アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

メイキングフォト

2007-06-17 | 日記
           水を飲んでる王子。韓国版では朝のジョギングの後飲んでましたね。



王子の目って大きくなったり小さくなったり、
垂れたり、いろいろな表情を見せてくれるから大好き
これ↓は口元が可愛い何はなしてるんだろう?



次は魅力的な王子の手に注目ですね。
口元に指がいくのは王子のクセですよね。
綺麗な口元と綺麗な指、王子は自分を良くわかってる!
魅せ方を良く知っているのかもしれないですね。



本当に手のモデルのように美しい!指が長くて細いから色っぽいですよね。
マリッジリングしてる王子の手を見てると胸がザワザワしちゃいます。











最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハングル (ユンジュン)
2007-06-17 23:36:10
배용준  신화 
 
やってみた 
 
2枚目の写真の口、本当にカワイイ
返信する
Unknown (mani)
2007-06-18 01:38:04
まちゃさん、アンニョン^^
もうこのメイキングのヨンジュンさん素敵です
やっぱり王を演じてる最中だったこともあるのかな・・普段に増して眼力がすごいです
指も綺麗~髪もつやつや・・(こうしてみるととても豊か^^)ホント・・マリッジリングにドキドキします
いつも思うのですが、お口尖らせて話すの癖なんですね。
夢中でおしゃべりしてるときの瞬間を、変顔ではなく^^;静止させるの技術が要りますが、こんな風にうまくいくとかなり愛らしいヨンジュンさんが・・

お気に入りの韓ドラ観たり、素敵なヨンジュンさんみつけつつ、タムドクを待つ時間を過ごしたいです。
ちなみに私は今、『雪の女王』を観てます。
悲しいかな、まだ嵌れてません
返信する
おはようございます♪ (けいこ)
2007-06-18 06:44:59
あひる口になるときの王子、めちゃくちゃ好きです。
これみてるだけでおなかいっぱい、一食ぬけます(嘘)。

このときの髪もつやつやでウラヤマシーです。
最近、まだ白いのは出てないですが
つやとボリュームがなくなっちゃって・・・


昨日は映画を2本観ました!
『舞妓Haaaan!!!』(六本木)
『蜘蛛巣城』(新宿)です。
コメディーとシリアス。邦画もなかなかです。

でも、家では韓国ドラマをみたいのよね。
特に、素敵な女優さんが出るやつ。
最近、好みの女優さんに飢えております
返信する
お久しぶりです。 (yumi_1946)
2007-06-18 11:32:30
まちゃさん
お元気なご様子、毎日~~の更新に感心してます。

私なんか最近話題に乏しくて、それとも努力が足りないのかな、ヨンジュンさんで酸素不足になりそうよ。。。。。

ヨンジュンさん空想でニタついている自分に我に帰る時有ります。

本当にヨンジュナ良くもこんなに、こんな表情が出来るもんだと、口元も好いけど、長い品のある指先
もつと好きよ。
返信する
素敵ですね♪ (kyoppy)
2007-06-18 15:30:37
まちゃさん、アンニョン(#^_^#)
メイキングでのこの王子・・素敵ですよね!!!
しかもアヒル口~ほんと可愛いです・・
しかしリメイク版でももっと王子を見たかったですね・・・
結局最初の方だけでしたよね~うぅ、残念~~
返信する
口元 (ミルク)
2007-06-18 16:04:42
まちゃさんこんにちは^^
口元がほんとにカワユイね~~うふふ
こういうときってカメラを意識してるのかな
自然な表情に見えるけど・・
こんな風に話す事が出来たらね~
手も綺麗!! 結構大きいけど 指が長くて
繊細そうな手ですね よく「手の演技」って
いうけど ほんとにそうですね

けいこさん「舞妓」と「蜘蛛の巣城」パチパチ~
私 堤真一って好きなの  黒澤監督もね(^-^)


返信する
全部・・・好き・・・ (ピンクのバラ)
2007-06-18 18:11:20
あの~~すべてが・・・素敵
私・・・あぶない人では・・・ないつもりでっす。
目が・・・大好き・・・
声も・・・
ごめん・・・やっぱり・・・全部・・好き
一回だけ言わせて・・早く・・会いたいヨン(>_<)
返信する
明日。 (まちゃ)
2007-06-19 00:26:51
ヨロブン、アンニョン!

ミアネヨ、お返事明日書きます。
お休みなさい。。
返信する
やったね! (まちゃ)
2007-06-19 09:05:42
ユンジュンさん、アンニョン!

おぉ!ユンジュンさんやったね!
ハングル打てると嬉しいよね!
繰り返し打ってると少しずつ覚えるかな?
覚えたい~
返信する
ふわっと。 (まちゃ)
2007-06-19 09:13:17
maniさん、アンニョン!

私、男の人が長髪にしてると、襟足やもみ上げがどうも気持ち悪いなぁーとおもっていたんです。
王子を見るまでは。。。
王子の髪質って何だかごわごわしてなくて、ふわってした感じしませんか?
そのふわっとした髪を小指でかきあげる仕草がとってもセクシー!!
もう誰に教えてもらったの?そんな素敵な仕草!!
王子ってば!
雪の女王、私も見ました。
素敵なお話でした。
最後の最後までどうなっちゃうのか分からなくて、ドキドキしながら見ちゃった。
返信する