アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

マイ ギャラリー7

2006-05-24 |  Art Galleryの箱
          もう、どうにでもしてぇーってぐらいステキ。


またまた出来上がりました!段々にシンプルになってます。(手抜き?
良かったら観ていってください。



ヨンジュンじゃないみたい。。さすが俳優です。



鼻の高さが際立ってますね!



この体つきにドッキンですステキ



私が大好きなOLD&NEWの美青年王子



一番上↑のエロかっこいい王子と同じ人物とは・・・思えません。



これこれ!これは私のパソコンの初代壁紙に使っていたフォトをアレンジ



これもOLD&NEWのフォト。
バックはホテリアーでジニョンが後ろからドンヒョクをハグしていた
幻のシーンの場所です。



初恋オープニングのチャヌをアレンジ



ミニョンさんユジンを好きになって悩む姿もステキ
目がステキ。。


追加

さぁ、おいで・・・。今夜は君と二人だけの夜にしよう。。。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃん(≧▽≦) (はる)
2006-05-24 20:37:05
>さぁ、おいで・・・。今夜は君と二人だけの夜にしよう。。。



は~い!早速おふとんへ??



あ、それともお風呂が先??



2番目の写真はオダジョー風ですね。

ワイルド路線でもイケルな~王子は!

カッコイ~。武勇伝、武勇伝♪
返信する
あら(〃∇〃) (ちるちる♪)
2006-05-24 22:10:49
 まちゃさん、こんばんは



 私が、今まで見た事のあるヨンジュンさんとは、全く違うイメージで、ちょっとドキッとしてしまったわ

いよいよ、カジョクへの第一歩??



 
返信する
第三ボタンが・・ (まちゃ)
2006-05-24 23:29:41
はるさん、アンニョン!

王子が第三ボタンまで外してるのよ~

めったに見られないよ!

普段は色気出過ぎちゃうから封印してるのかな?

ベットが似合う夜の王子って感じでしょ?

もう、どうにでもしてぇーって感じです。。



あっ、「大変な結婚」見ました。。

思っていた内容とだいぶ違ったかな・・・・

ヨンジュンだったらって考えられない内容でした。。。ありゃりゃ
返信する
新たの魅力 (まちゃ)
2006-05-24 23:36:50
ちるちるさん、アンニョン!

イメージ違うでしょ?!

いい意味で、どんどん私達を裏切ってくれるヨンジュンさんって凄い!

フォトだけじゃなく、映画やドラマでも裏切ってほしいです。

ドキッっとしたのねうふふ

いいねぇーいい感じよ!

返信する
大変な結婚 (はる)
2006-05-24 23:53:05
あれは王子だったらとは思えない映画ですね(笑)



私が笑っちゃったのは一番最後、最初からお兄ちゃん達の差し金だったの??って感じで笑っちゃいました。
返信する
巻き戻し (まちゃ)
2006-05-25 00:15:36
はるさん、あの巻き戻しの所ね!

あの兄ちゃん達良い味出してましたね!

キム・ジョンウォンは惜しい感じがした、魅力の半分ぐらいしか画面に出てなかったような・・・。

何かお勧めがあったら教えてくださ~い
返信する
撃沈~ (さくら)
2006-05-25 16:15:57
まちゃさん~さくらもう~やばいですから~

さぁ~おいで、って!は~い、ただいま直にでもお伺いいたします あれもう、まちゃさんが・・・順番待ちですか?待ってま~す

返信する
溺れたい (まちゃ)
2006-05-25 20:54:26
さくらさん、アンニョン!

やばいです。ヨンジュンとならどこまでも・・・溺れたい。

ボコボコボコ
返信する