アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

ヨンジュンもっと映画を~

2006-05-23 | 日記



今日はTSUTAYAで久しぶりにDVDを借りて来ました。
「大変な結婚」
主演は、パリの恋人のカン・テヨン役のキム・ジョンウンチョン・ジュノ
チョン・ジュノさんは、ホテリアー 第8話でヨンジェが泥酔客にからまれ、
ジニョンが思わずその客を引っぱたいてしまった、あのです。

前から見たかった映画だったんだけど、新作だったので7泊8日になるのを待っていました。
今夜見てみまーす

それからもう1本、「あぶない奴ら - TWO GUYS -」
猟奇的な彼女のチャ・テヒョンと、パク・チュンフン 主演の映画です。

チャ・テヒョンはヨンジュンさんとはいっぱい共演していますよね。
若者のひなた ・ PaPa ・ 別れの6段階 ・ 初恋

チャ・テヒョンさん6月に結婚するんですよね、
あのホテリアーの舞台ウォーカーヒルで。
ヨンジュンさんも招待されるのかな~
どんどん周りが結婚していくって、やっぱり寂しいよねぇ
私はいつでもOKよん迎えに来てぇ~(バッシッ

2本ともコメディ映画ですね。。。

本当は王子の映画を見たいです!見たいです見たいです
だから、もし王子だったら?なんて思いながら見ちゃうんだ!
2倍楽しいでしょ?うふふ



これ↓凄いです!日本で放送されたヨンジュンさんのCM集
日本のCM集

SONY ハンデイカム-1本 100DAY's BaeYongJoon -1本
AU by KDDI -1本 四月の雪CM -1本
SONY サイバショット1本 大塚製薬オロナミンC -2本
LOTTEラミー&バッカス -2本 七色亜茶- 2本 ダイハツミラ-2本 現代自動車- 2本
PIZZA-LA-3本 LOTTE フラボノガム -3本 
ロッテ免税店 -4本 LOTTEアモンドチョコレト- -4本 
 
 TOTAL TIME  9′55″




見てぇ~
あぁーダメダァ~砕けた。。。
 
                    バックを変えて見ちゃった

             



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして↑↑ (ミッキーです♪)
2006-05-23 20:49:38
初めてのレス、ちょっとドキドキデス「日本のcm集」素敵でした~またこんなのがあったら紹介してくださいねまたレスしまぁす
返信する
はじめまして! (まちゃ)
2006-05-23 21:21:44
ミッキーさん、アンニョン!

日本のCM、改めて見て見るとかなりの本数ありますよね

これに、ロッテのコリン星のと、ヒュンダイどうだいが入ると完璧ですね。

ステキなヨンジュンさん見つけたらまた載せますね!

返信する
日本のCM集 (ユンジュン)
2006-05-23 23:20:41
まとめて見ると凄いいい~ 

ロッテのモゴボレ?と、ヒュンダイ好き!!免税店や、亜茶の月も・・・ 

それにしても、今日の写真にもビックリ!!ほんとに王子は色々な姿をみせてくれるよね
返信する
裏切らないね~ (まちゃ)
2006-05-23 23:58:52
ユンジュンさん、アンニョン!

日本のCMでもいろんな姿を見せてくれてるよね!

小さい頃から俳優になったら?と言われるぐらい、子供の頃からオーラ出しまくりだったのかな?

そんな子供のヨンジュンさんも見てみたかった。。

まだまだいろんなヨンジュンを見せて欲しいね!

返信する
大変な結婚 (はる)
2006-05-24 00:37:36
この映画見ましたよ~



お兄さんが出てくるんだけど、最初は「イヤ」だったのにだんだん「いいな」になってくるパク・ソックみたいです。



いや~もう・・このヨンヨンは子宮に響きますね!子がほしい!ヨンヨン似の子が欲しいですよ~~!!
返信する
本当に (さくら)
2006-05-24 01:20:29
ヨンヨン王子の作品がもっと見たいんですが~私には、群像とか初恋を再び見る体力がありません はるさんが再び郡像を思い出させて下さってますからありがたいです 沢山借りたんですね、

ドラマにハマると本当に半日とか見てしまいます。先が早く知りたい一心で夢中になってしまいますよね わっわっ~カッこええ~王子見ました~さくらも砕けました~やばすぎますから~
返信する
男にも憧れる・・・ (まちゃ)
2006-05-24 11:37:09
はるさん、アンニョン!

映画昨日見られなかったの・・・

だって、だって、昨夜はステキな王子がいっぱい出てきて、夢中で穴が開くほど眺めちゃいました。

今日見ます。。

昨日出回ったフォトは韓国の男性誌なんだって!

あれ見たら、男だって魅せられちゃうでしょ?!

男性カジョクが増えるかも!

日本でも、もっと男性にも見てもらいたい

ヨンジュンは笑っているだけじゃないですからぁ~
返信する
我慢できないの。。 (まちゃ)
2006-05-24 11:48:46
さくらさん、アンニョン!

そうそう、ドラマ見始めると我慢できずに一気に見ちゃうタイプなんです、私も。

でも、どっぷり浸って見るのが大好き

映画がまだ2本と少ないので、ヨンジュンさんにはいろんな映画で出て欲しいです。

大人の恋愛映画とか、物凄い悪い男の役とかも見てみたい。。。
返信する