アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

どうなってるの?ホテリアー

2007-05-24 | 日記

チングからメール
「ホテリアー見た?」
私、「見てない」
チング「凄いよ」
私「何が」
チング「ストーリーが
   「ネタばれケンチャナ?」
私「ケンチャナ
チング「上戸とミッチー兄妹」

なっ!なんですとぉーーーー!!

もぉーメールなんてしてる場合ではない!
慌ててチングに電話

私「何だって?!嘘でしょ?!」
チング「だってドラマで言ってたよ」
私「それじゃーホテリアー完全リメイクじゃなくなるじゃん!」
チング「だよねぇ・・・。」

あぁ~オットッケー

電話を切った私は録画してあった今日のドラマを確認!

あぁ・・・。日本版ホテリアーどこに向かっていくのか。。。
ジニョンとドンヒョクにはそんな韓ドラ路線なかったぞぉーー!!

ここに来て、まんまとテレ朝の罠に嵌ったような気がするのは
私だけではないですよね?


衝撃でフリーズしてしまったミッチーの手。
落とした書類には確かに・・・。(; ̄□ ̄)はぅ!

次回見逃せなくなったわ!








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな展開に!? (けいこ)
2007-05-25 05:31:36
私も録画しつつ画面はつけていたけど
音はおとして本を読んでいたから・・・
知らなかった!
そうなんですか?
ほんと、なにが完全リメイク(笑)
私も来週はしっかりみたいと思います。
返信する
ですから・・ (はる)
2007-05-25 07:32:55
まちゃさん・・私もさ・・いすから転げ落ちそうになったよ。
で、見てすぐ休んでるはずのブログに書いちゃったもん。(爆)
返信する
アァ、どうなってるの (yumi_1946)
2007-05-25 10:12:06
もう、ぐちゃ~~どうなってるの、。。感じ、えぇ
どうしてこんな展開に、やっぱり、ドンヒョクのお出ましで締めて頂かなくちゃね。
返信する
だ・か・ら・・・ (ピンクのバラ)
2007-05-25 10:23:44
私は最後まで、彩ちゃんについて行くからね。〔王子と彩ちゃん〕は、この私がお守り致しますからぁぁぁ〔笑〕ホテリアーとは、別の意味で熱い応援をしています。王子を知らなかったら、彩ちゃんのドラマ見なかったと思うので、なんだか二人が、いじらしくて・・・つい世間の荒波から、守ってあげたい思いです。脚本家さんは、リメイクだし、王子が出演で皆が興味を持っているので、やせる思いで、ストーリーを考えているのでしょうね。私より冷静な友達から、来週楽しみとメールが届きました。主人は、どうなっていくんだろうと、娘の父親の心境です(^.^)
返信する
それから、どうした… (オルジェ)
2007-05-25 12:21:47
ビックリしました~!
3話あたりからは惰性で見てたので、こう来たか~!!って感じで、ある意味興味湧いてきました。オリジナルを知らない人は、結構楽しめるような気がします
最後まで応援するぞ~!!

返信する
おどろき・・・です~ (ひな)
2007-05-25 23:17:50
いや~まさかこの展開にいくとは・・・(笑)
僕ちゃんはもう理解不可能の様でした
でもこれからどうなっていくのかな~なんてちょっと楽しみですドキドキ

まちゃさん~体操頑張ってますかぁ?
ひなも頑張ってるけど食べちゃうんです
いかんいかん・・・と思いつつ
あ~意志の弱い私・・・


返信する
ビックリ! (まちゃ)
2007-05-25 23:43:05
けいこさん、アンニョン!

はっきり言って、思いっきり油断していました!
ドンヒョクはきっと出ないだろうから、時間のある時にみればいいやって。
いったいこれはどうなてるんだろうか?
別にいいのよ、兄妹だろうと、親子だろうと!
ホテリアーのリメイクと言っていなければ。
所が、最初の宣伝の時にしつこいほど韓国のホテリアー完全リメイク!なんて言ってたじゃない、だからそこが引っかかってるんです。。。私。。。
でもこれは、ここまで来たら「完全」じゃないですからねぇー、もう楽しみます。
返信する
あはは!分かる! (まちゃ)
2007-05-25 23:50:40
はるさん、アンニョン!

はるさんあまりの衝撃にブログ書いちゃった気持ちよーく分かります!
最後の最後にあの資料。
(; ̄□ ̄)はぅ!フリーズしたのはミッチーだけじゃないって!!
ヨンジュンカジョクは一瞬、時が止まったみたいになったと思うな!
テレ朝ここに来て思い切ったよね!
これは最初から決まっていた脚本なのかどうかだけ知りたいです。
もし途中からなら、やるじゃんテレ朝!って思うんだけどなぁー
返信する
先が読めないです。 (まちゃ)
2007-05-25 23:54:24
yumi_1946さん、アンニョン!

ビックリしましたよねぇー
こうなると、異母兄弟といっても血がつながっていないって言う展開に持っていくしかないですよね?
それか緒方さんとくっつくとか?
何だかこのまま行くとドンヒョクは出てきそうも無いですよねぇー。。。イヤイヤ、まだきっと何かある!
あって欲しいです!
返信する
お返事中ミアネ (ユンジュン)
2007-05-25 23:55:25
昨日の会話が 
驚いたよね~~そうだよ  
罠だ~ 
 
あっ絵文字が増えたのね 
明日は運動会 
早く寝ようね  

返信する