アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

テサギで泣きCMで微笑む

2007-10-19 | 日記

明日はまたまた再放送の日です。
水曜日に見た10話から、私の頭と心はタムドク一色です。

見れば見るほど、あまりにも辛いタムドクの運命に、
私まで苦しくなっちゃって・・・。
どっと疲労感を感じていたら、どうやら風邪を引いちゃったみたで、
喉が痛くて、大変です。。。。
鼻もずるずるしてきました。
だめだめ、来週の水・木までには完全に体調整えなくては・・・。

10話は何度見ても泣けちゃうんです。
11話はちょっとすっきりする場面があったので、少し救われましたが、
やっぱり辛いですね。。。
そんな時は新しい眼鏡市場のCMやメイキングを見ては心癒されてます。
本当に可愛いCMですよね。

今夜は早く寝ます。
そして、明日再放送で元気復活させなくっちゃ!
頑張ります。


追加 

再放送の時間帯がいつもとは違うようです。
10話放送が12時10分から
11話放送が13時15分からになっているようです。

皆さん、気をつけてください!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い (ミルク)
2007-10-20 15:30:26
まちゃさんヨンにちは~~
最近 寒いから 風邪 ひいちゃった?
リアルタイムで タムちゃんを 観てないけど
あの ズラは 良くないねーー
もっと 他に良いのが あると思うけど・・・
タムちゃんの 頭に合うヅラを お願いします
昨日は 新大久保に行ってきました~~
グッズで 目新しいものは 無かったけど
公式の卓上カレンダー(ロッテ)を 買いました
11時30分に 待ち合わせて 5時ごろまで
ブラブラ あちこち 彷徨って 歩いたヨン
お昼は 「海鮮ビビンバ」でした~
柚子茶も 買いたかったけど 重いから
やめました~~帰りは ラッシュ時で
混んでて  電車が大変だったですーー
返信する
お大事にね (けいこ)
2007-10-20 16:09:28
最近急に寒くなってきたものね。
ゆっくり寝てはやく治してくださいね。

さっき、キルトで11話のあらすじをざっと読みました。
やっぱり言葉わかってたら、鬘のことなんかふっとぶ面白さだと思う
そのあたり、言葉がわからないファンはつらい、ね

タム王のところに戻ってきた武将さん、けっこう好き!無表情だけど一生懸命、タムパパ&タム王守ってくれてありがとうといいたい。
長生きして欲しいな~はやくに殺さないでね、監督!
返信する
おっ!カレンダーゲットですか! (まちゃ)
2007-10-20 20:23:14
ミルクさん、アンニョン!

そうなんです、ずっと元気はちゅらちゅだったのに、
風邪って怖いです。。
いきなり元気なくなるんですよね。
何もする気になれないの、うふふ(*≧ー≦)でも、ヨンジュンだけは見ていたい。
ってことはまだまだ元気なんですよね。
ミルクさん、いいなぁー
新大久保に行ってきたんですか!
私はもうずっと行ってないです。。
海鮮ビビンバ美味しそうですね!
私も喉が痛くなくなったら新大久保でチゲでも食べたいです。
体が温まっていいですよね。
今は喉が痛いので怖ろしくて食べられないけど。。。
電車大変でしたね。
かなりの体力使いますよね。
でも、素敵なカレンダーゲットできてよかったですね!
返信する
もう一人のアボジ (まちゃ)
2007-10-20 20:30:51
けいこさん、アンニョン!

うんうん、私もあの武将さん大好き!
タムドクの小さい頃から子守役みたいでしたよね。
タムドクにとってはもう一人のアボジみたいな人ですよね。
何時でも自分を守ってくれて。
本当に最後までいて欲しいなぁー

11話のあらすじ、私も読んで見たいです。
後で見てきますね!
後から読むと、自分が映像見ながら想像していたのと比べて面白いです。
だいたい合ってるところや、まったく見当違いしていたところがあったりで、2度楽しめる。
いやいや、12月に入れば3度4度と楽しめますね!
返信する