アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

結婚式のフォト

2007-06-19 | 日記

昨夜はちょっと驚いちゃったけど、今日このフォトを見て安心しました。
やっぱりあれは写りもあったのかも・・。
それにしても、このフォトを見て、あの6年後のドンヒョクを思い出したのは
私だけではないはず・・・。
              
     

スーツもグレーだし。。
髪型だってほぼ同じだし。。


ん・・・・でも結婚式なのになんでグレーのスーツだったんだ?
王子ぃーまたワイルドなボス的な王子が見たいよぉー
     


でも王子やっぱり素敵!










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そう (yumi_1946)
2007-06-20 09:54:58
まちゃさん
ヨンジュンさん元気そうで少し安心しましたけど、このフォト見つめちゃつた。JOON,人の結婚式ばかり出席でなしに。。。早く幸せになって欲しいですね。
今回いの事と言い、心労が溜まっているであろうに何処に行っても笑顔絶やさず。。。胸が潰れそうよ。ウル~~しちゃった。  それにしてもヨンジュンさんと親戚になれる方羨ましいですね。
返信する
ドンヒョク (ミルク)
2007-06-20 16:25:32
まちゃさんこんにちは^^
結婚式のヨンヨンはドンヒョクです
髪型もそうだしね~うふふ
元気そうだけど やっぱり
少し痩せたように見える・・・
大丈夫だよね
ワイルドなヨンヨンも カッコイイわ~~
このサングラスが 似合いすぎ
それにしても 指が長い
男の人が 指輪をするのはあまり
好きじゃないけど ヨンヨンは 好き!!
手に 触りたいえへへ
返信する
小顔・・・ (ピンクのバラ)
2007-06-20 20:23:49
王子の顔は、本当に小さくて、足が長いですねぇ~
本当に、すぐそばで、会いたいですぅ・・・
私、ボデーガードになって、王子をお守りしたいっすぅ
片時も離れずに・・警備員の人からつまみ出されるかな
あぁ~本当に・・・私って危ない人かもぉぉぉ
なんでこんなに・・・好きなんだろう・・・
家族の王子への思いは、一途ですから・・・
健康に気をつけて、撮影してくださいヨン
早くあいたいぃ~(>_<)

返信する
こんばんは! (lilly)
2007-06-20 21:36:23
まちゃさん、こんばんは~

↑のフォトを花嫁の横から切って、ヨンジュナと花嫁のツーショットにしたフォトを
ヨン友が携帯に送って来ました
この写真を切り取ったものと解っていながら心チリヂリな私・・・

ヨンジュナの本当の結婚式になったら
・・
どうなってしまうのでしょうね~
まちゃさんは大丈夫??
返信する
結婚式 (まちゃ)
2007-06-20 22:24:00
yumi_1946さん、アンニョン!

本当に最近結婚式が続いてますよね。
今回は王子の関係者ってことで、芸能人ではないので、静かな結婚式ですが、王子も出席できてよかったですよね。
王子が行くと大騒ぎに鳴っちゃうから、なかなか行く事出来ないでしょ?
王子もそろそろ結婚した方がいい時期ですよね。
それはとってもそう思います。
本当に王子を心から愛してくれる人、王子と同じように純粋な人、そんな人だったら嬉しいです。
返信する
やっぱりドンヒョクに見えますよね! (まちゃ)
2007-06-20 22:29:16
ミルクさん、アンニョン!

髪型とこのスーツ、まるでドラマのワンシーンのようですよね。
外での王子のフォトは光のおかげもあってか、痩せた感じはそれほどわからないですね。
少し安心しました。
王子が元気なら、私も元気!
ミルクさんもそうでしょ?エヘへ(*≧ー≦)
返信する
近くで・・・倒れます。。 (まちゃ)
2007-06-20 22:32:39
ピンクのバラさん、アンニョン!

本当に王子顔小さい!!
足長い!!
やっぱり一般の人とは違いますよねぇー
結婚式に来ていた人達が羨ましいです。
こんなに近くで、それも堂々と写真写せるし。。
でもでも、こんなに近くで王子に会えちゃったら、
心拍上がりすぎて倒れるかも・・・。
返信する
本当の結婚式だったら? (まちゃ)
2007-06-20 22:37:29
lillyさん、アンニョン!

頭ではね、祝福して笑顔でチュッカヘヨって言えるって思ってるですよぉー
でも実際はやっぱり辛い。。。かな。。。
だって私愛しちゃってますからぁーーー!!!
王子が結婚したら、カジョクでいる!
今もカジョクだけど、カジョクが辛い時もあるし・・・。
だって、カジョク同士でそんな事、ダメなんでしょ?(-_-;)

返信する