アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

風邪ご注意。。

2006-12-26 | 日記

今日は午前中までは元気いっぱいだったんですが、どうやら風邪を引いたようです。
節々が痛くなってきました。
普段やらない掃除をしたからなのか?
それとも、ただ単に寝相が悪いからなのか?
この暮れも押し迫った時期に風邪とは、自己管理が出来てませんね・・・

今日は↑のフォトを作っただけでダウンです。
早く寝て、明日の復活にかけます!

みなさんも風邪にはご注意を!
やっぱり節々痛いのは辛いですぅ~トホホ。。






最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (けいこ)
2006-12-26 22:22:54
日頃の疲れが出たのかしら?
我々「家族」のためにもはやくよくなって下さいね。

CD、今日届きました!
犯人は○川急便でした!日にち指定を無視したみたいよーん(怒)ごめん、ブロ○リ!やっぱりblackねこが好きです!宅配。
つーことで今夜はゆっくり音楽にひたってみたい・・・のですが!
『24 シーズンV』を観だしたらとまらなくて・・・このストーリー展開のはやさ。すごいです。
余韻にひたるようなドラマではないけどアメリカの底力感じます。
返信する
ダイジョウブ?? (はる)
2006-12-26 22:28:20
まちゃさん、アンニョン!

間接イタイって・・風邪ならまだいいけど
インフルエンザかもよ?病院は行ったの??
年末だからって無理しないでね。
暖かくして寝てください。

ヨンヨンのフォト素敵!
ちょっとヴァンパイヤっぽいわ~。
血吸って!私の血を吸って~~ヨンヨ~ン!(半壊)
返信する
お大事に (コナン)
2006-12-27 00:21:30
まちゃさん。
暖かくしてゆっくり休んでって、年末で気が気じゃないでしょうね。
でも、あせってもよくなりません。
具合の悪い時にはひたすら寝ることです。
頑張って寝てね。
返信する
ケンチャナ? (ユンジュン)
2006-12-27 01:26:42
やっぱり具合悪くなちゃた? 
風邪かな?そうよ、睡眠が一番だから 
具合悪いのに、ブログUPしてくれてありがとう
返信する
おだいじに (hiro)
2006-12-27 07:40:20
まちゃさん
大丈夫ですか?
節々痛いのは辛くて動けませんよね。
睡眠が一番なので、ゆっくり休まれてくださいね。
返信する
おはようございます (さやか)
2006-12-27 07:42:52
まちゃさん、一晩寝て風邪は良くなられましたか?
実は、私も夕べあたりからせきが出始めて、朝起きたらどうやら風邪を引いてしまったようです。少し前から主人が風邪を引いていて、咳を撒き散らしていたので、うつされたようです。
朝起きて、食欲なかったんですけど、無理にそのへんのモノを食べて、ジキニンを飲みました。(ジキニン)なぜかよく効くんですよ
今日は、暑くなるみたいですね…東京、神奈川は最高気温が20度ですって
この真冬の時期に、はぁ~ですよね。
余計体調崩さなければよいのですが。。
お互い、早く治るとよいですね
王子の優しいお顔を思い浮かべながら、今日はゆっくりしてようかと思います
まちゃさんもどうぞお大事に
返信する
ケンチャナ?? (kyoppy)
2006-12-27 08:33:37
まちゃさん、節々が痛いとの事・・・大丈夫ですか??
ツライですよね~関節の痛む風邪は・・・私もひいたら
いつも痛くなりますので・・・。どうか完治するまでは
暖かくしてクラシックCDでも聞きながらゆっくり過ごして下さいね
どうぞ、お大事に・・・・
返信する
だいじょうぶ~? (ひな)
2006-12-27 08:41:23
まちゃさん、無理したらダメですよ

風邪は引き始めが大切ですから~ひたすらて下さいね。せっかくのお正月が風邪気味だと大変ですから~
もう今年残りの日は・・休養の日々にして下さいね。
いつも頑張りやサンのまちゃさん~王子も心配してますからね
ほら・・テレパシーが届いたでしょう?
「まちゃ~気をつけて」って
返信する
大丈夫ですか (yumi_1946)
2006-12-27 09:38:40
身体に優しい食事を・・ニラ入り玉子
おじや・・など食べて暖かくして睡眠
~です。いつもUPしてくれてありがとう。
お大事にして下さいね。
返信する
やっぱり宅配でしたかぁー (まちゃ)
2006-12-27 19:52:10
けいこさん、アンニョン!

ご心配おかけしてます。
熱が高くないのに節々が痛い、厄介な風邪です。。
でも、食欲も落ちることなく、さっき夕飯もバッチリ食べたので、大丈夫だです!
DVDやっぱり宅配業者の仕業でしたかぁー
ちょといつものとは違うクリスマス発売だったのに、せっかくの王子の思いが宅配業者のミスで台無しですよねぇー
これからは気をつけて欲しいですね!
『24 シーズンV』見始めてるんですね!
これは途中では止まれないというやつですね。
アメリカの底力、やっぱりアメリカの力は凄いですね、その気になればアメリカでだってアジア映画作れちゃうんですもんね。
返信する