アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

3月のカレンダー

2007-02-25 | 日記

2月は28日までと短いので、気が付けば後3日で2月も終わります。
本当に年々、月日の経つのが早くて、
毎日をもっと大切に過ごさなきゃって、最近思ったりします。
今日は3月のカレンダーを載せます。
↑のカレンダーは前にカードを作った時のをリメイクしました。




月日が早く過ぎてくれたおかげで後10日で金銀発売です!





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう・・・ (ユンジュン)
2007-02-26 00:21:01
3月ね 
今月も素敵な王子をコマウォ 
 
「アンニョン2」コメント出来るように 
復活したのね 
お邪魔してきましたよ
返信する
ステキ (コナン)
2007-02-26 08:36:56
まちゃさん。
カレンダーどれもステキですね。いただきますね。

旅チャンネルの情報見て私も少しがっくりです。
ちょうど引越しの直前じゃないですか。
落ち着くまで見られないだろうな~。
その頃はPCもなかなかできないだろうしね。
3日に見たかったな~~。
返信する
あっちは大変なんですよぉー (まちゃ)
2007-02-26 22:16:51
ユンジュンさん、アンニョン!

本当にあっと言う間に3月になるねぇー
王子を待ち続けて季節がいくつ過ぎた事やら・・・。
アンニョン2、コメント欄復活させたんだけど、相変わらずスパム被害にあってます。
ブロコリさん、何とかして欲しいですよぉーホントに!
ユンジュンさん、「宮」最高だね!
また見たくなっちゃうよぉー
返信する
コナンさん忙しくなるんですね! (まちゃ)
2007-02-26 22:29:37
コナンさん、アンニョン!

新築のお家ですね!
引越しは大変ですよね。
家は建て替えたとき、引越し業者さんに引越し費用を見積もってもらう時、こんなに荷物の多い家はかなり久しぶりです。って言われましたから~。。。(いらんもんばかりなのにさっ)
仮住まいに入りきれなくて、トランクルームを借りました。
引越しは本当に大変です!
くれぐれも体調を崩さないでね!ファイティン
返信する
凄いです (さくら)
2007-02-27 00:10:23
まちゃさん今度はカレンダー作られたのですね
も~凄い~凄すぎる~頂いて使わせて頂こうかなぁ
いいですか?
とか言ってもういただき~
まちゃさん何でも出来て本当に尊敬してしまいますよ
あっそうだ、聞いても良いですか?
まちゃさんは加工に何のソフト使ってるんですか?
さくら簡単に出来るの欲しいのだけれど
何を買って良いのかわからなくて?
いまは内蔵されている範囲でしか作れなくて!
もしよければ教えてくれますか?
最近質問ばかりでごめんね~
返信する
いつも褒めていただいて、コマウォヨ (まちゃ)
2007-02-27 22:05:52
さくらさん、アンニョン!

尊敬なんて、もったいないお言葉。
へたくそなのに堂々とブログに載せてる、
そういった意味では凄い奴?(エヘヘ
えっと、いつも私が加工するときに使ってるのは、IBMホームページビルダーに入っているウェブアートデザイナーって言うのを使ってます。
貼ったり、消したり、ぬったり、透かしたり、ぼがしたりしながら作ってます。
本当はもっと凄いソフトが欲しいけど、ソフトって高いでしょ?
だから我慢です。
返信する
ありがとうございます (さくら)
2007-03-01 13:40:08
ええ~っ凄く上手でさくらもまちゃさんの様な素敵な
フォト作れたら良いなぁ~って思っていました
最近作られてる便箋も凄く素敵ですよ
これからも色々作ってくださいね
ホームページですか~
今度探して見たいと思います
いつも色々とありがとうございます
返信する
ありがとうです。 (まちゃ)
2007-03-01 22:45:55
さくらさん、アンニョン!

このフォトの加工って、一から絵を描いたりするのとは違って、少し手を加えただけで、素敵に見えたりするから、楽しくなっちゃうんですよね。
またそれに、モデルが王子だもん、止められませ~ん!
返信する