アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

王子は何を思う。。。

2007-06-06 | 日記

今日は一日ドラマを見て過ごしちゃいました。
外はとってもいいお天気だったのに、家のことは何もしないで、
どっぷりドラマ観賞です。

本当に韓国でのドラマの放送日は延期になっちゃったのかどうかもはっきりしないかんじですよね。
9月説も出てるし・・・。
朝○日報には、「ヨン様ファンガッカリ」と言う見出しで出ていました。
何だか辛いです
はぁ・・・。

どうも気分が沈みがちになっちゃいます。
素敵な王子を見て癒されましょう!


ミラのポスター王子

インスの衣装の王子

来日王子1

来日王子2






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回ばかりは (けいこ)
2007-06-07 02:43:37
王子がどうしているか、公式に発表すべきと
思うのですが、なぜ事務所とかは動かないのかな?
多分、動けない状況なのでしょうね?
と、すれば、王子、かなり苦しんでいるのでは・・・

こういうときは気を紛らすことをみつけなきゃいけないですね。
われわれファンまで精神的に病気になっちゃう(笑)。

それにしてもー(ここだけの話ですがー)
かの国のマスコミ・芸能界等は本当にいいかげん・・・じゃないですか?
かの国にいても約束を守り、時間に厳しい王子。
つかれるだろうな、もう芸能界いやになっちゃってるだろうな、なんてまたまた暇をもてあまして考えちゃいます。


まちゃさん、素敵な写真をありがとう。
全部大好き!
今夜はこれらをみて癒されますね




















返信する
横レス失礼します! (けいこ)
2007-06-07 07:11:33
ミルクさま、『天国と地獄』何度もテレビでみたことあるのですが、やっぱり大画面は格別でした!
俳優たちがみんな活きてるんです!
迫力満点でした。

黒澤監督作品では『用心棒』『椿三十郎』『隠し砦の三悪人』『生きる』なんかが好きなので、また行きたいと思ってます。
ほんと、東京はいろいろやってくれて
ありがたい街です。

あ、真夜中にホテリアー最終回のチケット、ゲットできました。王子にひたって延期不満を吹き飛ばしたい!と思います
返信する
元気 (ミルク)
2007-06-07 15:10:43
まちゃさん
ほんとにショックで・・・
ヨンヨンがどんな気持ちでいるのか それが
心配ですカジョクの事を一番に
考えてくれるヨンヨンだから よけい辛いです
きっと ヨンヨン本人が 一番辛いよね
元気を出してほしい
私たちカジョクも ヨンヨンも
どんなことがあっても応援していきますヨン(^-^)
まちゃさん ヨンヨンの素敵なフォト 
ありがとうごじゃいます
返信する
私も横スレ ミアネ~ (ミルク)
2007-06-07 15:28:28
けいこさんこんにちは^^
実は レンタルショップで「天国と地獄」
借りてきちゃったんです
だって お話を聞いたら すごく見たくなって・・
良い映画は どんなに年月がたっても
素晴らしいです改めて感動です
だって 見てて じぇんじぇん飽きないですヨン
画面に集中してて 目が離せないの
こんなに集中できる映画って 最近ないです
ヨンヨンは 別ですヨーン
ホテリアー のチケット取れて良かったですね^^
大画面のドンヒョクは素敵でしょうね
返信する
立ち直れません (もっく)
2007-06-07 22:15:17
まちゃさん
こんばんわ
なんか・・・太王四神記無期延期との情報が・・・涙が出るくらい悲しいです。もう来年でもなんんでも良いのでお蔵入りだけは勘弁です

こんなに頑張ってきたのに・・・まだ半分位しか撮れてないらしく
もう言葉にならない位悲しい
6月が・9月になり。無期延期

悲しくてああこの言葉しか出ないです

私は○須○市です
海が近くでいいところです~
返信する
スッキリしたい。 (まちゃ)
2007-06-07 22:17:35
けいこさん、アンニョン!

今日も王子の話題はドラマの延期の話題ばかり。。。
読めば読むほど落ち込みます。
無期延期なんて文字も出てきたりして・・・。
だけど、あれだけの作品です、無期延期ってことは無いでしょ~って私は思ってます。
どんな事情があるかは分かりませんが、絶対に素晴らしい作品に仕上げてくれると信じてます。
ただ昨日も話題に出ていましたが、王子の大切な時間を無駄にしないで欲しい。
監督にはそこは声を大きくして言いたい!
とにかく制作サイドからの公式発言をお願いしたいです!
そうしないと、モヤモヤしちゃって寝られないよぉー
って言いながら寝つきの早いまちゃです・・

王子がとにかく心配です。
長すぎる撮影は気持ちの持続が大変ですよね。
早く解放してあげたい!
返信する
凄いですよね! (まちゃ)
2007-06-07 22:27:11
けいこさん、ホテリアー最終回チケット取れたんですね!
おめでとうございます
私は甘く見ていましたよぉー
5つのスクリーンでって事だったので、焦らなくてもチケット取れるだろうと・・・あまかったです。
8スクリーン全て完売。
王子の人気はまだまだ凄いですね。
今夜のイッキミの追加は行けないので見送りです。
9スクリーンにしてくれないかしら・・・。
返信する
王子の心が心配。。 (まちゃ)
2007-06-07 22:32:50
ミルクさん、アンニョン!

そうなんですよぉー
こうなってくると、王子がカジョクを悲しませてしまったと悲しむ事が一番心配。
久しぶりにぶち当たった困難ですね。
カジョクが王子を支えていきたいです。
そのためには、私達は悲しんでばかりはいられませんね!
頑張りましょうね!
返信する
前に。。。 (まちゃ)
2007-06-07 22:41:56
もっくさん、アンニョン!

前にBOFのヤンさんが撮影の進行状況を話していて、その時半分ぐらいの撮影は終わっているって言ってたんですよ。
だから半分よりは撮れてるはず!
今はとにかく王子の撮影を終えてもらって、編集作業だけはゆっくりでもかまわないから、王子を早く自由にして欲しいです。
2年ですからね、本当に長いですよねぇ~
返信する
もっくさん! (まちゃ)
2007-06-07 22:47:28
そうそう、私の親戚は○須○市の追浜にいるんですよ!
実家も横浜市の金沢区に近いんで、昔免許とりたての頃、よく○須○市方面へドライブしに行きました。
海が近いと気分がいいですよね!
返信する