アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

最終回

2007-02-05 | 日記
今日TBSで放送されていた冬のソナタが最終回でした。
もう何度も見てる最終回ですが、何度見ても王子の顔の表情は凄いです!
目が見えなくなってしまったチュンサンを見事に演じきりましたよね!
テラスでユジンの顔を愛おしそうに触れるチュンサン。
そっと唇を重ねるチュンサン。
何度見ても冬ソナの最終回は涙が出てしまいます。

前に一度載せましたが、またまた冬ソナMVを載せます。
宜しかったら見て行ってジュセヨ~

まちゃ作:冬ソナ18話

まちゃ作:冬ソナ19話

まちゃ作:冬ソナ最終話


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度見てもいい! (ユンジュン)
2007-02-06 00:16:07
朝10時頃の放送だから、見てた人結構いましたよ 
 
初めて見た人はハマってっました! 
だから・・・ 
ノーカットを貸しちゃった
返信する
私も! (はる)
2007-02-06 01:19:58
まちゃさん、アンニョン!

うちの子の友達のお母さんもこの地上波再放送で「冬ソナ」ファンに!
私も「ノーカットはもっといいのよ~」と貸しました。
やっぱり見れば納得の面白さなのよね!!

ところで↓のメモパッドはどんなソフトで作ってるの?
ワード?それともエクセル??
まちゃさんも何でも出来ちゃうんだネェ(^^)素晴らしいよ!
返信する
終ってしまったね (さくら)
2007-02-06 02:17:33
さくらも今日はお休みだったので、
しっかり冬ソナ最終回TV見ましたよ
やっぱ最後のシーン泣けますね
まちゃさん動画はやっぱ良いですね
さくらなんて冬ソナ韓国ノーカット続の動画中々UP出来なくてどうしょう~
返信する
これから始まります (yumi_1946)
2007-02-06 10:23:36
まちゃさん
これから始まります今日は「運命のいたずら」の放送です。何度見ても冬ソナ良いドラマですね。
始まりますので叉ね。
返信する
あらもう? (コナン)
2007-02-06 17:11:55
まちゃさん。
もう終わっちゃったのですね。
毎日やると早いですね。
もう少し余韻に浸りたい気もするし、続けてどんどん見たい気もするし、複雑~

昨日のメモ用紙とってもステキ。
緑色が爽やかです。
返信する
新しいカジョク (まちゃ)
2007-02-06 20:43:01
ユンジュンさん、アンニョン!

この放送で新しいヨンジュンカジョクになる人がいるまもしれないのね。
あの私達が通ってきたヨンフルエンザの道を。。。
ノーカット見終わった後、雑誌やインターネットで王子の姿を探すようだったら本物ね!
返信する
見れば納得! (まちゃ)
2007-02-06 21:00:48
はるさん、アンニョン!

はるさんもノーカット貸したのね!
少しでも多くの人が王子の作品を見て、
感動してくれたら嬉しいね!

↓のメモはね、何にもソフトは使ってないんですよぉ、普通にフォトを加工するように作ってみたの。
だから線がね、間隔も太さも揃わなくて雑になっちゃった。
もっと丁寧に作ればよかったよぉ。
返信する
あっと言う間に終わっちゃった。。 (まちゃ)
2007-02-06 21:28:13
さくらさん、アンニョン!

あっと言う間に終わっちゃった。
かなりカットされてるからしょうがないけど、
ラストの不可能な家でのシーンはやっぱり悲しかった。
あの透き通るような雰囲気は本当に凄い!
私はあのシーンを見て、冬ソナをレンタル屋さんにさがしに行きました。何度見てもチュンサン目が見えない人だよね、本当に。。。(見えないって設定だけどさっ。。)
返信する
私の一番泣いた18話 (まちゃ)
2007-02-06 21:38:09
yumi_1946さん、アンニョン!

「運命のいたずら」と言ったら18話じゃないですか!
あぁー18話はもうボロボロの廃人になるくらい泣いた回なんですよぉー

あの海でのシーンは考えただけでウルウルしちゃいます。
↑の動画でも18話はかなり時間かけて涙涙で作りました。
返信する
終わっちゃいました。。。 (まちゃ)
2007-02-06 21:45:54
コナンさん、アンニョン!

冬ソナ終わっちゃって、今日から「夏の香り」が始まりました。
TBSさん、そう来たか。。。
私的には次はホテリアーにして欲しかったなぁー

昨日のメモ、、、キャーお恥ずかしい
コナンさんの便箋の凄さが改めて分かりました。
いつもとっても素敵な便箋をありがとうございます

コナンさんに褒めていただいて嬉しいです!
返信する