アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

頑張る私

2007-07-08 | 日記

今日のヨンジュンさんは・・・・


ヨンジュンさんは、先程、17時過ぎに
ハンファリゾートから撮影現場に向かいました。
黒の帽子、黒のスニーカー、黒のNIKEの上下ジャージ姿で、家族の皆様に

3.4回丁寧にお辞儀して行かれました。


との事です。

うふふ(*≧ー≦)、王子撮影現場に向かう時ジャージで出掛けることがほとんどですね。
黒の上下。素敵!

実はですね、まちゃの100DAYS終わりの日まで、後1ヶ月なんです。
どよ~ん・・・(´_`)
後1ヶ月、怠けてた運動をあと1ヶ月で何とか挽回しなくっちゃ!

こっそりビリーの所に入隊しようかと・・・。
だってぇーーー7日間短期ダイエット!(; ̄□ ̄)惹かれるぜぇ~

ダメダメ、ゆっくりやらないとね! (≧_≦)ダメダメ!








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜中 (ミルク)
2007-07-09 12:30:44
まちゃさんこんにちは^^
17時過ぎに出かけたって事は 夜中の撮影に
なるんでしょうね
ヨンヨン お疲れ様です~~
屋外の撮影なのかな
雨が降ってたら屋内で撮影かな
屋内ってクーラーあるのかな
細かい事が 気になっちゃうのヨン
まちゃさん ビリーはきついと思うわ~
きっと かなり ハードヨ~~ン
返信する
ファイティ~ン! (kanon)
2007-07-09 18:46:09
今朝 5時に撮影から帰ったようですね~
10時間撮影! 体力持つのかしら?
また 夕方から撮影があるようだし・・・
今までの 遅れを取り戻さないといけないけど
なんで こんな時間に 撮影するの~?
ハンファは 日ごとに人が増えているようですね~
こんなに 暑い中 ヨンジュンの体調が気がかり・・・最後まで ファイティ~ン
返信する
ジャージ・・・王子 (ピンクのバラ)
2007-07-09 19:34:51
スポーツマンの彼だからこそ、ジャージがお似合い・・・
でもぉ~~(牛)何を着ても、着こなせるんだぁ・・・
筋トレの姿の・・・ぁあああ~~(>_<)
無事撮影が完成しますように・・・祈ります・・・
王子が、すぐそばで見れる方達が一番うらやましいぃ~~
楽しみに・・・待ってまぁ~す・・からぁ~~(^。^)
返信する
お久しぶりです。 (つばめ)
2007-07-09 21:02:07
昨日は、徹夜の撮影そして、今日も
夜間撮影ですね。体が心配です
無事に撮影が終りますように

私も彼のジャージ姿、大好き
いつまでも待ちます。ヨンヨン、ファイティーン!
返信する
明日は雨かな? (けいこ)
2007-07-09 21:33:43
ちょっとジトジトするかもしれないけど
まちゃさん、チュンサンを楽しんできてくださいね

王子、ようやく撮影の日々なんですね。
よかったよかった
何事もなく無事に進んで欲しいですね

最近の私は映画ばっかり観ています。
昨日はひとりで『図○に載っていない虫』を観てきました。
うううううーん三木さんの作品、テレビでもみたことなく初めてでしたが・・・前半はもう帰ろうか、と思いました
でもね、若い子達(多分三木作品の常連を知ってる人たち)には受けていた。・・・おばさんにはわかりませんでした。が、後味は悪くなかったですよ

ちょと前は『夏○語』をDVDで観ました。
うーん。話の流れが下手だったような。
俳優陣はよいのによさが生かされていないような幹事がしました。

今週は、水曜日の夜、『ダイ・ハード4.0』ひとりで観にいきます!おやじだからやっぱりこういうありきたりなストーリーのものが一番楽しみです♪
返信する
あはは。。。 (まちゃ)
2007-07-09 23:28:47
ミルクさん、アンニョン!

やっぱりビリーは無理ですね。
前に一度テレビにビリーが出演してて、
少しだけ一緒にやってみたけど、凄い運動量でした。
ペースが速い!
ビリーズブートキャンプに入隊する前にまずは体力強化しないと無理です。
王子今日も夕方から撮影みたいです。
何時間か寝られたでしょうかね?
エアコンあるのかなぁー?あっ!無いかも!
だって、まさかこんなに長く暑くなるまで撮影するとは思ってなかっただろうから。。。

でも慌ててつけたかな?
王子は汗っかきですからね、冬の衣装だったら大変です!
どんな場面を撮影してるんだろう?
無事に撮影が進みますように・・・
返信する
心は済州島 (まちゃ)
2007-07-09 23:34:34
kanonさん、アンニョン!

ホテルの前で皆さん王子の出発と帰りの出迎えをお行儀欲してるみたいですね。
あぁーーー私もその場所で、王子お帰りなさーい♡って言いたかった。。。
10時間・・・。w(゜o゜)w!
集中しながらの10時間が本当にキツイでしょうね。
いい作品を作るために、王子は命削ってるようで、時々怖くなります。
何より、一番大切なのは王子の体、健康だって事を忘れないで欲しいです。。
返信する
似合うのよねぇー (まちゃ)
2007-07-09 23:39:29
ピンクのバラさん、アンニョン!

本当に王子ってばジャージが似合うのよねぇー(*^_^*)
体型が欧米人体型だからかな?
脚長くて、ウエストの位置が高くて、腕が長くて、頭が小さい。
王子も着てて楽だから、気に入ってるのかな?
向こうに着いたら直ぐに衣装に着替えるだろうし、
スタイリストさん付けて、支度して出かけるほどの事は無いですからね。

1枚でいい、ジャージ姿の王子が見たい。。
返信する
納得の行く仕事をして欲しいですね。 (まちゃ)
2007-07-09 23:44:42
つばめさん、お久しぶりですアンニョン!

つばめさんも王子のジャージ姿好きですか?
(*≧ー≦)エヘヘいいですよね!
ドンヒョクの時も素敵だったけど、ヨソクの時も、頭の小ささに驚いたのを思い出しました。
ヨンミンの時は似合ってるとは言い難かったけど、
あの写真集でのジャージ姿でにはやられました。
めちゃめちゃかっこよかった!
今日も王子は頑張ってますね。
心から応援しちゃいます!\(^o^)/

返信する
明日頑張ります。 (まちゃ)
2007-07-10 00:01:26
けいこさん、アンニョン!

映画館で映画見たの、四月の雪が最後です、私。。
この前のホテリアーはドラマだし。

ドラマはいっぱい見てるんだけど、最近DVDでも映画はあまり見なくなっちゃったなぁーって、今気が付きました。
私は、映画でもドラマでも切ない恋愛物が大好きなんですが、最近の日本の映画はちょっと内容が若い気がして・・・。
って言いながら、韓国ドラマ「宮」にはめちゃめちゃ嵌ったんですけどね。(^ー^ゞ
「忘れなれない人」や韓国映画の「ラブストーリー」みたいな映画が見たい!
返信する