アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

今さらですが、神の雫。

2007-06-12 | 日記

本当に今頃かよ、とどうか言わないでください。。。
前にあれほど皆さんが騒いでいる時には心動かなかったのに、
今になってどうしても読みたくて、本当は大人買いしたかったんだけど、
財布と相談の上今回1巻から5巻まで買ってきました。

「主人公の中の1人である遠峰一青のイメージをペ・ヨンジュンからもらった」
と作者が話していることはだいぶ前から知っていたんです。

でも買ってまで読む気はなかったの。。。

しか~し、IMXの孫社長がヨンジュンもこの「神の雫」を読んでいるって
お話してくれてから、絶対に読もう!と・・・。
王子が読んだと聞いたら直ぐに飛びつくお調子者です。。。

ヨンジュンのコメント
「映画のように、ワインには素晴らしい物語があり、
まさに神様からの贈り物ではないかと思っています。
今は愛読者ですが、
いつか何らかの形でコラボレーション出来ると良いなと密かに願っています。」


こんな↓記事が出ていました。
  作者の希望

まだ漫画を読んでいないので、なんとも言えませんが、
このマンガが映画や、ドラマになるとしたら是非王子にと作者さんが言っているということでしたね。

まぁーそれは置いといて、王子のワイン好きは半端じゃないみたいですからね、
凝り性な王子、王子の興味あることは私も興味あります!
このマンガさっそく読んでみま~す!




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~~ (ひな)
2007-06-13 10:35:18
まちゃさん、膝の調子はどうですか?
大丈夫無理しないでしっかり治して下さいね

「神の雫」はひなも読んでないです~というかどうも漫画が苦手なの~しかも続き物はもっと・・・
読み進める根性が無い・・と言うか
でも一度は読んでみたいです。あまり漫画特有のネチコチがなさそうで、さっぱり読めそうですもんね

はい「越」ではなく「腰」でした(笑)
骨盤を正常にして・・・って運動ですが、もう簡単~
立ったまま腰を左右・前後・回転させるの(頭や肩はずらさないように)本当に簡単よ
確かに腰周りはすっきりするかも~本屋さんで立ち読みしても大丈夫なくらい簡単です(笑)
踏み踏みは毎日20~30分くらい・・・テレビ観ながら朝晩二回くらいです案外楽ちんでしょう?
返信する
ワイン (ミルク)
2007-06-13 15:36:26
まちゃさんこんにちは^^
「神の雫」読み始めたの? すご~~い
ヨンヨンも ワインがかなり好きだよね~~
「ワインは神様からの贈り物」って言ってるし
ほんと好きなのね~うふふ
まちゃさんも ヨンヨンに影響されたのね(^-^)
主人公の一人はドンヒョクをイメージしたって
雑誌で読んだ記憶が・・・・
って事は かなりカッコイイのね
でも 大きい本屋さんに行かないtと
売ってないんでしょうね
返信する
こんばんは! (lilly)
2007-06-13 20:28:02
「神の雫」、私も以前話題になった時
読んでみたいな~と思いながら
フルタイム妻なもので、なかなか時間が取れず延び延び~なんです
まちゃさんが読まれたら是非、感想を聞かせて下さいね

前回騒がれた時に、ヨンジュナの次作はこれかな~と思ったのですが・・・
「太王四神記」の撮影、いよいよ来週から本土で再開されますね
秋にはタムドクに逢えるといいな~~
返信する
ミヤネ・・・ (lilly)
2007-06-13 20:31:32
「フルタイム妻」って変な表現
「フルタイムで働く妻」という意味です
返信する
フフフ・・・ (ユンジュン)
2007-06-13 22:34:53
まちゃさん、貴女は今日・・・ 
 
見たわよ  
 
買いましたね
返信する
私は大好きなんです、マンガ。 (まちゃ)
2007-06-13 23:34:51
ひなさん、アンニョン!

基本的に物語の世界に入り込むのが大好きなんです、私。
だから漫画でも、小説でも、映画でも、ドラマでも大大大好き!
長ければ長いほどいい!

踏み踏み体操、30分はかなり疲れます・・・。
時間ばかり見ちゃうの。。
でも、汗かいて運動したぁーって気分になるんです。
考えてみたら今まで汗を欠くような運動してなかったなぁーって。
また頑張ります!
返信する
影響されまくりです。 (まちゃ)
2007-06-13 23:41:55
ミルクさん、アンニョン!

本当にね、王子が愛読してるって知ったら、
もうどうしても読みたくなっちゃったの。
ネットで買おうかと思ったんだけど、偶然にも立ち寄った本屋さんで全巻揃っていたのを見つけたんです。
そうしたら、いてもたってもいられなくなっちゃって、
昨日は持ち合わせのお金がそうなかったので、昨日今日とで今出てる11巻まで買ってしまいました。
さっそく続きを読みたいと思います。
返信する
時間が足りないですよね。 (まちゃ)
2007-06-13 23:47:07
lillyさん、アンニョン!

フルタイム妻にはちょっと怪しい響きがありますもんね。。
でも、本当に毎日やりたい事はいっぱいあるのに、時間が足りなくて、またしても家の中がめちゃめちゃです。
「神の雫」王子が夢中になったのが分かるような気がしました。
ワインの奥深さをとっても綺麗に表現してるなぁーって、それは本当に映画や絵画を見るような表現です。
これから続き読んでみますね!
返信する
オホホホ (まちゃ)
2007-06-13 23:48:49
ユンジュンさん、アンニョン!

オホホホ、見てましたか?
だってもう我慢できない!
一気に読みたくなっちゃったの。
でも、内容が難しいから何度も読み直すと思います。。
返信する