アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

何とか落ち着いた?

2007-10-18 | 日記
          ちょっと生え際に髪の毛ありすぎです! ( ≧_≦)σ   


11話、何とか9話、10話と続いていた
最大のピンチは切り抜けたような気がしました。

そして、何と言っても、今回凄く変わった事といえば、髪型ですね!
途中から変わりました。
カツラでした。
ちょっと不自然な生え際ですが、そこは温かい目で見てあげたいとおもいます。

内容も、相変わらず言葉の壁は分厚かったですが、それでも、今回はタムドクの笑顔が後半見られて嬉しかったです。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (Unknown)
2007-10-19 06:23:06
生え際に髪の毛がありすぎなんですね?
だから不自然なんだ~納得です

ま、鬘はすかんですが、
王となって自分の意思でいろんなことを
すたーと(してるらしい)様子
これからどんな国造りをしていくのか
わくわくです
後半の笑顔みてると自然と一緒に笑ってる自分が
こわい

そうそう、かの冑などを王に紹介していた
おばさん、絶対タム王に心臓射抜かれたよね?
気持ちわかるわぁ~
返信する
↑Unknownは (けいこ)
2007-10-19 06:24:07
けいこでーす♪
返信する
たびたびごめんね (けいこ)
2007-10-19 19:47:34
いやぁ、公式みたりイノみたりしたら
髪型で大騒ぎしてて
「ショックで。。。悲しい」というかきこみをかいた
’あんた’に私はショックです!といういやーな気分になりました
ビジュアル重視もほどほどに、俳優のファンなんだから、と言いたいです
チャヌもジェホもミニョンも
いけてない体形、髪型のときあり、それでも惹かれる
そういうの、皆忘れてるのかな~?
ごめんね、ぐちいって~
返信する
まだまだこれから。 (まちゃ)
2007-10-19 22:27:09
けいこさん、アンニョン!

そうですかぁーやっぱり髪型の話が出てますかぁー
まぁー出るだろうなぁーとは思っていましたが・・・。
けいこさんの言うように、ヨンジュンはアイドルじゃないんだかし、俳優としての演技を重視してみて欲しいですよね。

今回は、今までの前髪ある髪型がとっても似合っていたので、そのギャップってこともあるのかもしれないですね。
あとは、ヨンジュンの頭の大きさにはもう少し小ぶりのカツラの方が良かったのかも、とは思いました。
オデコからサイドまで髪の量がびっしりと多く生えている感じが、ちょっと違和感ありましたよね。
安いカツラって感じで、まるで何かかぶってるかのように見えました。
でも、それはヨンジュンの演技とは関係ないですよね。
でも、確かに残念には思いました。
あれだけのCG技術を見せてくれているだけに、あのカツラだけは、昔からの品物って感じがしました。

デモでも、10話11話はタムドクとキハの誤解によるすれ違いが見ていて辛かったです。
スジニがまだ愛に完全には目覚めていないような感じなので、まだ救われる感じですかね。
これがスジニまでタムドクを深く愛し始めたら、もう大変な事に・・・。
今のところ、私はタムドク目線で見てるので、キハに裏切られたと思っているタムドクの悲しむ姿に涙涙です。。。
返信する