アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

授賞式

2007-02-24 | 日記
はぁ~・・。
今日も王子の新情報は何も無し。
寂しいです。。。

昼間KNTVを見ていたら、韓国SBSテレビの授賞式をやっていました。
4月からKNTVで放送予定の「恋人時代」に出ている、
ソン・イェジンちゃんがいくつか賞を受賞していました。
イェジンちゃんは本当に演技が上手ですよね、王子も言ってたけど、
彼女は俳優になる為に生まれて来た人、天才ですね。

他にもパク・サンミンさん(愛群のソック)、
今までに王子が共演した事のある方々が何人も出ていて、
見ていて皆さん活躍されてるんだと思うと、嬉しかったです。

今年の暮れにはMBCの授賞式で王子も受賞されるといいなぁー
って思いながらテレビを見ました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もみたい (けいこ)
2007-02-25 06:33:36
授賞式の王子、もう何年もみてないですよね。
今までの式の王子をみてると、初期はうぃうぃしく、後年はどうどうとしていてとってもかっこよい。
冬ソナのときは、加えてとっても美しい
素の王子全開してくれるので、楽しみ。
こんどのドラマ、とにかくよい出来であることを
願っています

にしても情報なさすぎ!寂しいです。
そうそう。旅ちゃん@スカパー、王子のせいで加入が増えたから
内容吟味してるのかな?なんて思っちゃいました。
だったら、うれしいですね♪
返信する
旅チャンネル (さやか)
2007-02-25 11:27:09
まちゃさん、おはようです

スカパー、KNTVの設置、遅ればせながらおめでとうございます

ところで、私事で恐縮な話なんですが
旅チャンネルの日程変更の件でショックなことが!
実は、3月24日から2泊3日で何故か旅行を予約していたんです。。
それで、ビデオに録画して行けばいいやと思い、昨日試しに予約を入れようと思ったら、どうも家のビデオは古いのでスカパーの予約録画ができない

もう1度よく確認してみようとは思いますが、
どうやら、始めの放送は見られなくなった模様です
再放送があったのがせめてもの救いです

3月25日から4月2日の再放送までは、1週間もあるので
どうか、まちゃさん先に見た感想を教えて下さいね
朝っぱらから、どうでも良い話でミヤネヨ
返信する
どんどん進化していった男 (まちゃ)
2007-02-25 23:11:19
けいこさん、アンニョン!

若者のひなたの頃は授賞式でめちゃめちゃ素人っぽかったのが、徐々に芸能人っぽくなって、冬ソナの時は本当に堂々としてかっこよかったぁー
スキャンダルの時の新人賞の時は、大人の色気までプンプン出てましたよね!
今度のドラマ、王子のビジュアルばかりが前面に出て、演技力が評価されなかったら寂しいなぁーって。
ちゃんと評価される事を、まだ始まる前から祈るばかりです。。
返信する
再放送が多いですから、安心です。 (まちゃ)
2007-02-25 23:21:36
さやかさん、アンニョン!

さやかさん、私も少しショックなことが。。
今、加入したばかりなので、2週間は無料でどの番組もみられるじゃないですか。
それで、3月3日だったら、まだ無料期間だったので、旅チャンネルも無料でみられたはずだったんですが、25日になっちゃったので、旅チャンネルに加入しないと見られない。。。
そこで問題なんですよ、3月分だけ加入すると、25日の一回で録画しないと、次の放送は4月になっちゃうので、失敗は許されません。
4月は、何度も放送するのにねぇー
だから1週待つけど、4月からにしようかなぁーって思ってます。
本当は直ぐにでも見たいけど。。。
旅チャンネル側も考えましたよね!
返信する