アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

カスミアパヨ~

2007-10-17 | 日記


はぁぁ(T_T)・・・。
今日もまた辛かったです。
我慢したけど、やっぱり声あげて泣いちゃった。

タムドクがかわいそうで、胸が苦しくなっちゃうくらいでした。
雨の中のシーンは涙・涙・涙。。。

考えてみればキハも本当にかわいそうな人です。
大長老に操られてるから、どうにもならないのね・・・。

今日で10話。
いったいどのようにこのお話は終わるのか、まったく想像がつきません。
24話で足りるの?って感じがしちゃうのは私だけでしょうか?
まだ、四神が勢ぞろいしていないし・・・。
とにかく明日も楽しみです。

それにしても、本当にヨンジュン演技力上がってますよね。
もう本当に凄い!
どんどん波に乗ってる感じです。本当に凄い!








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこたん)
2007-10-18 09:31:33
まちゃさんおはようございます。
あぁ~昨夜もヨンジュン沼に浸かってしまいました~
凄かったですね~ふぅ~
どう考えても24話じゃ解決つきそうにないですよね。
私のポコタンな頭では難解すぎてせめて30話くらいにして欲しいです。
でも昨日のヨンジュンお顔に疲れを感じました。
早く終わらせてあげたい気もしますが、
返信する
テレビ (ミルク)
2007-10-18 16:14:49
まちゃさんヨンにちは~~
日本で「四神記」を 映画館で 上映するって
出てたヨン(来年の1月ごろ)
ハイビジョンを 買おうか
迷ってるのに 余計 迷ってきたヨン
毎週で タムドクが 観たいしな~~
まちゃさんは 今夜もタムドクに会うのね
今回は キハに 刀で胸を刺されちゃうんでしょ
勉強が 足りないんだけど 
タムドクは なぜ 死なないで済むの? 
返信する
50話くらいにして欲しい! (けいこ)
2007-10-18 17:40:06
もう10話
あと14話しかないのよね?
ケンチャナ精神発揮して
せめて30話にならないかしら~

昨日も画面からいっときも目が離せませんでしたね
(ホゲパパと大長老のとき、トイレにいったけど
今夜も超楽しみです

ハイビジョン放送の録画の仕方
だんなの会社の機械オタクの人に調べてもらって
いろいろみましたが
いずれにしろお金がかかる~
しかたないから、とりあえずふつーに録画できる
DVDデッキの購入を考えております。

ミルクさんもおっしゃってますが
映画館でタムドク観られるんですよね~
超嬉しいですが、平日の朝はヤ・メ・テ
返信する
ハイスピード (まちゃ)
2007-10-18 23:18:18
ぽこたんさん、アンニョン!

セリフがまったく分からないのに、雨のシーンとその後のシーンはぐっと心に伝わってきました。
話の流れが速くて、着いていくのが大変です。
字幕が無いから余計に、どうしてどうして?と思ってるうちに、どんどん進んでる感じです。(´_`)
24話って短く感じちゃうようになった自分に驚いたりしてます。
最初、冬ソナ20話って凄い!って思ってたはずなのに、初恋66話を見たら20話は韓国で言うショートドラマって言うのが納得です。
でも、そうしたら日本のドラマなんてどうなっちゃうんでしょうね。(*_*;
返信する
えへへ (まちゃ)
2007-10-18 23:27:04
ミルクさん、アンニョン!

映画館上映は決まりですかね?!
とっても嬉しいけど、全部見たくなっちゃうかも・・・。
それはそれで、かなり大変な事に・・・。
1,800円だとして、×24ですからね。
43,200円・・・・(>o<;)
無理だ・・・。って、時間的にも全て見に行くのは無理そうだけど。┓(´_`)┏
でも、映画館上映は本当に嬉しいです!
大画面で見れたら最高だろうなぁー

さてさて、なぜタムドクは刺されても大丈夫か?
私も詳しい事は分かりませんが、
タムドクはチュシンの王だからってことで。。。
エヘへ、ミアネヨ~(*≧ー≦)
返信する
10話最高に凄かった! (まちゃ)
2007-10-18 23:34:50
けいこさん、アンニョン!

今日11話を見てから思ったんだけど、やっぱり10話はこのお話の見せ場その1だったのかも、って思いました。本当に10話は凄かった!
タムドクの心の動きが本当に上手く表現されていましたよね。

ハイビジョン録画、お金かかりますね。
私は今回のハイビジョン放送はあきらめました。
普通のDVDに録画で我慢です。
でも、あと何年か後にはきっとこれだけの作品ですからね、全体にどこかで再放送してくれると信じてます。
その時には絶対にブルーレイでも購入して、ハイビジョン録画したいなぁーと。
あっ、後テレビもですね。
テレビがハイビジョン用じゃないと意味ないですもんね。
ヨンジュン、ちょっと最先端行き過ぎですから~
このこの~ ( ≧_≦)σ
返信する