アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

お肌ツルツル。

2007-10-13 | 日記

空気がだいぶ乾燥してきました。
普段は何もつけない私ですが、この季節はさすがに
ちょっとまずいかなぁ?と感じ始めています。

今までお手入れを怠った肌はかなり悲惨で、肌のきめは粗いし、
シミそばかすは山ほどあるし、最近はちょっと乾燥してくると
皺っぽくなるんです。

毎週こうやってお肌スベスベ、ツルツルのタムドクを見ていると、
これはヤバイ!とちゃんとお手入れしないとさすがにまずいと、
やっと自覚してきました。

今日お買い物に出かけた時に、ちょっとテスタをいくつか試してみました。
やっぱり保湿は大切だぁーと実感。
でも、いいなぁーと思った物はお値段もかなりいい!
皆さん、こんなにお金かけてるのねぇーなんて驚いたりしました。
何たって、私は石鹸で(それも普通の固形石鹸です。)顔洗って終わりですから・・・。
なんて安上がり!

そこで気になったことが、ヨンジュンはいったいどんな洗顔石鹸を使っているのでしょうかね?
かなり乾燥肌って感じですからね、きっと乳液やクリームもぬってるに違いない!
どんなのかなぁー


眼鏡市場のフォトですね。↓









最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬と・・・王子  ~☆”~ (ピンクのバラ)
2007-10-14 10:11:22
やっぱりぃぃ・・・お似合いでしょ(*_*)
また、このビーグルのかわいいこと、決して王子に負けてませんわあぁぁ・・・(^.^)
監督関係の続きですがっ・・キム監督は、いい仕事してますヨン・・素直にヨンジュンの良さを引き出して、ヨンジュンの表現力にまかせているように、(私感)思われます・・相手役の方も新人で、お互い自由に自分を出しているように感じます。演出方法もステキと思う場面が多いです。でも欲を言えば、画面に多く登場して欲しいけど、歴史ものですからね、映画以上のドラマ~★~
ヨンジュン・・・最高 ~☆”~



返信する
私もぜひ知りたい^^ (mani)
2007-10-14 12:18:52
まちゃさん、アンニョン
返信する
Unknown (mani)
2007-10-14 12:30:28
絵文字のつもりで投稿押しちゃったのかしら・・
先日の日記、「愛人生活」と読んでしまってひとりで大ウケしちゃいましたどっちもおんなじようなものですけどね^^
私も一週間のうち3日テサギ三昧です。
ほんと嵌りまくりの日々です。韓国の人気が何より嬉しくて・・・
そしていつも思うのが、ヨンジュンタム様の嘘みたいな若さと美しさ。。。
節制と持って生まれたものとは思いますが、きっと素晴らしいお手入れもしてるんだろうと思います。
タム様のお鼻の頭の美しさ見て、自分の開いた毛穴がいっぱいのお鼻見たら
何か間違ったことを犯してしまったにちがいないって思います
返信する
タムちゃん (ミルク)
2007-10-14 17:22:07
まちゃさんヨンにちは~~
リアルタイムで 観ている まちゃさんは
「タムちゃん三昧」で きっと 頭の中は 
タムちゃんが 回っているんでしょうね~~
ワタシも 動画を 観てるだけでも
真剣に見入ってしまって
心を持って行かれっぱなしですヨン
最近 涼しくなってきて お肌も乾燥するよね
ヨンヨンの肌も 乾燥しやすそうだモンね
お手入れは しっかり してるんでしょうね
例の美容院でエステもシッカリ やってると思う
まちゃさ~ん 
固形石鹸で 洗顔はやめて~~
化粧品屋さんで ちゃんとしたのを買ってください
冬になったら 暖房とかで もっと
乾燥して 肌が荒れちゃうヨン
返信する
かわいい! (まちゃ)
2007-10-14 23:03:14
ピンクのバラさん、アンニョン!

本当に犬と一緒にいるヨンジュンはより素敵に見えるし、犬も賢そうでとってもかわいい!
今回、ヨンジュンはタムドクの研究を相当したんではないでしょうかね。
もう、どこからどう見ても、タムドクにしか見えません。
24話が短く感じちゃう。もっともっとタムドクを見ていたいです。
返信する
あははは! (まちゃ)
2007-10-14 23:08:51
maniさん、アンニョン!

「愛人生活」!爆笑です。(*≧ー≦)
ヨンジュンの「愛人生活」なら最高ですが、
今はmaniさん同様「廃人生活」もう頭の中はテサギ一色ですよぉー
タムドクが辛い場面が続きますよね。
早く幸せを感じられるような場面になって欲しいなぁー。って言うか、そう言う場面ありますよね?
あって欲しい!
返信する
えへへ。反省です。。 (まちゃ)
2007-10-14 23:14:51
ミルクさん、アンニョン!

やっぱり固形石鹸は普通使いませんかね?
夏なんかはこれで全然問題なしだんたんですよ。
でも秋冬はやっぱりダメですね。┓(´_`)┏
ちゃんとお手入れすることにします。
王子もきっともうじき私達カジョクに会いに来てくれると思うし。。。(*^v^*)ポッ
返信する