アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

白と黒

2007-05-21 | 日記

久しぶりにヨンジュナの新しいフォトが見られました!

眼鏡市場の新しいフォトですね。

たくさんあるんですが、白と黒で分けてみました!

まずは白組さんからです!どうぞ~

    

    

    

    

    

    

    


続いて、黒組さんの登場です!どうぞ~

    

    

    

    

    

    

    

   


今回はたくさんの素敵な王子を見られて幸せだぁー
今回の私のお気に入りはトップの微笑王子でしたぁー
あぁ~癒されるぅ~


追加
メモ用紙を作ってみました。
線の入ったバージョンと無しのバージョンです。




そんでもってまちゃの100DAYS 21日目 

上の白組の王子を見て、王子のお腹ぺっちゃんこだぁ~
よし!頑張るぞ!
今日から21日目なので、もう一つやる事を増やしてみようと思います。
それは寝ながらの足上げ(角度45度)を10回2セット!
とりあえずやってみたらかなりきつかったので、2セットから始めます!
お腹の脇が少し触ると硬くなってきたような気がします。
下っ腹は相変わらずだけど・・・。





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うつくしい (けいこ)
2007-05-22 00:00:54
うつくしい、という言葉が似合う34歳の男って・・・
私は黒組を応援します
だって、きりりとしてて素敵だから。
(あれ?絵文字増えてる!かわいい♪)

白組は、あのすけすけ具合が・・・
なんだか恥ずかしいです!

ドラマが終わったら、おそらく髪を切るだろうから
こういう中性的な写真をとってもらってよかったですよね。
記念、記念

まちゃさん、すごい!がんばれ!
私も明日から(笑)ダイエット始めます!
(本当か・・・?)

返信する
う~ん (はる)
2007-05-22 01:50:22
まちゃさん、アンニョン!

私は断然黒組みね!
黒組み王子モシッター!
特に黒組み二枚目、三枚目がツボ。

まちゃさん・・まだ運動増やすの??
本当に始めなきゃいけないのは私なのに。。
返信する
う~ん (ひな)
2007-05-22 08:52:11
すいません・・・ひなは白黒両方いただきます(笑)
だってどっちも素敵なんだも~ん
しかし・・本当に白シャツ王子のスリムなこと
頑張らないといけないな~って痛感です。
と言いながら食べたいだけ食べてはいけませんね~
でも美味しいんだもん
でも夏本番までに頑張らないと~
二の腕・・・のプヨプヨ・・・これもやっかいです。
あ~本当に脱皮できないかな
返信する
透けそうで透けてない・・・。 (まちゃ)
2007-05-22 08:56:16
けいこさん、アンニョン!

白組の王子、本当に透けそうな衣装ですよね!
私なんて透けてないか真剣にじっと見ちゃったわ!
シャツの下にアンダーでも着てるんですかね?
腕は少し透けてたけど、後は透けてなかった・・・。何気に残念がるまちゃです。。。
一番のお気に入りは上の白組の王子の表情ですけど、
次のお気に入りは黒の一番最初の真剣王子です。
こういう真剣な表情の王子って大大大好き!
返信する
黒組ですか? (まちゃ)
2007-05-22 09:07:18
はるさん、アンニョン!

黒組も大好きよん!
黒組の一番最初の真剣モードの王子と、黒組4番目の孫社長がぼやけて写ってる水色の背景の王子!それに下から2番目のモニター越しの王子もめちゃめちゃ好き!
無理に笑ってる感じよリ、ずっと好き!

はるさん、運動頑張ってるよ!
って言っても運動ってほどの事ではないけど・・・。
今まで本当に私からだ動かさない奴だったので、最初は腹筋3回やっただけで、死にそうでしたよぉー
筋力が無いから走れないし、(直ぐにお腹が痛くなっちゃう)無理するとヒザや腰を痛めるでしょ?
だから本当に最初はリハビリ状態。
毎日根性で頑張ってるけど、お腹はの肉は相変わらずです・・・。
でも、今は腹筋が続けて出来るようになったことがめちゃめちゃ嬉しい!
結果はどうなるか分かりませんが100日がんばってみます!
返信する
考える事は。。。 (まちゃ)
2007-05-22 09:15:13
ひなさん、アンニョン!

はい!白黒、どっちも素敵!賛成!!
だいたい王子はスーツがめちゃめちゃ似合う男ですからね!
黒のスーツ姿は完璧ですね!
白の王子は腰元に目が行っちゃうんです。
このぴったりしたシャツ!私には絶対着れない品物だわ・・・。
ひなさん、食べたいだけ食べちゃう!
分かりますぅーだって美味しいんだもん!もミートゥ!ナドゥ!
だいたい私が毎日考えてる事っていったら、王子のことと食べ物の事だけですからね、仕方ないです・・・。
返信する
みんな・・みんな・・好き☆ (ピンクのバラ)
2007-05-22 10:23:02
優雅で上品でしなやかさが感じられます。クールな感じはおもわず、ひざまずきそうになります。メークか、美容師担当になりたいですが、競争率が高そうだから、衣装もち係りいいですぅ(^.^) まちゃさん いつもいつも、素敵な王子を・・ありがとう。筋トレスバラシイ☆
返信する
どれも素敵♪ (mani)
2007-05-22 10:52:19
まちゃさん、アンニョン
どのヨンジュンさんも全部素敵です。
しっかり、いただいて帰ります

この白いシャツの透け具合で、彼の胸筋からすると・・ひょっとして、二プレス??アハハ・・ないですね失礼。
それにしてもすごい技術駆使した髪型ですよね。ある意味驚きました。私も同じくらいの長さなんで、参考にしたいと思いました
ところで、このヨンジュンさんのしてるブレス気になります。CREAのときも別のですがしてましたよね。
ご存知でしたら、是非教えてください。

100DAY、続けててえらいです~♪
私は腰痛なんで腹筋できないから、尊敬してしまいます。
先日、テレビで「自転車は手軽な有酸素運動」って言ってました。確かに自転車に移動し始めて、体重が自然減しました。
まちゃさんも腹筋に自転車も加えてみてくださいね、より効果アップすると思いますよ
返信する
ステキすぎ (yumi_1946)
2007-05-22 11:08:17
毎日毎日不規則な生活をしてます。5時間ぐらいの睡眠で「爆睡」するんですね。ところが朝食後1段落すると眠くなり其れを我慢してPCの前に。。。朝5時になると目が冴えて。。どうしてかな年よりは夜早くて寝て朝早いってゆじゃない、自分では若いと思ってますが、。。。

私自慢じゃないけど足開いてぺたっと床に付くです。体は柔らかい方だと思うですが、この所床に入る前に、まちゃさんのようには出来ませんが次の日
身体が楽だからね。やつてます。

フォト素敵すぎますね。髪の長い写真集作ってくれないかな。。。記念ね。。。

返信する
はじめまして♪ (オルジェ)
2007-05-22 12:51:03
こんにちは
すてきなブログですね毎日更新されてるしスバラシイです
ツボツボな王子フォト癒されます~美しすぎますヨネ本当に34歳なのか~って感じです
運動がんばってるんですね。えらいです
わたしもスクワットを少々…(効果はまだ未確認
また遊びに寄らせてくださいね~
返信する