アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

チケット

2007-08-13 | 日記

今日も暑さが厳しかったです。。。(´_`)
ついつい冷たい飲み物ばかり飲んで、食事がおろそかに・・・。
ダメですね、反省・・・。ヾ(_ _。)ハンセイ…

昨日はポスターを載せましたが、今日はチケットを載せようと思います。
四月の雪の映画チケットって何種類もあったんですよね、
ちなみに私は字だけのと、横のベンチのチケットでした。



もっといろいろ種類あったと思うんですが、私は4回見て、
2枚は前売り券だったので、このチケットでしたが、
後の2枚は当日券だったので、このフォトのチケットとは違う、
普通の映画館で買う座席券でした。

前売りを買うとポストカードが付いてきたんですよね。
あぁー失敗したぁー┓(´_`)┏
こんな事なら4枚前売りチケット買っとけばよかった。。(≧_≦)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何回みたかな・・・? (けいこ)
2007-08-14 00:08:38
こんばんは!

うふ、なつかしい♪
私もチケット全部とってあるんですが、
なんせ整理整頓にがてなもんですから
どこに行ったやら・・・
観にいった回数も覚えていません。
7回だったかな・・・?
大画面で王子が観られて
ほんと、しあわせでしたね

大画面といえば、六本木冬ソナ。
まだ行ってません。
絶対1回は行きたいのですが
会社行くときよりもややはやく家をでなきゃいけなくて
ものぐさ病勃発。
でもでも最終回は行きたい、と思っています。

明日は東京ドーム。レポがとっても下手なんで
なんとなくの感想をお知らせしたいな~と
思ってます。こう、ご期待
返信する
インス (ミルク)
2007-08-14 12:01:47
まちゃさんこんにちは~
チケット ワタシが持ってるのは
右下のベンチのでした
10回も 見に行っちゃいましたヨン
8回は一人で行きました~エヘヘ
映画館に行くの ちょっと恥ずかしかったです
だってチケットを渡すのいつも同じ人なの
同じ映画を 10回 見たのは
生まれて始めてでした
もう こんな事 無いだろうなーー
ヨンヨンの映画なら きっとまた同じように
見に行くかもね~~
でもね~~DC版は見てないの
DVDも買ってないです
けいこさんの東京ドームのレポ
楽しみにしてますヨンうふふ
返信する
明日って今日? (まちゃ)
2007-08-14 22:48:57
けいこさん、アンニョン!

明日って今日のことですよね!
ってことは行ってきたってことですよね!
もうこの時間だし。。。
どうでしたぁ?
感想待ってます!!

今日は冬ソナの日ですよね!
11話12話、早いですねぇー
私はもう一度大好きな18話が見たいです。
もちろん20話最終回も!
行けるかなぁーどっちか行きたいなぁー。。。
返信する
ジュッ、10回!! (まちゃ)
2007-08-14 22:57:06
ミルクさん、アンニョン!

きゃー凄い!ミルクさん偉い!
私はデレクターズ版を入れると5回です。
でもでも、ミルクさん!
ぜひDC版を見て欲しいなぁー
また違った映画に感じちゃうから不思議でしたよ!
インスのイメージがね、違って見えるの。
最初の本編より人間味があるインスになってましたよ!
返信する