アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

王子痩せちゃった?

2007-06-18 | 日記


ちょっと心配です。
最新の王子らしいです。
とっても痩せて見えますよね・・・。
王子ケンチャナ?





ちょっと痛々しく見えちゃったので、載せようか迷ったんですが、
どんな王子でも、大好き。
皆さんもきっとそうだろうと思いますので、載せました。

カメラ写りで痩せて見えるだけだったらいいんだけど・・・。

王子健康にだけは本当に気をつけて欲しいです。
心の健康も大事ですよ!
いつまででも待ちますから!!





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
某掲示板で (けいこ)
2007-06-19 01:04:26
痩せすぎとのコメントがあったので心配してました。

ほんとにケンチャナ?ですね

心労とかがもろ顔痩せにつながるタイプなので
今回のいろいろなことが彼の精神にかなり打撃を与えているのではないか・・・と推察します。
単に取り越し苦労で終わればよいのですけど。
孫社長、お忙しいと思いますが
弟分をよろしく!どっか美味しいところに
連れて行ってたくさん食べさせてください
返信する
まちゃさん載せてくれてありがとう (もっく)
2007-06-19 08:54:54
まちゃさん
こんにちわなんか・・・三枚目の写真をみて涙が・・・ウルウル頬、首筋・・・本当に痛々しいです。
こんなヨンジュン初めて見ました。
私もどんなヨンジュンも大好きです。

今朝朝日新聞一面に太王四神記のナビの記事が載っていて喜んで大騒ぎしたばかりに・・・
体だけはお大事にドラマいつまでも待つので

ファイテーンヨンジュナ
返信する
心配 (ミルク)
2007-06-19 16:00:50
まちゃさんこんにちは^^
最新のフォト コマスミダ~~
この写真を見ると 確かに痩せたね
きっと ドラマの延期の件や何かで
心を痛めているんでしょうね
ヨンヨンって痩せると 顔に出るよね
ちょっと心配だけど 周りにスタッフや
マネージャーさんが居てくれるし・・・・
美味しいものを たくさん食べて 
少し 太ってほしいですヨン


返信する
あなたが・・・ (ピンクのバラ)
2007-06-19 18:41:03
太っても心配、痩せても心配、でも、健康だけには気をつけてね。
素敵になり過ぎると、恋でもしてるのかな・・・なんて、嬉しい心配もしてしまう・・・私ぃぃぃ~
勝手に、あなたを、好きになっているんだけど・・・
今、苦悩しているんだろうな・・・少しでも心を軽くしてあげたいと、願うことしか出来ない私・・・
家族の暖かい声援に、そして皆の一途な思いに、涙が出て仕方ありません。あなたは、こんなにも愛されているのですね。先駆者は何かにつけ言われるものですから・・
健康に気をつけて、撮影してくださいヨン。好きですぅぅ

返信する
栄養つけて! (まちゃ)
2007-06-19 23:25:08
けいこさん、アンニョン!

昨夜このフォトを見た時は本当にビックリしました。
でも今日他のフォトを見たら、少し安心しました。
でもかなり痩せてますよね。
睡眠、栄養、しっかりとって欲しい。
撮影が終わったら王子の好きなことを思いっきりやって、心からリラックスして欲しい。
食べたい物をいっぱい食べて、ダイエットのことなんて忘れて、自分を甘やかして欲しい。
でも、王子はなかなかそれをしないでしょうね。。。
返信する
写真集の時。 (まちゃ)
2007-06-19 23:28:50
もっくさん、アンニョン!

確か写真集のためにダイエットをしている途中でキョンナムのCMの撮影があったんですよ、その時久しぶりに王子を見て、やっぱい今回のように驚いたんです。
顔がね、痩せすぎちゃって、痛々しかった。。。
王子は痩せれば顔に出るし、太っても直ぐに顔につくから・・・。
心が元気でいてくれれば、私はそれで充分です。
王子の心が元気じゃないと、私も元気が出ないです。
返信する
やっぱり心配ですよね。。 (まちゃ)
2007-06-19 23:31:33
ミルクさん、アンニョン!

ちょっと久しぶりの王子だったから、ちょっと見ない間に、王子の苦労が分かっちゃったようで辛かったです。
王子って本当に直ぐに痩せちゃうから、(太るのもあっと言う間だけど・・・。)心配です。。
栄養のある物を食べて、残りの撮影に挑んで欲しいです。
返信する
やっぱりカジョクですよね。。 (まちゃ)
2007-06-19 23:35:58
ピンクのバラさん、アンニョン!

出かける時に「行ってらっしゃい気をつけてねって本当に心から言ってくれるのは家族だけ。」って言う話をどこかで読んだことがあるんですが、
まさにそのとおり!
王子気をつけてね、って心から、何所にいても何時でも、心配しているのはカジョクだからなのかも。。
ここで皆さんの思いを読んでると、本当に心からそう感じます。
「無条件で、愛を注いでくれる、信じてくれる、だから家族なんです。」王子はちゃんと分かっててくれてる、もう最高です。。。
返信する