アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

王子のボイスを!

2007-06-11 | 日記

今日はお買い物の途中に、ちょっと電気屋さんに寄って、携帯のパンフレットを頂いてきました。

最近の携帯ってどうしてあんなにキラキラしてるんだろう?
手垢が尽くし....。
じっと携帯を見てると頭が痛くなってきちゃう。

何所の携帯会社も皆同じようにステンレスやアルミのようだなぁー
もう時代についていけないよぉー
おろおろ

どうしよう、早く動画や携帯の音声を取れるサイトに行きたいので、
携帯かえちゃおうかなぁー

会社によってプランが違うので、これを理解するのは大変だぞーって思いました。



早く王子のボイスが聞きたいです!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケ-タイ (ミルク)
2007-06-12 15:53:25
まちゃさんこんにちは^^
ケータイで ヨンヨンの声が聞けたら
どんなに良いでしょうね~~うふふ
実は~~~恥かしいけど  私ケータイの事
良く理解してないし わかってないです
持ってても 電話の代わりに使うだけで
メールもやった事ないんですトホホ
いまどき 私のような人は居ないと思うけど
恥ずかしくて 人には わかってるふりをしてたの
あ~~ほんとの事が言えて よかった エヘヘ
つまらない話でスンマセン ゴメンです~(^-^)
この間、公式のアンケートでケータイの
アンケートがあったけど、ヨンヨンのケータイが
出来るって事じゃないよね
でもでも もしヨンヨンのケータイが発売
されたら ほしいな~~買い換えたいヨン
そのときは シッカリお勉強します
返信する
こんばんは~! (lilly)
2007-06-12 23:30:29
どんどん新しい機種が出るので
追いかけるときりがないのですが・・
私は結構、買い換えてる方だと思います
1機種前から、韓国で自分の携帯がそのまま使えるようになったので
今は当分、代える予定はないです
ヨンジュンボイス、素敵なのですが
低音なので遠くに置いていたら聞き逃す事が多くて・・
日本語バージョンはどんな感じでしょうね
楽しみです
返信する
又入ろうかな? (もっく)
2007-06-12 23:35:00
こんばんは。まちゃさん
私もBYJサイト入ってたんです。誕生日メール欲しくて。しか~し料金が高くて誕生日月で解約しました。

でもでもヨンジュンボイスダウンロードしたい

また入ろうかな?
返信する
ただただ声が聞いたい。。。 (まちゃ)
2007-06-13 00:16:22
ミルクさん、アンニョン!

私の携帯電話、ワンセグが出ますよ!って時にワンセグじゃないのを買ったの。
だからテレビ見られるんだけど、めちゃめちゃ写りが悪い。。。
おまけに、3Gじゃないので、動画も見られないし・・・。

今はね、もうただただ王子の声が聞きたくて、
ただそれだけで買い替えを本気で考え中なんです。

そこで気になるのが、この前のアンケート。。
王子携帯が出たらどうしよう・・・。
今買い換えるのはちょっと待った方がいいかしら・・・。
あぁー辛い、一度ショップに相談しに行こうと思ってたんだけど、もう少し待った方がいいのかなぁー
返信する
うぁ~いいなぁー (まちゃ)
2007-06-13 00:22:23
illyさん、アンニョン!

illyさんがもう既に韓国語バージョンを聞いているんですね!
王子って韓国語で話す時は声が低いですよね。
日本語になると、少し高くなるような気がします。
うぇ~んやっぱり聞きたいよぉー
携帯買い換えて11ヶ月、1年経ったら買い換えようかなぁー
王子の声でメールが来ましたなんて聞けたら自分で自分にメールして聞いちゃいそうですよぉー!
返信する
ずっとは大変ですよね。 (まちゃ)
2007-06-13 00:27:15
もっくさん、アンニョン!

そうですね、毎月ずっと続けるのは大変ですよね。
誕生日は絶対に外せないですよね。
私の誕生日は1月なので、まだまだだから、今となっては考える時間がたっぷりあったありがたかったかな。
日本語の王子の声、聞きたいです!
今の携帯電話、外見はとっても気に入ってるんだけど。。。
最近の携帯ってメタリック調なんですよね、どれもこれも。
もっとお気に入りのが出たら最高なんだけど、なかなか好きなデェザインに出会えません。
でも欲しい!
あぁー頭が混乱しそうです。。
返信する
魅力の一つ・・・ (ピンクのバラ)
2007-06-13 06:54:13
声も魅力の一つ・・・
もぉ~何物って感じ・・・ですよね。
理由なく・・・いえ・・・理由有り過ぎで、好きなのか・
魔力にかかった・・・わたし・・・


返信する
王子を知る前は。。。 (まちゃ)
2007-06-13 23:26:01
ピンクのバラさん、アンニョン!

私ね、俳優さんで声が素敵だなぁーって感じたのは王子が初めてなんです。
それまで、アーティスト(歌手)には声でときめいた事あったけど、俳優さんでは初めて!

冬ソナで吹き替えに違和感覚えてたので、余計にあのベルベットボイスを聞いた時にはやられましたよ。。。
本当に魔力にかかってしまったのかも・・・
返信する