アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

眼鏡、そろそろ・・・。

2007-10-14 | 日記

眼鏡市場のCMフォトがいろいろと出てきましたね!
それもめちゃめちゃ素敵な王子ですが、特に犬と一緒のヨンジュンを見てると、
何だか癒され効果がアップしてるような感じにさせちゃうから、またまた素敵。

実は、私の眼鏡もそろそろ買い換えたいんですよぉー
隣町に出来た眼鏡市場ちょっと覗いてみようかなぁーと思ってます。
でも、CMが放送されたら、また何かキャンペーンとかやるかもしれないし、
もう少し、我慢かな。。。。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新CM (ミルク)
2007-10-15 20:13:49
まちゃさんヨンばんわ~~
今朝 「ズームイン」でメーキングが
観れました~~
ワンちゃんと一諸の撮影は ほんわかムードで
とっても 良い雰囲気でした~~
羨ましい犬だわ~なんて 思いながら
画面から 目が離せなかったです
やっぱり 好きだな~~ヨンヨン
時間は 短かったけど 幸せな瞬間でした
どうして こんなに 好きなんだろう
自分で 自分の気持ちが コントロール出来ない
こんなに 夢中にさせて ひどいよーー
返信する
見ましたぁー!! (まちゃ)
2007-10-15 22:45:49
ミルクさん、アンニョン!

今朝の「ズームイン」見ましたよぉー!
ちょっとかわいいヨンジュンでしたよね?
録画して何度も見ちゃった(*≧ー≦)エヘヘ

ミルクさん、本当にどうしてこんなに好きなんでしょうね?
男らしいヨンジュンだったり、かわいいヨンジュンだったり、たくさんの素敵な顔を見て、ますます好きになっちゃう。
困っちゃいます。。。(≧_≦)♡
返信する
かわいらしさも・・・品がいい ~☆”~ (ピンクのバラ)
2007-10-17 15:21:04
素のヨンジュンに近いよね(>_<)
以前、スケート場のNG集見たけど・・・大好き
今回のCMやNGのヨンジュンの素に近いポスターやCMを、そこんとこ監督さん・・・ヨロシク
ヨンジュン・・・好き
ヨンジュン・・・最高 ~☆”~
返信する
メーキングで (まちゃ)
2007-10-18 07:58:23
ピンクのバラさん、アンニョン!

メーキング映像を見たら、犬と接してる時のヨンジュンが素のヨンジョンでしたよ。
可愛い(*≧ー≦)♡
返信する