アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

来月には。。

2007-05-25 | 日記

今日は5月25日です。
そうです、来月の25日には韓国で「太王四神記」が放送される予定ですよね!
あぁーーーーやっとここまできましたね。
何だか胸がいっぱいになります。
埼玉アリーナで次は時代劇になると思います。と王子が言ってから1年10ヶ月。
あまりにも長かった・・・。(遠い目・・・・)
でも、あと少し!
本当にあと少しです!
今日はDVD(ナビゲートDVD)&CDをセブンで予約しました。
これが6月20日発売なので、きっとこの発売の後直ぐに日本でも放送されることでしょうね!
感無量です!

今日もまたまたメモ用紙を作ってみました。

明日はかなり暑くなるらしいので、皆さん体調には気をつけましょうね。
私も明日は運動会へ行って来ます。
日焼け止めバッチリ塗らないと真っ黒になっちゃいますね。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会♪ (けいこ)
2007-05-26 06:03:41
朝からお弁当作りでしょうか?
ばてないようにしてくださいね♪
私は会社です・・・

そうか、来月ですか・・・
なんか信じられない!ホントかな?
正式な発表が公式HPでなされてないので
すごく心配・・・
返信する
情報 (ミルク)
2007-05-26 15:17:14
まちゃさんこんにちは~~
最近情報が無くて寂しいです
タムドクの撮影はどうなっているのでしょうかね
韓国は6月25日の放送が決まっているけど
日本はまだ正式な発表が無いですヨン
なんだか 不安なの
日本での放送はNHKに決まってるの?
やっぱり吹き替えかなそれも心配
待つしかないですね
今日はお天気も良くて 運動会日和だけど
日差しが強いから お肌に気をつけてね(^-^)
返信する
予定では。。って何度も。 (まちゃ)
2007-05-26 22:12:20
けいこさん、アンニョン!

本当にあくまでも予定ですからね、これはまだ分からないですよね。
何度もこの予定って言葉はあてにならない言葉だと、痛い目にあったことか。。。
日本基準では予定と言う言葉は、必ず実行される事の予告みたいなものだけど、韓国での予定って言うのは、頭の中で一応そう考えてるって感じかな?
公式発表も最近遅いし、もー早くはっきりさせてほしいです。
運動会、日焼けしちゃいました。。。

返信する
覚悟しています。 (まちゃ)
2007-05-26 22:53:41
ミルクさん、アンニョン!

ドラマNHKだとしたら最初は吹き替えでしょうかね?
一応覚悟はしています。
でも、ノーカットだったら字幕でも大丈夫ですよね。
出来上がったと言う話も聞かないし、日本で放送する放送局の発表もないし、本当に不安ですよね。
でも、待つしかないですよね。
ミルクさん、頑張って待ちましょうね!
返信する