アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

アリーナから約1年半・・・。

2007-02-09 | 日記

昨日アリーナのハンカチ王子のフォトを載せたら、
何だかあの時のことがとっても懐かしくなっちゃいました。
もう1年半前なんですねぇー

確かに王子の今の髪の長さを見ると、
月日が過ぎていったのが実感できますが、
私の中ではあのアリーナでの王子と過ごした時間は、
今での鮮明に心に残っています。

あの時の王子の表情は肉眼ではわかりませんでしたが、何たって小指第一関節の大きさだったんで・・・。
でも巨大なスクリーンのおかげで、素敵な王子をとっても良く見ることが出来ました。
あれからいろいろなイベントに参加しましたが、あのイベント、
四月の雪再会が一番凄かった!
セットも豪華だったし、細かい所まで、とっても気を配ったイベントだったと思います。
通訳のキム・テイさんも最高だったし
それであの料金、王子の優しさが溢れていたイベントでした。
最近のイベントはちょっと料金高すぎです!
高いなら高いなりにちゃんとした通訳入れて、
司会進行もバッチリやってもらわないと!

って事で、今日はアリーナの王子の登場です!
どうぞ~












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でしたか? (のぶた)
2007-02-10 16:56:35
まちゃさん、激お久しぶりです!
相変わらずの毎日更新に、のぶたとっても感動しております(本当に素晴らしい^^)
骨折した母は未だに入院中ですが、リハビリも順調で
もう少しで退院出来そうです。
やっと落ち着いてきましたので、私もやっとPCに
向かう余裕が出来ました
この所、サムスンオンリーだったので↑のヨンジュナ
のフォトに釘付けになってしまいました^^
もう1年半も経ってしまったんですね~
早くヨンジュナの新しい姿を見たいですね!
返信する
落ち着いてみたんですね! (まちゃ)
2007-02-11 01:45:03
のぶたさん、本当にお久しぶりです!
ずっと姿が見えなかったので、お母様の怪我で忙しいのかな?って思ってました。
落ち着いてきて良かったですね!

私は最近「宮」にどっぷり嵌っていました。
最初は若いお話だから、どうかなって思ってたんですけど、もう毎回切なくて、キュンキュンしながら見ちゃいました。
王子の新しい姿を見るまでは、いろいろ楽しんで見て見たいと思います!
のぶたさんも体調には充分気をつけて、王子の姿が見られるまで、元気に頑張りましょうね!
返信する
今度は行きたいな・・ (kyoppy)
2007-02-11 09:17:13
まちゃさん、おはようごじゃいます(*^_^*)
このアリーナでのフォト・・ほんとどれも素敵ですね♪
私はサテライト中継だったので、生ヨンジュナは見れませんでしたが、
でも今度はほんとこう言うイベントがあったら会いに行きたいですね~~
小さくても・・ぜひ同じ場所にいると言う雰囲気を味わってみたいです
返信する
同じ場所で。。 (まちゃ)
2007-02-11 15:01:41
kyoppyさん、アンニョン!

そうですね、私の席から王子まではめちゃめちゃ遠かったけど、あの時の空気感は忘れる事が出来ません。
心躍るような、それでいて何だか泣きなくなるような、温かい場所でした。
次はkyoppyさん、一緒に王子に逢いましょうね!
返信する