アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

私のHero

2006-12-25 | 日記

BYJ Classsics / Hero今日届きましたぁー!\(^o^)/
やっぱりクリスマスに届くって素敵ですね!
子供のように大喜びのまちゃさんです。


ソフトケースの中には、CDの白いケースとDear my heroes と書いてある本が入っていました。
このDear my heroesも白いカバーがかかっています。
これです↓↓↓


この白いカバーを外すとカバーの裏側は
こんな素敵な王子がぁー↓↓↓


とっても細かいサプライズです。
もう少しで気が付かないところでしたよぉー

カバーを外した本の表紙や裏表紙も素敵な王子のフォトでした。

本の中の王子はどれもみんな素敵です

このCDのタイトルHeroですが、王子が本の中で、
このCDに入っているHeroについて語ってますが、
私にとっては王子あなたが私の中のHeroだよ!と呟いちゃいました。

一枚だけ載せちゃいます。
これはクレアの時は目を閉じていたけど、開いてるバージョンでした。
瞳が色っぽくて素敵ですあぁ~ん。。。


さて、CDの方はどうかな?王子が選曲したとなると、聞くのもワクワクします。
王子のことを思いながらゆっくり聞きたいと思います。




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初気付かなかった (コナン)
2006-12-26 00:10:44
まちゃさん。
カバーをはずしてみるなんて普通しないから、最初は全然気付きませんでした。
はずした時の写真良かったですね。
外箱の後ろの写真が好きです。
しおり作ってみたのですが、イマイチかも。
上の写真みたいに髪が乱れすぎていると加工は難しいよね。
今日は一枚しか出来なかった~。
クール系の加工は難しいよ~~
返信する
うわぁーい!コマウォ! (まちゃ)
2006-12-26 00:26:27
コナンさん、アンニョン!

栞作ってくれたんですか?
きゃ~嬉しい!!
そっそく頂にまいります

本の後ろと言うと、ボタンを一生懸命いじってる王子ですね!
あれはお宝ですね!何だかとっても可愛い王子です
返信する
まだ来ない~ (けいこ)
2006-12-26 06:46:09
ブロ○リで買うと
時々イライラ待つことに・・・
クリスマスの余韻あるときに来て!
それまではまちゃさんのあげてくれた素敵な写真で我慢します・・・

返信する
来ました~ (hiro)
2006-12-26 07:28:33
昨日届きました。
本は昨日全部見たのに、カバーの裏も、本の表紙も気がつかなかったです。
素敵な王子を見落とすとこでした。
普通はカバーと表紙は一緒の事が多く、外さないから気がつかない人多いかも。
まちゃさんありがとう。

返信する
プレゼント (ひな)
2006-12-26 10:09:28
まちゃさんに素敵なクリスマスプレゼントが届いてよかったでしゅ
プレゼントっていくつになっても嬉しいものなのに、王子が届くなんて最高です
まちゃさん~ん良かったねん~
それにさすが、読書家のまちゃさん
カバー外して見るなんて・・・って実はひなもね・・・僕ちゃんの愛読書「かいけつゾロリ」(次元が低いぞ~すいません)がよく表紙とカバーが全然違うのよだもんで、本買うとすぐカバー外すくせがついちゃった
返信する
カバーの裏・・・! (kyoppy)
2006-12-26 10:25:02
まちゃさん、おはようごじゃいます(^ー^)ノ
昨日はCD・・とても素敵なフォト満載で嬉しかったですね
しかもカバーの裏にも・・と言うのを私も情報で知って
早速見たら・・・こんなところにも~~・・・と
スゴク嬉しかったです(笑)♪しかしきちんと広げると
こんな感じの素敵なヨンジュナになるのですねっ・・・
まちゃさんのフォトで満喫してしまいました(*≧m≦*)

しかしこの薄く目を開けてるヨンジュナに・・・・・バタリッ(笑)
返信する
やぱり、まちゃさんね (yumi_1946)
2006-12-26 16:07:27
まちゃさん、バラの王子の写真が
入ってますた、そのときの私の
表情 思わずニンマリー♪、♪~

白いカバ外せるんですね。・・
考えられないよ
そんなに素敵なら見なきゃソン、ソン
ですね。CDまだ聞いてません。
忙しすぎて・・旦那のせいです。
返信する
届いたかな? (まちゃ)
2006-12-26 20:16:31
けいこさん、アンニョン!

Heroけいこさんのところにも届いたでしょうか?
配送会社の問題ですかね?
だって、けいこさんも私と同じ神奈川県で2番目に人口の多い街ですよね?
私は昨日の夕方に届きました。
今頃もう聞いているかな?
王子の英雄達の物語を音を通して、私も少しでも感じられたらいいなぁと思います。
返信する
34と言う歳に。。 (まちゃ)
2006-12-26 20:27:33
hiroさん、アンニョン!

このカバーの帯に34と言う数字はあるじゃないですか、実はこの帯に金額が出てるので、これはまずいぞと思い、(家族には金額はナイショなんです。。。)外そうと思ったんだけど、この34と言う数字の意味を本の中で知り外せなくなりました。
本のカバーは見る時に汚れたらやだなぁーと思って外してみたら素敵な王子が・・。
とっても嬉しかったです。。
返信する
ゾロリ (まちゃ)
2006-12-26 20:35:18
ひなさん、アンニョン!

朝テレビでマンガやってますね、ゾロリ!
凄い連載物の本なんですよねぇー
原ゆたかさんの本ですね!
私も好きです!面白いですよね!
ひなさん、私は読書家ってほど本読んでないですよぉー
ただ活字中毒なだけで、字があると嬉しいんです。
王子を見習ってちゃんとした本を読まないとなぁーなんて思ってはいるんですけど、難しそうな本はやっぱりちょっと・・・・ね!
返信する