アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

透明感のある人

2007-05-20 | 日記

今日もお天気の良い日でした。
そうなると気になるのが紫外線。。。
私はあっと言う間に日に焼けちゃうんです
メラニンの働きが良いと言えば少し救われる感じですが、
本当に日に当たると一段階確実に黒くなってます。
赤くならずに黒くなる・・・・。

もう一度生まれ変われるとしたら、
今度は透き通るような白い肌に生まれたい!

韓国の女優さんは本当に肌が透き通るように白くて、肌もキメが細かくて、
本当に羨ましいです。
王子も本当に色が白くて、キメが細かくて、って思っていたんですが、
韓国の女優さんと並ぶと意外と色が黒いんですよね。
って言うか韓国の女優さんが白すぎなんです!!
エヘへ(*≧ー≦)怒ったって仕方ないですね。。。

王子の透明感は肌の白さから来るものだけではないような気がします。
心の純粋さ、王子全体から滲み出てくるオーラとも関係があるような気がします。

今日はそんな透明感を感じる王子のフォトを載せます。

                  







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表情 (ミルク)
2007-05-21 15:30:53
まちゃさん こんんちは~~
月曜日の ズームインで 眼鏡市場 見れました
7時25分でした  先週も このくらいの
時間だったと思います(^-^)
ヨンヨンってなんでこんな優しい表情が
できるんでしょうね
内面から出るのでしょうか・・この透明感は
この人がドンヒョクを??
俳優さんはいろんな人物を演じるけど ぜんぜん
別人に見えるって只者じゃないね ヨンヨンって
努力家ですね~~
でも あんまり頑張りすぎないでね
返信する
透明感・・・ (ピンクのバラ)
2007-05-21 21:33:50
ひとりでの姿は、上品で、優しい表情なのですが、女優さんが横にいると、強い男性の雰囲気があふれています。本当に、不思議な魅力の持ち主ですね(^.^) この愛永遠に☆
返信する
がぁ~ん。。。 (まちゃ)
2007-05-21 22:08:40
ミルクさん、アンニョン!

(; ̄□ ̄)はぅ!そうでした!今日は月曜日日テレで眼鏡市場のCMを録画する日でした!
(ギャーいきなり新しい絵文字がぁー)
どうしてこんなに忘れやすいのかしら・・・
来週こそは!!絶対に頑張ります
王子の透明感はやっぱり内面から来るものでしょうかね?
その透明感に吸い込まれそうです!
返信する
私もそう思います! (まちゃ)
2007-05-21 22:13:33
ピンクのバラさん、アンニョン!

思いっきり頷いちゃいました!

王子一人の時は綺麗で憂いのある雰囲気で、どこか儚げで、守ってあげたくなっちゃうようなそんな感じをうけるんです。
でも横に女性がいると、並ぶと、とっても男らしく頼りたくなっちゃうような男性の魅力をプンプン出しますよね!
本当に不思議な魅力の持ち主です!
返信する