アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

手帳注文。(追加フォトあり)

2007-02-26 | 日記
追加で~す!GQコリアフォトですよね、はじめて見るフォトですよね!


今日、ずーっとずーっと購入しようか悩んでいた、
「Joon2007」公式ダイヤリーを注文しました。
やっぱり携帯電話のダイヤリーだけだと、携帯の電源が入れられない、
病院などではとっても不便だと言う事に気が付きました。
それで、スケジュール帳を買うなら、
やっぱり王子の公式ダイヤリーでしょっ!!
ってことで、ブラウンの方を注文しました。

でもブロコリって送料手数料が高いんだよねぇー
もう少しどうにかならないのかな?

ブロコリの「Joon2007」公式ダイヤリー注文のページ、
前見た時より手帳の内容が詳しくなってました。
もしかして、もうとっくに詳しく出てたのかな?
私が気が付かなかっただけかもしれない・・・。

これこれ ↓
「Joon2007」公式ダイヤリー






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいね (さくら)
2007-02-27 00:02:43
まちゃさんアンニョン~
この前聞いたスカパー良くわかりました
色々ありがとうございました
さくらもダイヤリー欲しいと思いました
でもまちゃさん普通に使っちゃうの?
そうなんだよね使わないと意味無いのにいつも
使わないさくらのおばかなんですが・・
今回のダイヤリー素敵ですね~
そっかー注文したんですね
去年もその前のも使ってないの~アホでしょ~
まちゃさんスカパー加入で良い子にしていようと
思ってたのに早速王子のグッズ買ってしまうところが
さくらと一緒で好きで~す
返信する
お仲間よ (kanon829)
2007-02-27 00:11:10
まちゃさ~ん!
ついに ダイヤリー注文したんですね
わぁ~い 同じ茶色です~
掲載されている写真も あのままなら
めちゃめちゃ好みですぅ~
来るのが楽しみなんだけど DVD金銀もあるし
今月は 携帯変えて 公式モバイル見るために
契約内容も変えたので 前よりも携帯代が 
約 倍に
いいのかこれで~と思えば思うほど
裏腹なことをして ますますヨンジュンビンボ~に
なっていきます。

・・・でも、まっ、いいか
幸せなら・・・
返信する
GQ Korea素敵! (けいこ)
2007-02-27 00:21:43
またやってくれましたねー!
今回も日本版に掲載されるでしょうか?
一枚だけかな?
にしても、色っぽい。
いろんな顔をみせてくれる王子さまですなー。

私は今年はダイアリー、注文するかどうか
迷ってます。
手数料、高すぎるよね。
私、冷蔵庫で野菜を腐らせる天才なくせに
こういうとこだけドケチです。
迷います~。
返信する
撃沈ですぅ~。。 (kyoppy)
2007-02-27 00:30:52
まちゃさん、こんばんは(*^.^*)
もう・・今日はこのGQヨンジュナ見ちゃったお陰で
眠れなくなりました(爆)あぁ、GQコリア、欲しいなぁ・・・(*^^*ゞ

それと手帳ついに注文ですね 私も欲しいな~と思いつつ、
携帯の機種変もそろそろしたいし・・・なので我慢かなぁ~とも
思いつつ・・迷ってます(^▽^;)この最後のフォトの
ヨンジュナ、ほんと素敵ですもんね~~
返信する
素敵 (yumi_1946)
2007-02-27 11:43:42
まちゃさん
フォト素敵ですね。・・・色気あるう~~
王子こんなに色気有ってどうするの・・・よって

ダイヤリ、これまでのと違うね。早々と注文しちゃったの、届くの楽しみです。私もいっも思うだけど本当に手数料高いようね。色もまちゃさんと同じです。毎年半分は真っ黒、後半分は真っ白・・今年は真っ黒に成るようにしようと思ってます。

まちゃさん
4枚の連結のフォトこちらを見ている・・カジョク
を見ているのかな・・こなに見つめられたら卒倒しちゃうね。・・フォト頂きます。ありがとう。
返信する
こんちは~です (ひな)
2007-02-27 15:01:11
まちゃさ~ん、色々あたたかなお言葉ありがとうございます何だか何をどうしたら・・って感じで生活のペースがうまくつかめてません徐々になれるのかな~

まちゃさん・・・ダイヤリー申し込んだのですね~いかんいかんひなすっかり頭から消えてましたよ~
こんなに王子に見つめられたら・・申し込んじゃおうかしらん
この王子フォト見入っちゃいますよね
返信する
ぎゃ~ん(≧ε≦) (はる)
2007-02-27 16:43:03
まちゃさん、アンニョン!
なに~?これって前回のGQの残り??
こんな可愛いいショットもあったんじゃないの~ん。
や~ね~オダジョー風のばっかり出しちゃって
(あれはあれでよかったけ)
私はこの写真みたいにちょっとお茶目な感じがいいよ!

そいでもってこのアートチックなヨンヨン!
4つそれぞれ色がホンの少し違うだけなのに
表情も違って見える~~。この顔好き!!
また盗んで行こうっと(^^)
返信する
使います! (まちゃ)
2007-02-27 22:11:52
さくらさん、こちらにもありがとう
えっと、手帳は使います!
一番最初の手帳の時は2冊買って、1冊は保存用にとっておこうとしたんですが、結局2年目に中の用紙だけ注文して、前の年のカバーに入れました。
でもいつも書くのは最初の2ヶ月ぐらい。。。
後は何にも書き込まないで終わっちゃうんですよぉー
でも今年の手帳は何とか最後まで持ち歩いて、使いたいなっ!って思ってます!
返信する
私もヨンジュンビンボーです。。 (まちゃ)
2007-02-27 22:20:24
kanon829さん、アンニョン!

かのんさん携帯モバイル加入するんですか?
いいなぁー
私携帯買い換えてまだ1年も経ってないので、
まだ買い換えられないんですよぉー
手帳、そろそろ届く頃ですね、私は昨日注文したので、まだまだ先になりそうですが、早く手元でじっくり見たいです!
今年は後ろのパスポートフォトはどうなってるんでしょうね?もう無しかな?
それはそれで寂しい・・・。
去年と同じでいいからパスポートフォト載せてあるといいなぁー。。
返信する
迷いますよね。。 (まちゃ)
2007-02-27 22:31:42
けいこさん、アンニョン!

私もずーっと迷ってたんですよぉー
毎年使ってるのは最初だけだったし。。。
でもスケジュール帳無いとやっぱり困るんですよね。
100金で買おうかとも考えたんですが、やっぱりいつも持っていることを考えて、王子の公式カジョクだけって事なので、やっぱり買うことに・・・。
でも、送料手数料が本当に高いから、もう少し考えた方がいいですよね、ブロコリさん!
ブロコリって金額上がると手数料も上がるでしょ?
それもちょっと驚きでした。
返信する