アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

冬ソナ11話12話上映

2007-08-14 | 日記

今日は六本木で冬ソナ上映11話12話の日でしたね。
またまた行く事はできなかったですが、ここにフォトを載せたいと思います。


ユジンを思い苦悩するミニョンさん。。。
この時の眉間のしわが男らしいと感じちゃう私です(*≧ー≦)


チェリンの励ましもミニョンさんには何の力にもなりません、街をふらつき、
気が付けばユジンの家の前まで来てしまったミニョンさん。


ユジンにやっと会えたと思ったら、ポラリスを返すためでした。
寂しそうな表情に胸が締め付けられちゃったシーン。


壊れた信号機の前で・・・。切ない会話でした。(>_<) 


ユジンを見守るこの眼差し。あぁー素敵(*^v^*)ポッ
この後タクシーを止めようと、車道に出てしまうユジンを助ける所が
最高にかっこよかった!


自分がチュンサンだと知ったミニョンさん。
記憶は無いけど、ユジンがあれほど求めていたチュンサンだった。。。


11話・12話はミニョンさんの辛いシーンの連続ですよね。
自分がチュンサンだと解ってしまう。
でも記憶が無い・・・。(≧_≦)
とっても辛い表情の連続でしたよね。。。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニョンさん (ユンジュン)
2007-08-14 23:51:42
辛いなぁ・・・ 
    チュンサンミニョンさんは。。。。 
でも、カッコイイなぁ・・・ 
   チュンサンミニョンさんは。 
 
今日のドーム「FACE in JAPANプレミアムイベント 」は、どうだったかなぁ~
返信する
14日イベント感想♪ (けいこ)
2007-08-15 00:12:17
こんばんはー!
いやいや、意外に楽しかったですよぉー。
独りで、誰とも口をきかずじまいでしたが♪

パンフみたいなもの、一切くれなかった
(多分、直前に変更あるかも、のイベントだったからでしょーか)
ので、もう記憶がうすれつつありますが・・・。

1:チェ・ヒョンジェ
とっても素直そうな好青年。「スキャンダル」の青年です。うぶかった

2:ビッグママ
3曲披露。貫禄ある女性たち(4人組)で、声量たっぷり。韓国語・日本語・英語の歌で盛り上げてくれました。

3:オム・テウン
表情がころころ変わって、ついつい見入ってしまうカリスマがありました。いやぁー、はるさんのダーリンだけあって、本当に素敵だった。弟キャラで、それがなんともかわいかった

4:カンタ
がんばって2曲歌ってくれました。中国圏で大人気だそうです。

5:ハ・ジウォン
超かわいかった♪最初、本当に緊張で震えていました。声があんなにキュートとは知りませんでした。ところどころに出てくる、韓国人ならではなの自信たっぷりのコメントが笑えました。彼女、ものすごく作品に出ているですね?ファンジニでしたっけ、みたくなりましたー
返信する
つづき (けいこ)
2007-08-15 00:23:03
6:イ・ドンゴン
スタイル抜群でした!皆さん、全部素敵だったけど、スタイルだけをみると、彼が一番でしたね。

7:東方神起
4曲だったかな?私ははじめて彼らの曲をきいたのですが、どういうジャンルに入るのでしょう。のりがよくて、太鼓みたいなリズムが心地よかった。

歌手以外で歌を披露してくれたのは、テウン、ジウォン、ドンゴン。3人とも上手、というものではなかったですが一生懸命歌ってくれました。

観客(2万人くらい?)は、割と若い人や男性が多くて、あれ?、てな感じでしたが・・・最後に理由判明。半分は東方神起のファンだったようです。

ユンソナちゃんの司会は割りと感じよく、舞台装置もなかなかのでき。
6時半に始まり、9時半に終了したイベント。
細かいこと言い出すと、いくらでもほころびがでてきますが、充分楽しめました

また思出だしたら明日にでもしつこく書きますね♪
では、おやすみなさい



返信する
何年経って見ても (まちゃ)
2007-08-15 10:37:10
ユンジュンさん、アンニョン!

冬ソナのミニョンさんって髪型だけ見てると、時代を感じちゃう時があるんだけど、ドラマを見始めると、
そんな事すっ飛んじゃうぐらいかっこいい!
何年経っても良い男は良い男のままなんだね。(*^_^*)
返信する
コマウォヨ~(*^_^*) (まちゃ)
2007-08-15 10:44:36
けいこさん、アンニョン!

良かった、楽しんできたんですね!
やっぱり東方神起のファンでしたか。
今本当に人気ありますよね!
この前オリコン1位になってたし。。
ハ・ジウォンさん可愛かったですか!
チュオク見てからかなり好感もってます。
昔は何だか体で勝負って感じでちょっとって思ってたんですが、チュオクでは同じ体でも、運動神経の方でアクションで体を使ってるので、凄いなぁーって。
誰にでも出来る事じゃないでしょ?アクションシーンって。本当に凄いんです。
丁寧にレポして頂いて嬉しいです!
2万人も入ってたって事でひとまず安心、良かった。
ガラガラだったら寂しいですよね。
一応王子の会社絡んでますからね。(*^_^*)
返信する
ポラリス (ミルク)
2007-08-15 15:20:08
まちゃさんヨンにちは~
ポラリスを 返された時のミニョンさん
「また元に戻りたい」と言ったミニョンさん
壊れた信号機の前での 会話の後
走って行ってしまう ユジンを見送る
ミニョンさんの 寂しそうな表情
悲しくて 見たいけど 見たくない・・・
淡いピンクのマフラーが 印象に残りました
東京ドームは 盛り上がったみたいね^^
出演してる人が よく分かってないワタシです
名前は知ってるけど顔と一致しないの
若い人や男性が多かったのも 意外ですね
3時間も お客さんを飽きさせないって
すごいです 楽しそうで よかった
返信する
東京ドーム (ユンジュン)
2007-08-15 23:37:57
「FACE in JAPANプレミアムイベント 」東方神起が凄かったんですね! 
まちゃさん、KPOPよく観にいくけど東方神起は観た事無かったよね? 
オム・テウンさんは、やっぱりオーラがあるんですね 
早く王子も・・・
返信する
切ない顔でした。 (まちゃ)
2007-08-16 00:07:08
ミルクさん、アンニョン!

好きな人を見つめる切ない目、いろいろなドラマでいろいろな人の切ない目を見てきましたが、やっぱり王子が1番グッと胸が締め付けられちゃうの。
なんでだろう。。。。
どうして王子なんだろう。。。。

好きなことに
理由なんかないですね!(*≧ー≦)エヘヘ
返信する
本当に。 (まちゃ)
2007-08-16 00:11:33
ユンジュンさん、アンニョン!

本当に東方神起は観た事無かった・・・。
すっぱジュニアは何回もあるのにね。
一度東方神起も見て見たい!
歌がとっても上手なんだよね。

今日はヘソンの「恋人」何回も海で聞いちゃったよ!
いいね!
今日は「恋人」と宮のユル君のテーマ?を聞いて王子を思った私です。(*≧ー≦)エヘヘ
返信する
見つめる・・・ (ピンクのバラ)
2007-08-17 18:27:12
まちゃさんちの彼は・・・特別すてき・・・
何度も観ているシーンなのに・・毎回素敵になっていくぅ
本当に・・・もおおお・・・
返信する