アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようご (yumi_1946)
2007-02-07 09:48:38
まちゃさん
素敵~~~メモ、どうしてこんなに良く出来るんですか。私ねW-d使ったりペイント使ったりしているんですが上手くいかなくて本当に難しい・・・
頑張って挑戦してみます。全部頂いちゃいます。
参考にさせて頂きます。叉今日も涙です。
返信する
凄ーい!! (さやか)
2007-02-07 10:35:55
おはようございます

まちゃさん、本当に凄いです

何でも出来ちゃって、大尊敬ですよ

私も、最近一丁前にフォトの加工に挑戦してるんですけどね・・これが全然うまくいかなくて


それにしても、まちゃさんという方は、ご家族のお世話から、読書家でご本も沢山読んでるし、韓国ビデオ通でもあり、素敵なブログも毎日アップ、動画作りに加え、王子のメモ用紙まで作成しちゃうのって、スーパーウーマンじゃないですかっすっげぇ~

まちゃさま、今度ぜひ私にもご指導願いますデス
返信する
お~! (ユンジュン)
2007-02-07 14:49:36
メモ用紙、成功しましたね 
とってもチョワヨ 
 
「宮」の雑誌やっと出るね! 
待ってたから嬉しい!! 
返信する
今日も涙ですね。 (まちゃ)
2007-02-07 20:51:22
yumi_1946さん、アンニョン!

冬ソナ今日は19話ですね。
あぁー辛いですよね、最後にアンニョンって言って別れるんですよね
悲しいアンニョンでした・・・。
yumiさん、メモ気に入ってもらえて嬉しいです。
技術がって言うより、便箋だと構成が難しいです。
字を書く物だから、字が見えにくくならないようにとか、今までのフォト加工に無い難しさがあります。
yumiさんも頑張ってジュセヨ~
返信する
ダメダメ、、。 (まちゃ)
2007-02-07 21:10:32
さやかさん、アンニョン!

さやかさんちょっと褒めすぎですよぉー
そんなに褒めていただいてもなにもでませんよっ!
何でもやってみたくて、手を出してるだけですから~
好きなことばっかりして、家のことはほったらかしです・・・。
返信する
YouTubeで。。 (まちゃ)
2007-02-07 21:19:31
ユンジュンさん、アンニョン!

宮のいろいろな動画をYouTubeで見ましたよ!
やっぱりOST買おうかなぁー
特集の雑誌、予約するの?それとも発売日に買いに行くの?
何ページぐらいの特集だろうね?
楽しみです。
返信する
凄い凄い!! (コナン)
2007-02-08 01:54:17
まちゃさん。
あっという間にこんなにたくさん。
どれもいいですよ。チョアヨ

確かに便箋はバックを何にしようか迷いますね。
顔を載せたいけど顔には字がかけないと言われると普通の背景のほうがいいのかと思ったり…

ワタシは、3枚目のようなバックにもヨンジュンさんがいるのが好きなんです。
薄めの線もいい感じ。

まちゃさん凄いとワタシも思いますよ。
毎日の更新続けてるだけでもものすごいのに、こうして作品もたくさんだし。
最近加工してないな~。
返信する
冬ソナ (maru)
2007-02-08 15:49:02
こちらでも(やっと)再放送が始まりました。
出来れば王子の声の字幕放送で見たかったけど、何度でも見ちゃいますね^^
何度見てもぐっときます

ところでまちゃさん、どの便箋も素敵ですね!
色使いもバックの透かしも、とってもいい感じ。
さっそくいただいて、印刷しました
使わせてもらいますね。ありがとうございます
↓のMVもとっても素敵、良かったです。
まちゃさん凄いですー
返信する
凄い! (さくら)
2007-02-08 17:09:15
まちゃさん凄いよ~
どれも素敵です
頂いて行きますね、でも勿体無くて使えませんが
初めて作ったとは思えないよ・・ブラボ~まちゃさん
これからも素敵な王子作ってくださいね
楽しみにしています
返信する
コマウォヨ (まちゃ)
2007-02-08 21:31:23
コナンさん、アンニョン!

こうやって作ってみて、コナンさんの便箋のセンスの良さが改めてわかります!
なんでもフォトが使えるって訳ではないですよね、便箋の場合。。
まだまだ修行が足りないようです。
少しでもコナンさんの便箋のように素敵な作品を作りたいので、頑張ります。
返信する