アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

自慢のウリ王子

2007-06-08 | 日記
        一番初めに見たドラマの関係のフォトです。


今日キムPDの謝罪会見を読んで、胸が苦しくなるくらい、とってもとっても感動しました。
昨日の夜私が考えていたとおりの王子だったからです。
やっぱり信じていて間違いなかった!

私は昨夜いろいろ考えて思ったんです。
きっと監督と王子がとことんやろうと話したんじゃないかと。。。
想像では監督の熱意に王子が大きく頷き、やりましょう!と言ったに違いない。
と、そんな感じで想像していたんです。

でも、本当は王子の熱意に監督が初心を思い出した。ってことでしたね。
だから想像を超えていた事になりますね。。

今回の事で、改めて王子の人としての大きさや、強さ。
それに深い愛を再確認です。
もう私達って凄いですよね!
男を見る目がある!!
こんなに凄い人を好きになっちゃって、もう世間の人達に自慢したいくらいなんです!
王子が自分のためだけではなく、カジョクのため韓流のために身を削る決意をしているんですね!(うぅぅぅ~王子ぃー)
何だか切ないけど、私達も王子の言葉を信じて、じっと待ちましょうね!

今夜は嬉しい興奮で何だか眠れないかも~!!(ウソ、直ぐ寝ちゃうくせに・・










最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅ・・・ (けいこ)
2007-06-09 00:23:43
予想をはるかに超えてましたね、王子の人間性。
いっつもいっつも期待以上の姿をみせてくれるウリ王子!
私も自慢したい


昨日は悔し涙を流し、今日の夕方は歩きながら嬉し涙、というか感動の涙を流しました。
やだよ、こんなおばさんを感動させるなんてひどいやつ

今日は興奮して眠れないよ、とかいいつつ
私もものすごく寝付きがよいです(不眠とは縁がありません)。
まちゃさん、お互いゆっくり眠って明日の王子にそなえましょう!
返信する
興奮してたらこんな時間に (もっく)
2007-06-09 02:51:37
まちゃさん

ほんとに、とにかくホットしました。
会見を観て目頭が熱く鼻がツーンとなりました。

ホント凄い人です。
監督を動かしちゃうなんて



何もしてあげられないけど・・・・。

信じてまえだけをみて

ハイみますとも。。ヨンジュンの
カジョクと共に
ほんとにヨンジュンを好きになってよかった。
これは・・・なんだろう異国の芸能人ってだけでなく
人間としてなのか・・この人なら信じて待てると思いました。

今回延期延期で不安だったけど信じようこれからもずっと・・・。

きゃー熱く語ってしまいました。
あっ寝なきゃ

最後にヨンジュン~ファイティーン




返信する
熱意・・・ (ピンクのバラ)
2007-06-09 13:40:55
好きと思うことが益々深くなる・・・
この思いが永遠に続くかなんて、先のことは未定だけれど、これだけは断言出来る、好きでいつ続けることに・・
そんな思いにさせてくれるひと・・
黙ってついて行きます・・
体調に気を付けて、良い作品の完成を心静かに、待ちます。
うつくしい・・ひとよ
返信する
今週は (ミルク)
2007-06-09 15:45:45
まちゃさんこんにちは^^
あ~~あ今週は疲れたね
監督が 記者会見をしてくれた事は少しホッと
したし ヨンヨンの素晴らしさを改めて
教えてもらったような気がします
分かってたつもりだったけど・・
私たちは見る目があるね
こんな人を好きになれて 幸せです
ヨンヨンの素晴らしさを確認出来たヨン
これから また始まりですね
返信する
良かった (ユンジュン)
2007-06-09 22:05:35
やっぱり王子は凄いです 
そして、本当に監督も頑張ってほしい  
自慢のウリ王子だね
返信する
本当ですね! (kyoppy)
2007-06-09 22:31:48
まちゃさん、アンニョン(*^^*)
本当に・・この度のことでまた色々と考えちゃいましたけど、
やっぱりウリ王子は素晴らしいですね、これからもずっと
信じて応援して行くぞーーって私も思いました
ドラマも楽しみにまた待てそうです、素敵なタムドクに逢いたいですね
返信する
お返事は明日 (まちゃ)
2007-06-10 00:32:40
今夜は睡魔にどうしても勝てません。
明日お返事書きます。
ミアネヨ~・・・・Zzzz
返信する
人間性に惚れてます。 (まちゃ)
2007-06-10 15:51:44
けいこさん、アンニョン!

こういった事が起きるたびに、ますます王子が好きになる。
少しぐらい嫌な所も見つけなきゃ、王子のこと好きになりすぎて怖いぐらいです。
俳優として、男として好きと言うのを超えて人間ペ・ヨンジュンが大好き。
世間では彼のような人を堅物、要領が悪い不器用と言うかもしれませんが、私はそんな王子だからこそ、愛さずにはいられません。

王子にそなえてよく寝ないとね!
こちらも全力で愛さないと!
王子はいつも全力で愛してくれてるもの!!
返信する
前だけを見て! (まちゃ)
2007-06-10 16:08:50
もっくさん、アンニョン!

うわぁーホテリアーでの王子のセリフが今のこの状況にピッタリですね。
「泣くのは後にしましょう
大切な家族達を守りたいんでしょ?
前だけを見て・・・
信じればいい・・・自分自身を」

王子は私達の手の届かない所にいる人だけど、
本当に不思議なことに
心が直ぐ隣にあると思える。
王子を好きになれて本当に良かったです。
私達は本当に見る目がありますよねぇー!
返信する
早く会いたいです。 (まちゃ)
2007-06-10 16:16:01
ピンクのバラさん、アンニョン!

私は王子が俳優でいる限り、間違いなく応援し続けると思います。
王子を好きになって、私は王子に信じて待つことを教えてもらいました。
この待つと言うことは、信じていなくては続ける事が出来ないし、自分の思いばかりを押し付ける愛では待つことは出来ませんよね。
一つ人として大きくしてもらったようです。

これからも信じて待っていたいと思います。
返信する