アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

デザイナーヨンジュン

2007-10-15 | 日記
      もう一回お願いしまーすって言ってるかと思ったら違ったよぉー(*≧ー≦)


きゃ~ちょっと今度の眼鏡市場の新CM最高じゃないですかぁ?!
私、かなり興奮しちゃいましたよ!

ワンコの目線やワンと吠える声もすっごく可愛らしかった。(*≧ー≦)
そして、何よりヨンジュンがめちゃおちゃめで可愛い

今回のCMはヨンジュンが眼鏡デザイナーと言う役どころだそうです。
ちょっとCMの色合いなんかが韓国のCMっぽい感じで素敵でした。

眼鏡市場新CM「ズームイン」


眼鏡市場新CM「dodesuka」


そして、私が再び大興奮したのは、メーキング映像のコメントで、
いつかヨンジュンも眼鏡のデザインを手がけてみたいと言ったことです。
ヨンジュンがデザインした眼鏡を手にすることができる日が来るのでしょうか?
何だかわくわくするお話ですね!


これも↓一生懸命余分な文字を消してみました。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョン (ユンジュン)
2007-10-15 23:25:27
この茶のジャケット見覚えがあるような・・・。 
まちゃさん、そろそろ眼鏡作るの? 
韓国で買った思い出の眼鏡は卒業かな? 
返信する
今回のCM (けいこ)
2007-10-16 06:10:47
いつものヨンジュニと少し感じが違うね♪
王子というより王様の貫禄があるよん
体つきだけじゃなくて発声方法も。
いつ撮ったのかな?
今年だよね?
さすが役にのめりこむあだけあるなぁ。
一番嬉しいのは、ものすごーく楽しそうなこと
リラックスしてるっていうことは
ドラマも順調ってことなんだろうなーって。

私もそろそろ眼鏡を新調しようかと思ってます。
ポスターくれるかな?
あ、それとも王子デザインの眼鏡が出るまで待とうかな?
返信する
好き (ミルク)
2007-10-16 16:09:21
まちゃさんヨンにちは~~
赤い番傘のCMも
今までのCMの中で一番好きだったけど
今度のワンちゃんと競演してるCMも
すごく好き
テンポがあって若々しくって現代青年って感じ
きっと 競演したイヌも
ヨンヨンの事が 好きになっちゃったと思うヨン
まちゃさんは 写真集 ポチした?
ワタシは ポチしちゃった~~ 
絵馬も ついてくるらしいよ
明日からの タムドクも楽しみだね
つらいけど



返信する
ん? (まちゃ)
2007-10-16 22:54:19

ユンジュンさん、アンニョン!

この茶色のジャケット?
見たことあるの?
どこだろう?

そろそろ眼鏡買い替えたいのよぉー
韓国で買った眼鏡の6倍はするお値段だけど、
もう歪んで見えることはないだろうし、何たってヨンジュンがCMしてるからね、やっぱり眼鏡買うなら眼鏡市場でしょぉー
「あなたの瞳に。。。」ってヨンジュンも言ってるし。(*≧ー≦)エヘヘ
返信する
楽しそうですよね! (まちゃ)
2007-10-16 23:09:39
けいこさん、アンニョン!

今度のCMはとってもヨンジュンがリラックスして見えて、嬉しいですね!
少しふっくらして見えるのは、やっぱりドラマの役に合わせて貫禄だすためですかね?
それにしても、ますます日本が流暢になってますね。

けいこさんも眼鏡新調を考えているんですね!
私はまだ一度も眼鏡市場に行ったことがないので、とりあえず下見に行って来ようかなと考えてます。
似合うメガネが見つかると良いなぁーヾ(´ー`)ノ
返信する
まだなんです。。。 (まちゃ)
2007-10-16 23:15:07
ミルクさん、アンニョン!

実は、まだ写真集ポチしてません・・・。
あぁーーーどうしよう。

今度のCM見てると、現代物のドラマを早く見たくなっちゃいます。
このCM見てると犬になりたくなっちゃう!
名コンビのヨンジュンとワンコですね。
返信する