アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

純粋な笑顔の人

2008-06-25 | 日記
今日は川崎ラゾーナに羞恥心を見に行って来ました!


最近、子供が大好きなんです。



あっ、私も上地くん好きです。(*≧ー≦)エヘヘ




1時間前だというのにこの人の多さ。。。


最終的には12000人もの人が集まったそうです。


女子高生がやっぱり多かったですね。

後で聞いたら、うろちょろしてる子供達がうっとおしかったのか、
女子高生に軽くあしらわれたようで、くそぉーと怒っていました。



子よ、悔しかったら早くヨンジュンのように大きな、素敵な男になりな!


上地くんも、とっても心温かな素敵な人ですよね。

上地君のブログ神児遊助 を読んでから、一気にファンになりました。



笑顔が、なんだかヨンジュンと同じ純粋さを感じます。

それに前向きな人って所も、ヨンジュンと同じく好きなところ!



やっぱり幸せは笑顔から始まりますよね!


明日も口角上げてがんばろっと!(*^v^*)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっそ! (田丸)
2008-06-26 01:20:05
こんばんはv某所の事ではいつもありがとう^^コメントレス打ち終わりました・・ふー

ラゾーナに羞恥心?うそー見たかったですわ。
某のだめ指揮者さんで懲りたと思ってたのにまた大物(・・だよね)呼んじゃったラゾーナって本とチャレンジャーですねv

またゆっくり語りましょーvではー


返信する
凄い人だったです。。 (まちゃ)
2008-06-26 23:44:11
田丸さん、アンニョン!

おぉ!田丸さんの久しぶりですぅ~ヾ(*'O'*)
いつもあちらでは楽しませて頂いてます。

そうなんです!羞恥心、見て来ました。
ラゾーナすごい事になってましたよぉー
女子高生がいっぱい来てました。
ラゾーナ、確かに危ないよ。
警備の人ほとんどいないし、事故が起きないでよかったです。
返信する