとですよね~~ハンカチ王子の元祖はヨンジュナですよねっ(笑)
しかもヨンジュナって本当に、汗を拭く仕草も上品なので好きです~~(*≧m≦*)

アリーナでもたくさん汗かいてましたもんねっ・・・
私はサテライトで大画面が目の前だったので、ほんと
ヨンジュナの汗が良く見えました たくさんのカジョクの
皆さんの前でとっても緊張してるんだな~って思って見てましたヨン
返信する
新鮮でした (まちゃ)
2007-02-09 21:51:35
ユンジュンさん、アンニョン!

初めて見た時はちょっとビックリでした。
オヤジっぽいと感じた私・・・ミアネ王子
だって、日本の俳優さんや芸能人は絶対にないでしょ?
授賞式で大泣きしてても自分のハンカチではないよね、誰かがハンカチ渡してくれて、それで拭いてるもん。
王子の汗の拭き方はとっても可愛いから、今じゃ大好き!
返信する
汗に触れてみたい。。。 (まちゃ)
2007-02-09 22:00:04
yonmaniさん、アンニョン!

王子とハグした人が皆言ってますよね、汗で背中ぐっしょりだったって、あぁーーーー王子の背中の汗感じたいよぉー(何だかあぶない奴?)
でも、普通そんな汗の体だと嫌だけど、王子の汗だから誰一人、汗で嫌だったって人いませんね!
さすがカジョク!!
それにしても王子は汗っかきですよね!
サラサラの汗ウフフ、王子も普通の人間ってことですね!(あたりまえだぁー)
返信する
ハンカチ王子 (まちゃ)
2007-02-09 22:03:43
yumi_1946さん、アンニョン!

アリーナの時の王子は、正真正銘ハンカチ王子でしたね!
最後は涙と汗と、って感じでしたが忘れなれないです、あの感動は。。
カジョクの中ではヨンジュナがハンカチ王子ですよね!
返信する
後でDVDで見たら (まちゃ)
2007-02-09 22:09:15
kyoppyさん、アンニョン!

アリーナのDVDを見たら、あの黒のスーツの襟と胸元が、
王子の顔から流れた汗が滴って濡れていましたね。
それほど汗をかいてたんですよね。
でも王子ってあれほど汗っかきなのに、
肌のきめ細かいし、ハンカチであんなに汗拭いてるのに、
ハンカチにファンデーション付いてないところを見ると、ほとんど化粧してないですよね?
それなのにあんなに綺麗だなんて・・・。
めちゃめちゃ羨ましいです。。。
返信する