アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

オットッケー

2007-05-22 | 日記

昨日は眼鏡市場の素敵なフォトをたっぷり見られて幸せいっぱいでした。
白組さんも黒組さんも雰囲気が違って見えて、
王子って本当にいろんな顔を持った人だなぁーって改めて感心しました。

そして今日!
確かに王子はいろんな顔をもっているぞと・・・・。
このフォトを見て驚きました。・・・


しかし・・・どうなんでしょうか?このフォト。

これはキョンナムのポスターだそうですが・・・。
はっきり言って、もう少しどうにかならなかったのでしょうか?

スタイリストさーん!
服装はとりあえず置いときます。。
私がとっても気になったのはこの髪型!
いいの?これでいいの?

それに、カメラマンさーん!
もう少しどうにかならなかったですかね?
あぁぁぁぁ!!!!
このフォトを見て、最初に私が叫んだ言葉!
オットッケ~~!!
昨日の今日ですからね、ちょっと衝撃受けました。
いくらいろんな顔を持っていると言っても、これじゃー別人だよー
もこみち君がもこみティーになっちゃったように、
王子も何かに変わっちゃったみたい。。。
王子の顔をすりかえる合成って奴をやっちゃいました。


でもね、どんな王子も大好きよ!
元が素敵だってよーく知ってるから、ちょっと、
ちょっとだけ欲張りになっちゃったのかも。。。
王子ミアネヨ


最後に今日の胸キュンフォトを載せます!
眉毛と伏せた目チラッと見えるまつ毛、すっとした綺麗な鼻。
じっと見つめてると胸がキュンとします。
なんて綺麗なんだろう~

指も長くて綺麗




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる! (はる)
2007-05-23 08:41:26
まちゃさん、アンニョン。

言わんとしてること、凄くわかるわ。
無造作、コレが大事よね。
男なんだから後れ毛気にするようなビシーっとしたまとめ髪より
こう、両手でパッと掴んでまとめたようなワイルド感は残して欲しい。
ジニもさ、無造作ロン毛の時・・カッコよかった・・(おい)

男の手っていいよね。特にヨンヨンは手も素敵。
あんまり毛とかなくてさ・・。(笑)ゴリやワッキーみたいな手やだもんね。
返信する
同じ (yumi_1946)
2007-05-23 09:38:57
今、スタイリストさん代わったのかしらんね。本当にこれでは学生さんのお下げ髪を纏めたって感じ
髪型でよくも悪くも変わりますからね。

まちゃさんの合成フォトのほうがJOONらしいですね。

胸キュンのフォトお顔の綺麗なライン、まつ毛が写るくらいに長いまつ毛なのね。
アァ~~全て、大好きよ。
返信する
ハラハラ・ドキドキ (ピンクのバラ)
2007-05-23 20:13:57
私の好きな、クールビューティーで、お願いしたかったな
CM製作者の皆さん(-.-)  でも・でも王子が大好き☆みんな・みんな、まとめて す・き・だ・か・ら・・・ 
返信する
確率・・・。 (まちゃ)
2007-05-24 00:31:20
はるさん、アンニョン!

王子ってどの角度から見ても素敵なんだけど、何故か写真映りが・・・・ね・・・・。
確率が悪いでしょ?
驚くようなフォトの中に宝が隠されてるかのように、
本当に美しい王子がいるんですよね。
その隠れた宝石を見つけた時の嬉しい事!
動いてる王子を見ると本当にカッコいいんだけどね。
そうなると、スタイリストと言うより、カメラマンかっ!!って思ったりもするんですよぉー

この確率だから飽きずにいられるのかしら・・・。
だって毎日フランス料理じゃ飽きちゃうけど、混ぜ混ぜしたビビンバだって食べたら最高に美味しいもの!
返信する
キュンですよね! (まちゃ)
2007-05-24 00:36:27
yumi_1946さん、アンニョン!

キョンナムのポスターなんだからもう少し華やかでも良かったんじゃないの?って思いました。
ちょっと地味ですよね。
最後の胸キュンフォト、最高ですよね!
こうやってじっくりまつ毛まで見えちゃうくらい見つめていられるって幸せですよね!
本人目の前だと心拍上がっちゃって、絶対に出来ないだろうから、フォトで思いっきり見ちゃいます。。。
返信する
これがソウル市内に・・・。 (まちゃ)
2007-05-24 00:42:49
ピンクのバラさん、アンニョン!

韓国でキョンナムと言ったら凄い大きな企業ですよね、駅や街中にきっとたくさんのポスターが貼られる事でしょう。
だから、本当に残念なんです!
確かこの前の時もちょっと・・・って感じだったんですよ、キョンナムのポスター。
一番最初のオーストラリアで撮影したCMは最高に素敵だったのになぁー
返信する