アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

夏の海は辛い。

2007-08-15 | 日記
   タイトルとは関係ないけど、王子って本当にお人形さんのようだなぁーって。。。♡


今日は何年かぶりに海へ行ってきました。
とは言っても、泳いだわけではなく、荷物の見張り番です。
ここ数日、普通に街を歩いてても暑くて大変なのに、海ですよ!
焦げました・・・。(≧_≦)
何時間も荷物の所で待っている間、砂浜で(一応日陰を見つけ、そこで)
K-POPを聞きながら、頭の中では王子のことでいっぱい。
目の前の海も、冬ソナの最後の海の映像に変換されていました。
(*≧ー≦)エヘヘ

あぁーそれにしても暑かった。。。
ひさしぶりに全身汗まみれです。
王子も毎日撮影でこの暑さと戦っているのねぇー(>o<;)









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく 暑かった~ (kanon)
2007-08-16 01:36:59
まちゃさんは海ですか?
私は 山です・・・といってもご先祖さまの
お墓参りです 
ホント 暑かったぁ~
ジリジリと 焦げるようでしたね
川で水浴びしている子供を横目で見ながら
お墓の掃除を してきました
暑かったけど 掃除をし終えたあとは
なんだか気分も スッキリ

でも こんなに暑い夏は 初めてですね
ヨンジュンも 撮影大変だわ・・・(今日はなかったそうですね)
ヨンジュン ファイティ~ン
返信する
暑いですね (yumi_1946)
2007-08-16 11:32:48
海に行かれたんですね。20代の頃、逗子海岸へ会社の同僚達と大勢で出かけ散々遊んだ後、背中は火ぶくれで、痛くて、会社に行っても仕事は出来ず、その痛さたるや。。。それ以来2度と海には行っていません。。。こうも、暑いと水浴びしたくなりますね。。。ブク~太りで恥ずかしくて水着、着れないです。

チェジュ少しは涼しいらしんですが、それでも撮影は大変でしょうね。ヨンジュンさん夏バテしないと良いんですがね。
返信する
そうそう^^ (ミルク)
2007-08-16 12:27:40
まちゃさんヨンにちは~
猛暑の中 海ですか
焦げなかった? エヘヘ
お疲れ様でした~~
TOPのフォト 良いですね(^-^)
「お人形さんのよう」そうそう
カワイイですぅ~~
ほんとに お人形さんみたいでうふふ
ヨンヨンはこの夏 泳いだのかしら
泳ぐの得意だし カッコイイよね
返信する
お疲れ様~ (ひな)
2007-08-16 13:47:47
まちゃさん~海暑かったでしょ~
日焼け大丈夫でしたか
浜辺って照り返しがすごいんですよね
海も入ってる間はいいけれど、出てらベタベタしてしまうし~
ひなも3年くらい前に、この季節海辺でお荷物番した覚えがあります

本当にこの暑さの中での撮影王子の汗びっしょりの姿が目に浮かびますね
まちゃさんも夏バテしないでくださいね
返信する
暑いですね~ (けいこ)
2007-08-16 19:20:34
昨日は特にひどい暑さでしたね。
まちゃさん、ばててませんか?
水分よーくとってよく眠ってくださいね。
昨日(一昨日?)は私の超簡単レポ
読んでくださりありがとう、まちゃさん、みなさん。
なんか、一昨日・昨日とかなりただ券配られたそうですが
全然不快感ありません。
なぜか、っていうと
出演された方々がみな一生懸命サービスしてくれたから。
ここぞとばかりに反○の人たちが否定的なことばかり書いているようなので(読んでませんが)ヒトコト言っておきたかったんです

ただね、ただね、王子の埼アリでのあの陶酔感は・・・皆無でした。

はやく逢いたい、ヨンジュニー
返信する
暑かったです。。 (まちゃ)
2007-08-16 22:54:10
kanonさん、アンニョン!

海も暑かったけど、海まで電車で行ったんです。
駅から海岸まで歩いたのが一番辛かった。。

でも、海は若者でいっぱいでした。
あぁー私も年をとったんだなぁーなんてちょっと感傷的になっちゃったりしました。
お墓参り、偉いです!
家は涼しくなってから行こうと思ってます。
ご先祖様に家の家族は何してるんだぁーって怒られちゃうかも。。(≧_≦)
返信する
水着は。。。。 (まちゃ)
2007-08-16 23:00:13
yumi_1946さん、アンニョン!

海は本当にキツイです。
暑いし、砂浜は物凄い灼熱地獄で、足の裏がビーチサンダルはいてても砂が入ってきて、低温火傷したように、足の裏がひりひり痛いです。
今回は、家族のために頑張りましたよ、私。
去年は家でお留守番してたんです。

海は涼しくなってから眺めるのが一番です。(^ー^ゞ
返信する
焦げました。。 (まちゃ)
2007-08-16 23:03:54
ミルクさん、アンニョン!

本当に暑かったです。
日焼け止めたっぷり塗ってたんだけど、やっぱりあの日差しにはかないません。
もともと、直ぐに黒くなっちゃうんですよ、私。
だから、色の白い王子が本当に羨ましい。
このフォトも口元、輪郭が本当に華奢で、可愛い。
お人形さんみたいだなぁーって。
えへへ、(*≧ー≦)34歳の男の人に言うセリフじゃないですね。。
返信する
もうべたべたでした。 (まちゃ)
2007-08-16 23:08:22
ひなさん、アンニョン!

海に入った人たちは、帰りにシャワーしてさっぱりした顔してたんですけど、荷物番の私はシャワーするわけもなく、一人汗だくで、家に着いて直ぐにシャワーしました!
王子もきっとこの暑さに参ってますね。
人一倍、汗っかきの王子ですからね、
撮影大変だろうなぁー(´_`)
返信する
イベント (まちゃ)
2007-08-16 23:13:52
けいこさん、アンニョン!

そうですか、無料券がくばられたのね・・・。
ちょっと行かない私が言うのもなんですが、
複雑な心境です。

イベントの内容的にはけいこさんのレポ読んで、一安心でしたが、人数が入らなかったってことでしょうか?
何で無料券?
とりあえず、けいこさんが不快な思いをしていないってことで、ちょっと安心しました。
返信する