アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

とことん

2007-06-07 | 日記

今日はホテリアー上映の完売で喜んだり、ドラマの無期延期報道で落ち込んだりと、
本当に心が上がったり下がったりで疲れました・・・。

で、グダグダと弱い頭で考えましたが、
私がいくら考えても仕方ないと言う事に行き着きました。

私は王子が自分で納得の行く仕事をしてくれる事が一番嬉しいし、
ここまで時間をかけて作ってきたんです。
こうなったらとことんやって貰おうじゃないか!!っという思いになってきました。

王子は昔からスタンスは変わらない人ですよね。
納得いくまで全力で頑張る人。
これだけ大きなプロジェクトだもの、王子にとっても一世一代の大仕事ですよ!
思いっきり演じる事だけを考えさせてあげたい。
今はそう思います。



でも、今日は叫ばせてください。

ヨンジュナ~~!
ケンチャナヨ~ファイティン!!
サランヘヨ~





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サランヘヨォォォォォォォ~ (けいこ)
2007-06-08 00:20:04
私も叫ばせていただきました

王子は「男は黙ってサッポロビール」(だっけ?)を
実践する素敵な人。
言い訳しない、無駄口たたかない、
そういうとこが魅力の人
(ほかにもいろいろ魅力なとこありますが)。
いつまでもついていく~

はい、来週しっかりホテリアーみてきますね♪
真夜中2時ころだったか、HPをみたら
ほとんど品切れ状態だったのでパニクリましたが
挑戦すること、20回目ほどでようやくつながり
ゲットできました。
ヨンジュン家族と一緒の空間で王子の演技を満喫したいと思います。

返信する
叫びたい (ミルク)
2007-06-08 15:24:20
まちゃさん
ほんと いくら考えても 仕方ないですよね
昨日 はかなり落ち込んだね
「無期限延期」って恐ろしくてゾッとする
きっと これから撮影を続けていくでしょうね
終わりになんか ならないよね
すごく不安で 悪く悪く考えちゃう
私も 叫びたいけど
今は なんて言ったらいいのか
「 ヨンヨ~~~ン  いつも応援してるからね
  サランヘヨ~~ 」
返信する
Unknown (mani)
2007-06-08 17:29:06
まちゃさん
公知出ましたね。
雪の〇ンニさんのスレ読んで、子供みたいに大泣きしてます。
ただただ彼の懐の大きさや人間としてのすごさに圧倒されてます。
ホントにペ・ヨンジュンというひとに会えてよかったなって・・。
彼がどんなに辛いだろうと、そればかりを思っていたのに・・彼は自分のことなんて考えてないんですね。
彼は、ず~~~っと前を見つめて歩いてるんですね。
ホントにすごいひとです。
返信する
自慢したい! (まちゃ)
2007-06-08 23:05:24
けいこさん、アンニョン!

やっぱりウリ王子は凄い人ですね!
昔から本当に芯の通った人。
今はこんなに凄い王子を自慢したくて仕方ない心境です。
私達はこの真っ直ぐな王子を心で支えて行きたいです。
あぁー今日は感動の1日でした。
返信する
ちゃんと思いは通じてる! (まちゃ)
2007-06-08 23:09:34
ミルクさん、アンニョン!

こんなに凄い人なのに、物凄いスターで遠い人の様なのに心は近く感じる。
本当に今までこんな人はいませんでした。
ちゃんと心が届いてる。
心はいつも一緒です。
王子の言葉が心からの言葉だって事が本当に嬉しい。
ずっとずっと応援していきます!
返信する
やっぱり思ったとおりでした。 (まちゃ)
2007-06-08 23:13:28
maniさん、アンニョン!

王子が決断した事だろうと昨日の時点でそう思いました。
王子は力を抜く事をしない人、何時でも全力です。
けして裏切らない、信じてました。
そして今日、やっぱり王子は思ったとおりの人でした。
今日また王子を愛し続ける自信を与えてくれた王子。
本当に凄い人を私達は好きになっちゃいましたね。
返信する
だんぜん・・王子 (ピンクのバラ)
2007-06-09 00:15:59
私の好きな人・・王子
疲れ過ぎないでね・・
外見から入る私ですが、・・
やっぱり内面ですよね・・
あまりにも素敵なので、文章がもぉ~たいへんですわぁ
だんぜん・・王子(^.^)

返信する
だんぜん! (まちゃ)
2007-06-09 22:44:18
ピンクのバラさん、アンニョン!

王子の精神力の強さは本当に素晴らしい!
タムドクじゃないけど、王子も本当に人をひきつけるオーラを持った人ですよね。
王子のこのオーラは王子の努力によってより光り輝くのだと、最近分かってきました。
本当に人として大きな人だとますます尊敬です。
返信する