アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

眼鏡市場 新CM

2008-06-26 | 日記
朝、ゴミを出しに外に行って、戻って来たら
テレビ画面にいきなりヨンジュンの新CMがぁ!!

うそっ!(; ̄□ ̄)はぅ!

ちょうど終わる寸前

( □ ;)ションナ・・・

そして、私のテレビの前でリモコン片手にスタンバッテル
1日がはじまったのです。

まずは日テレ、最初に見たのが日テレだったので、
もしやまたやるのではと。。。

しかしまったく愛しのヨンジュンは出てきません
(´_`;)トホホ

そこで、何気にフジテレビに変えてみました。


えっ!!


ガァーーーンヽ(゜□゜;)ノ


ちょうど変えたその時にヨンジュンがぁぁぁぁ!!!!


それもまたしても終わり近く。
そうだな、多分15秒のCMだとして、終わり3秒ぐらい?


あぁぁぁぁぁ~!もぉぉぉぉぉ~!!

\(><@)/ガマンの限界だぁー


録画はまた今度!
今は直ぐに見たい見たい見たい!
って事で、パソコンの前に。


さすが、眼鏡市場!!


既にHPに動画がありました!!
チョンマルコマウォ眼鏡市場さん(^-^)(__)


眼鏡市場HP


めちゃめちゃ素敵に仕上がってますね!
もしかしたら、髪の長いままのCMはこれが最後になるかも・・・。
なんて、思ったらちょっと寂しくなりました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーツ (ミルク)
2008-06-27 16:43:59
まちゃさんヨンにちは~~
今度の 眼鏡市場のCM
やっぱり スーツが似合います
足 長いし
立ち姿が美しいです
まだでは お目にかかって無いんですが
って ありがたいですエヘヘ
ヨンヨン~~ニューヨークで 
どうしてるのかな~
髪 切ったのかな~~
返信する
西洋人体型! (まちゃ)
2008-06-27 23:08:30
ミルクさん、アンニョン!

ヨンジュンは本当にスーツが良く似合いますよね!
初めてミニョンさんのスーツ姿を見て、
惚れ惚れしたのを思い出します。

ヨンジュンは顔が小さくて、足が長いから、
本当に素敵!

ニューヨークで楽しい時間を過ごしてるかな?
次の髪型、とっても気になりますね。
返信する