アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

カジョクの絆

2006-12-27 | 日記

昨日の計画では、今日は既に元気になってる予定でしたが、
なかなかそうは上手くいきませんでした。

みなさんがご心配してくれて、励ましてくれて、私は本当に幸せ者です。
これも王子のおかげですね!
カジョクの絆を感じました。

今日も↑のフォトを作って載せただけのブログになっちゃいますが、
気に入っていただけたら嬉しいです。

さて、元気になるために今日ももう寝ますね!
明日こそは元気になったと報告できるといいなぁーと思ってます。
では、おやすみなさい。。。



何だか加工フォトが気になって、上のフォトをまた少しいじっちゃいました。
さっきのフォトはこちらに↓↓


今度こそ、おとなしく寝ます



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう寝ちゃったかな? (さやか)
2006-12-27 22:24:50
まちゃさん、体調の悪い中ブログアップして下さってありがとうございます。節々が痛いと本格的な風邪の症状だよね。私も、今日の朝から日中から夕方まで(変なたとえだけど)結構熱っぽくて、咳も出て痰も絡むし、喉も痛いし、夜早く寝ようと思ったのですが、今日に限って、主人も子供もそれぞれ用事があって、泊まりに行ったり、夜遅くなるとかでみんないないのよ。。一人で自由に羽根を伸ばせる絶好のチャンスのこの日に限って、体調を崩すなんててなわけで、悪化覚悟でやきとりやら何やら好きな惣菜買いまくって(何も作らないで良いって楽ですネ
)買った出来合の惣菜をつまみに赤ワイン飲んで、ヨンジュンビデオを堪能しつつ、お気軽に飲み食いしちゃゴロっとして、ヨンジュンナの笑顔にニコッと微笑み返したり…かってに一人芝居してたら、心なしか少し治ってきたような明日どうなってるか見物ですわもう酔ってるし
悪い冗談はさておき、まちゃさん、早く良くなって良い年が迎えられますようにお大事にしてくださいネッ
返信する
おやすみ (ユンジュン)
2006-12-27 23:47:12
一日では、なかなか治らないよね。 
水分とって、沢山寝て下さい 
ファイティーン 
返信する
あじゃじゃ・・ (はる)
2006-12-28 00:27:30
まちゃさんアンニョン。

そう簡単には良くならないのよね・・。
うんうん、そうそう。主婦はネェ・・(=_=)

私も今日から女の子ちゃんになって腰が砕けそう。
なのに子供は冬休みだし、旦那は家の近所に居るからって
昼ごはん食べに帰ってくるし、死にそう・・。
仕事して昼ご飯まで作ってトンボ帰りでまた仕事。
コロス気か~~~!(激怒)

グレてやる!グレてやるわっっ!

ああ・・ごめん。病人に愚痴っちゃって。
早く良くなってね。(^^;
返信する
早く~ (ひな)
2006-12-28 15:22:11
まちゃさんの風邪が治りますように~
お祈りしてますからね
「まちゃさんの風邪とんでけ~~

美味しいもの食べてゆっくりして下さいね。
返信する
素敵なJoon (さくら)
2006-12-28 18:15:01
もう~風邪引いてるのにまちゃさんたら~
駄目だよ!ゆっくり休まないと~
王子が心配してるから早く良くなって
下さいね
今年も数々の素敵な王子のギャラリーを
本当にありがとうございました
今日の王子も色っぽくてとても素敵ですヨン
返信する
おだいじに (setsu)
2006-12-28 19:03:57
寝る事が一番の薬かと。
ひたすらお休み下さい。
元気になられたら
フォトで癒してくださいね。
返信する
ご飯いっぱい食べてます! (まちゃ)
2006-12-28 19:52:13
さやかさん、アンニョン!

今夕食食べ終わりました。
食欲はあるんです。。
もう焦らずに行こうと思います。
お見舞いの書き込みありがとうございます。
返信する
水分大事ですよね! (まちゃ)
2006-12-28 19:55:27
ユンジュンさん、アンニョン!

そうですよねぇー1日ではいくらなんでも元気にはならないかも・・・。
でもついつい明日には!って思ってしまいます。
でも焦らないでゆっくり寝て過ごすことにしました。
今日もパソコン開いたの今が初めてです。
いい子?
返信する
女の子に日は辛い。。 (まちゃ)
2006-12-28 20:00:23
はるさん、アンニョン!

はるさんは女の子の日初日が辛いの?
私は2日目がダメです。。。。
異体の嫌だよね~
旦那様のお昼まで作ってるなんて、主婦の鏡です
でもでも、はるさんの旦那様出張の時いろいろお土産いっぱい買ってきてくれるじゃない!
きっと普段のはるさんの優しさに感謝してるのね!
あぁー愛を感じる
返信する
ありがとう~! (まちゃ)
2006-12-28 20:02:39
ひなさん、アンニョン!

ひなさん、ありがとうざます!
早く元気になるようにいっぱい食べて(食べ過ぎかも・・・。)いっぱい寝て、早く元気になるね!
テンキュ~
返信する