アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

そろそろ

2007-05-19 | 日記

太王四神記のナビゲートDVD6月20日発売ですから、後1ヶ月ですね。
そろそろ予約しないとって思っていた所にこの素敵な王子。

よし!予約するぞ!
・・・しかし、ここでまたまた悩んでしまったまちゃでした。。。

今回はいったいどこで予約しようかなと・・・。
値段もそうですが、ちゃんと発売日には見られる!
って事も大事な条件ですからね!

前回は確かアマゾンで注文したんですよね?ん?ブロコリ?
あれあれ?どっちだっけかな?

まったく!直ぐに忘れちゃうんだから!ケンチャナ?まちゃさん?はぁ

そう言えば、発売日に間に合わないかと焦ったら、前に日に届いたんでした。
それは思い出した!

自分のブログで確認しなくちゃ分からないかも、、、後で確認してみます。


前の「金銀」の時はかなり早くに予約していて、
後になってセブンイレブンの限定パッケージって言うのが出てきたんですよ!
なので、今回はあまり焦って予約するのは止めていたんです。
今回は限定のは出ないのかな?

同時にOSTも発売になりますよね!
それも欲しいです!
久石譲さんの音楽大好きです!
今から楽しみです!

あっ!セブンドリーム・ドットコムで注文しようかな!
最近セブンイレブンで電子マネーカードnanacoを作ったばかりなんですよ!
お支払いはnanacoで!って。
エヘへ(*≧ー≦)ただカードを使ってみたいだけだったりして。

そう言えば木曜日ホテリアーを見に行って、事故で電車のダイヤがみだれて
大混雑だったって言いましたよね。
その時切符を買うのも並んで大変だったんです。
で、これはいかんと!
次の日駅のみどりの窓口でさっそくSuicaを作ったまちゃでした。


追記:今調べてみた所、前回はアマゾンで予約していました。
   あぁーこれですっきりです!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な佐川さん (はる)
2007-05-20 08:40:58
まちゃさん、アンニョン!
たしか前回は素敵な佐川のおじさんが持って来てくれたんだよね?(笑)
あの時はまちゃさん一人、みんなより遅い鑑賞になるのでは?と心配したモンです。今回は大丈夫だよね!
私は・・やっぱりセブンイレブンになるでしょうね。
自分の都合で受け取れるって言うのが、普段家にいない私にピッタリなの。

100デイズ、頑張ってる?お腹がシックスパックに割れてきたら画像UPしてね!!期待してます!!(^^)
返信する
こんにちは~ (ひな)
2007-05-20 16:24:55
まちゃさん~今日は日曜でゆっくり気分ですね~
ひなもコンビ二に頼むかな~やっぱり自分でとりにいけるのが気楽なんです(笑)
色々出てくるけど・・・早く本当の?ドラマ本番が待ち遠しいこの頃ですね

切符買うのす~っと変える時にはいいけど、めっちゃゆっくりの人の後とかはしますよね~だもんでひなも最近はカードにしました。とっても楽チンです
あっ・・・モバイル話題ですいません
kyoppyちゃんの所で見たので~そうなんですよ~んお誕生日には王子の動画が届くのひなは3月だったのできましたよ~長髪王子からのメッセージでした
返信する
OST (ミルク)
2007-05-20 21:05:09
まちゃさんこんばんわ~~
今回のDVDとOSTはまだ予約してません
ヨンヨンのシーンがたくさんあれば良いんですが
どうなんでしょう迷ってます
でもOSTはすご~くほしいの
音楽は期待大ですよね きっと
前の 金と銀はブロコリで頼んだから 今回も
多分そうすると思います(^-^)結局買いですねエヘヘ
まちゃさん まだ 大画面で見たドンヒョクの
余韻に浸ってますか
私 感動すると 夜 眠れなくなっちゃうの
ドンヒョク様はカッコイイです
返信する
アンニョン (ユンジュン)
2007-05-20 22:18:24
いや~チンチャ「ホテリアー」観に行った日は 
大変だったよね 
どうして、いつも私達が行動する日って 
ドタバタになるのかなぁ 
でも、大好きな大きいドンヒョクに会えて 
幸せでしたね 
 
DVDそうだよnanacoで買ったらいいね! 
ポイント付くし^^ 
チャージ忘れないでね
返信する
あはは(^o^) (まちゃ)
2007-05-20 22:45:39
はるさん、アンニョン!

そうでした、佐川のおじさんが王子の国の使者に見えたんでした!
その節はご心配おかけしました
エヘへ、心配かけといて、どこで注文したのかも忘れてる私って・・・。ミアネ。。
今度はセブンにしようかな!
本は何度も注文したことあるんだけど、DVDやCDは初めてなんです。
でも、便利よね!

腹筋で王の字は程遠いですよぉー
触った感じの柔らかさが少し、ほんの少し変わったかなぁーってくらいの変化です・・・。
でも、なんとしても100日は頑張るつもりです!

返信する
キャー王子からのメッセージ! (まちゃ)
2007-05-20 22:52:01
ひなさん、アンニョン!

ひなさんはもう王子からのメッセージ頂いたんですね!
もう真剣に携帯の買い替え考えてますよ!
とは言っても私の誕生日は1月。。。
まだまだ先です・・・・
今から買い替え貯金しとこっと!
DVDひなさんもセブン?
やっぱり確実に発売日に見られる、これですよね!
返信する
今回のDVDは (まちゃ)
2007-05-20 22:56:53
ミルクさん、アンニョン!

今回出るDVDは王子の出番少ないでしょうね。
でも、ドラマのことを良く分かるために欲しいです。
OSTは絶対に感動しちゃうと思う!
だって、この前の金銀だけでも感動したもの!
ミルクさん、良く分かりましたねエヘへ
そうなんですよぉーまだ大画面の素敵なドンヒョクの余韻に浸ってます。
それに声!
あの声は耳から離れないんですよぉー
返信する
豪華さを再確認 (まちゃ)
2007-05-20 23:01:11
ユンジュンさん、アンニョン!

今回スクリーンでホテリアー見て、見てる時は夢中で見てたけど、最後に日本版のホテリアーのCM流れたじゃない?
あの時に韓国版のホテリアーの高級感、豪華さを再確認しちゃいました。
日本版のホテリアーって、姉さん事件ですの「ホテル」の方の雰囲気に似てたよね?
返信する