アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

見つめて。。。

2007-02-07 | 日記

今日は久しぶりに王子の素敵なフォトが見られて嬉しい日です。
上のフォトはいったい何を見つめているのでしょか?
私は王子のこの瞳が大好きです。
何かをじっと見つめてる瞳。
下のフォトもじっと何かを見つめてますね。
ちょっと好奇心を持った瞳に見えます。
何か楽しそうな物でも見つけたかな?



そして、↓は今回クレアに出ていたフォトだそうです。

これは私達カジョクを見てる瞳ですね!
カメラのレンズを通して、私達カジョクを見てると私は思いました。
あぁーー王子!私も見つめてますよ
いつもあなたを。。。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい目 (ユンジュン)
2007-02-07 23:43:37
一番下の目は、優しい目ですね 
  
なになに?この薔薇を一名にソンムル?一本しか持ってないから 
一名よね・・・
返信する
見つめて~ (さくら)
2007-02-08 17:15:57
きゃ~素敵だわ~
CREAも本当にカッコイイこれじぇったいにPC壁紙
に決定です、今のは薔薇のCREAの目を伏せている
王子だから、今度は電源入れたら目が合うんだよ
凄いと思いません~
それにさくらも今日のトップにしましたが上の2枚の王子ロン毛もいいけど、この感じの王子には直に
ビビっと反応しちゃうよね大好き~
そうだよね、まちゃさ~ん
返信する
こんばんは (ひな)
2007-02-08 19:59:48
まちゃさん、ちょっとバタバタ人生でお邪魔できずごめんなさいましぇ~
この王子は本当に素敵ですね~
この瞳で見つめられたら・・・たまりませんの~おほほのほ~(悪徳代官か
フォトでこんなに撃沈なのに、実際に会ったらどうする~まちゃさんドキドキドキドキ
その時は一緒にぶっ倒れましょうね
返信する
優しい目 (まちゃ)
2007-02-08 21:25:40
ユンジュンさん、アンニョン!

一番下の王子は目で語ってるね!
髪の長い王子の姿が、こうやって有名カメラマンに撮影してもらって、残せるのが良かったですよね。
今年の夏にはきっと短くなってるでしょ?髪。
何だかあと少しだと思うと残念な気がする。こんなに長くする事ってそう無いでしょ?
また時代劇だったら長いままか・・・・。
それもちょっと・・・。
返信する
いいですね! (まちゃ)
2007-02-08 22:56:53
さくらさん、アンニョン!

パソコン電源入れたら王子と見つめ合える!
きゃー最高ですね!
後、一番上の王子の横顔を真横でじっと見つめたい!
夢のまた夢だけれど、この横顔をじっと、近くで見つめたいです。。。(ユジンのように)
返信する
見つめ合える距離 (まちゃ)
2007-02-08 23:00:26
ひなさん、アンニョン!

王子と見つめ合える距離で会えたら、きっと心拍あがりすぎてクラクラしちゃうだろうなぁー
でも、本当にそんなに近い距離で会えたら。。。。
あぁーーーーー考えただけで心拍上がる!
返信する